誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2006年6月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

友達も喜んでくれて良い誕生会になりま した。

Patissier HIROSE (2006年6月19日 15:21)
お友達のお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 東京都

20060619m.jpg20060619m2.jpg


先日なかやまきんに君の似顔絵ケーキを注文したMです。

ケーキ、指定した日に旅行先に無事届きました♪

とてもきれいで味もおいしく、
おかげさまで友達も喜んでくれて良い誕生会になりま した。

どうもありがとうございました。

また機会があったら注文させてもらいますので、
そのときはまたよろしくお願いしま すm(_ _)m

(東京都 M様)


キャラクターケーキご感想

とても喜んでいました。

Patissier HIROSE (2006年6月18日 15:24)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 千葉県

20060618m.jpg

ケーキ無事、届きました。

昨日、誕生日パーティーをやったのですが
とても喜んでいました。

ありがとうございました。

とても、おいしかったです。

(千葉県 M様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | それぞれの色で違う味も楽しめてよかった

Patissier HIROSE (2006年6月18日 13:49)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 富山県

20060618yo.jpg

リュレニオ 広瀬様

先日はプリキュアのケーキを送って頂きまして
ありがとうございました。
お礼メールが遅くなり、申し訳ございません。

娘は「プリキュアだぁ〜!プリキュアだぁ〜!」
と大興奮しておりました。

冷凍のケーキとは思えないほど、とても美味しく頂きました。
それぞれの色で違う味も楽しめてよかったです。

広瀬様の心のこもったケーキで、
大満足の誕生日を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。

(富山県 Y様)


キャラクターケーキご感想

とっても可愛くて、大満足!!

Patissier HIROSE (2006年6月18日 13:21)
お子様のお誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 東京都

20060618y.jpg

リュレニオ様

初めて「ふらわっち」を製作ということで、
今まで以上にワクワクしてケーキの到着を待ってました。

とっても可愛くて、大満足!!の仕上がりでした。
食べるのは愚か、
ローソクを立てるのも気が引けるほどの出来栄えで..
最後はみんなで美味しく頂きました。

いちごクリーム味は初めてでしたが、
とっても 美味しいですね!

また、次回が楽しみです。

ありがとうございました。

(東京都 Y様)


キャラクターケーキご感想

ケーキを見て「ブーブー!!」と 大はしゃぎ♪♪

Patissier HIROSE (2006年6月17日 13:53)
お子様のお誕生日ケーキ, 乗物立体ケーキ, 奈良県

20060617k.jpg

予定通り、車の立体ケーキ到着しました。

車が大好きな息子が、
ケーキを見て「ブーブー!!」と 大はしゃぎ♪♪
本当に綺麗にかっこ良く出来ていて大満足でした!

ケーキを切る時には息子に
「ブーブー、あ〜ぁ…。」と 言われて切りづらかったです(笑)

冷凍ケーキは初めてでしたが、とってもおいしく頂き
来てもらった両親も「こんなのできるのねー」と
感激していました。

この度はお世話になりました。

また是非、お願いしたいと思います。

(奈良県 K様)


キャラクターケーキご感想

楽しー誕生日会になりま した!

Patissier HIROSE (2006年6月17日 13:15)
お子様のお誕生日ケーキ, 愛知県, 顔型立体ケーキ

20060617d.jpg

可愛いケーキ有難うございました(^O^)

とても喜んでくれて楽しー誕生日会になりま した!

(愛知県 D様)


キャラクターケーキご感想

「スティッチーだー!!エンジェルもいるー」 と、大喜び

Patissier HIROSE (2006年6月13日 13:56)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 鹿児島県

20060613i.jpg

こんにちは

ケーキ、無事届きました。
ご報告が遅れてしまい、申し訳ありません。

予定通り10日夜にとどき、すぐに開封。
「スティッチーだー!!エンジェルもいるー」
と、大喜びでした。
翌日のお誕生会ではお友達と一緒に楽しく食べました。

味もとてもおいしく大満足です。
今度札幌の甥っ子たちにも贈ろうと思います。

本当にありがとうございました。

(鹿児島県 I様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | 本物そっくりだったのでびっくりしました。

Patissier HIROSE (2006年6月12日 13:58)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 兵庫県

20060612t.jpg

6月10日に無事ケーキが届きました。

娘は大好きなプリキュアのケーキに大興奮!
私もとっても本物そっくりだったので
びっくりしました。
解凍している間も待ちきれない様子で
「プリキュアのケーキ、いつ食べるの?」
としきりに聞いてきました。

ローソクをつけてお誕生日の歌を歌って
火を消して、さぁいざケーキカット!
という時になって
「切るのがもったいない・・・(^^;」
と躊躇してしまいました(笑)
とりあえず二人の真ん中に
切り込みを入れましたが
娘が「もうだめ!そのまま!!」と
ストップをかけるほどでした。

味もおいしく頂けて大満足でした(^^)
今度はパパが「俺の誕生日にはガンダムの・・・」と催促してきました(笑)

楽しい誕生日パーティーをすることができて本当に感謝です。
ありがとうございました!

(兵庫県 T様)


キャラクターケーキご感想

どこから切っていいか、迷いました

Patissier HIROSE (2006年6月12日 13:00)
お子様のお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 新潟県

20060612k.jpg

先日は、ケーキありがとうございました。
返事が遅れてすいませんでした。

2人とケーキをいっしょに写真を撮りました。

2人ともとても喜んでいました。
似顔絵のケーキなんて初めて見ましたから、驚きでしたね。
とてもよくできていて
食べるのもどこから切っていいか、迷いましたね。

本当にありがとうございました。

これからも、楽しい、おいしいケーキいっぱい作って下さい。

(新潟県 K様)


キャラクターケーキご感想

★素晴らしい出来に感激の気持ちでいっぱいですy(*^▽^)y

Patissier HIROSE (2006年6月11日 14:02)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 宮城県

20060611e.jpg

こんにちわ!

この度は大変お世話になりました!

昨日、無事に可愛らしいケーキが到着いたしました!

★素晴らしい出来に感激の気持ちでいっぱいですy(*^▽^)y

息子もケロロ軍曹のケーキにはスゴォ〜イ×2と
満面の笑みで喜んでくれました!

広瀬様のおかげで本当に楽しいお誕生日会になりました♪

この度はありがとうございました!

(宮城県 E様)


1 2 3



お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ