誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2016年3月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

思ってた以上の仕上がりに感動でした✨✨

Patissier HIROSE (2016年3月19日 14:19)
お子様のお誕生日ケーキ, 愛媛県, 乗物立体ケーキ

先ほど無事にケーキが届きました(*^^*)
とっても可愛くて、かっこよくて
思ってた以上の仕上がりに感動でした✨✨

素敵なケーキを
本当にありがとうございましたm(__)m
今夜はこのケーキを囲んで
みんなで誕生日パーティーです❤

子供の喜ぶ顔が今から楽しみです💕
また機会があれば利用させてもらいます♡
ありがとうございました😊

(愛媛県 R様)


キャラクターケーキご感想

素晴らしいケーキありがとうございました😂 (パトカーの立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2016年3月19日 13:55)
お子様のお誕生日ケーキ, パトカーのケーキ, 茨城県

パトカーの立体ケーキ素晴らしいケーキありがとうございました😂
孫も凄く喜んで居ました。
また来年も宜しくお願いします

(茨城県 I様)


キャラクターケーキご感想

私もそうですが、子供も感激してとても喜んでくれました。

Patissier HIROSE (2016年3月19日 13:51)
その他のイベント, キャラクターケーキ, 千葉県

IMG_20160319_200114.jpgすてきなケーキありがとうございました。想像以上で、子供が大好きなラブライブ!のニコちゃんがすごく可愛く素敵なケーキだったので、私もそうですが、子供も感激してとても喜んでくれました。本当にありがとうございました。
感謝で一杯です

(千葉県 F様)


キャラクターケーキご感想

とても大きくて迫力のあるケーキに子供も大喜び (電車のケーキ)

Patissier HIROSE (2016年3月19日 13:48)
お子様のお誕生日ケーキ, 乗物立体ケーキ, 神奈川県, 電車ケーキ

成田エクスプレスE259系電車の立体ケーキお世話になります。
本日無事にケーキを受け取りました。
とても大きくて迫力のあるケーキに子供も大喜びでした。
大人4人いても食べきれないくらいで、
また翌日食べるのが楽しみとなりました。どうもありがとうございました。

(神奈川県 F様)


キャラクターケーキご感想

じじ、ばば、三歳の娘の従姉も、みーんな美味しいって言ってくれました。

Patissier HIROSE (2016年3月18日 14:50)
1歳の誕生日ケーキ, 埼玉県, 動物・ペット似顔絵ケーキ

20160321_231310.jpg子供も無事に一歳の誕生日をむかえることができ、ケーキも美味しく(子供も大人も)
大満足でした!
美味しいケーキをありがとうございます!
じじ、ばば、三歳の娘の従姉も、みーんな美味しいって言ってくれました。

本当にありがとうございました。

(埼玉県 K様)


キャラクターケーキご感想

お誕生日会で、お友達にも大好評でした。

Patissier HIROSE (2016年3月18日 13:43)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 千葉県

スプラトゥーンのキャラクターケーキ誕生日ケーキ
娘の大好きなスプラトゥーンのキャラクターを、見事に再現して下さいました。

お誕生日会で、お友達にも大好評でした。

(千葉県 S様)


キャラクターケーキご感想

ニッコニコで「パンパン!ケーキ!パンパン!ケーキ!」(顔型立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2016年3月18日 11:46)
お子様のお誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 神奈川県, 神奈川県 K様, 立体ケーキ

アンパンマンの顔型立体ケーキ今年も息子の誕生日に素敵なケーキをありがとうございました。
昨年はパトカー、今年はアンパンマンのお顔のキャラクター立体ケーキを
息子のリクエストでお願いしました。

誕生日当日の午前中に届くとニッコニコで
「パンパン!ケーキ!パンパン!ケーキ!」と連呼しまくりでした。

夜に家族でお祝いし、目の前からケーキがなくなると騒ぐほどでした。
ありがとうございました。

(神奈川県 K様)


キャラクターケーキご感想

今回頼んだのは2回目でしたが やっぱり大正解でした✨

Patissier HIROSE (2016年3月14日 14:16)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 岐阜県

アンパンマン、ばいきんまんのキャラクターケーキこんばんは😃🌃
ケーキとってもおいしかったです🎵
大人4人と子ども1人でケーキ
余るかなって思いましたが
くどくなくて甘すぎず
ペロッと食べちゃいました✨
アンパンマンの絵も箱から
出した瞬間に娘がキラキラした顔で
アンパンマンだっと喜んだ顔が見れて
嬉しかったです😂
今回頼んだのは2回目でしたが
やっぱり大正解でした✨
また下の娘の1才の誕生日もお願い
しようと思います😃
ありがとうございました✨

(岐阜県 G様)


キャラクターケーキご感想

とても美味しいです💖パクパクたべてます!!

Patissier HIROSE (2016年3月13日 14:01)
愛車のケーキ, 山口県, 恋人のお誕生日ケーキ

image7.jpegimage5.jpeg
image31.jpegimage4.jpegケーキ届いて食べております。
メール対応からすごく丁寧にしてくださりホントにありがとうございました!!

ケーキのクオリティーも思った以上でとても喜んでもらえて嬉しいです❣味もとても美味しいです💖パクパクたべてます!!

さっそくいろんな撮影などしました!!
またよろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

(山口県 T様)


キャラクターケーキご感想

解凍したのにも関わらず、まさに今買ってきたようなフワフワ感

Patissier HIROSE (2016年3月12日 14:12)
1歳の誕生日ケーキ, 大阪府, 動物・ペット似顔絵ケーキ

image000.JPGとても美味しくいただきました。
ご丁寧に写真も送っていただき、とても丁寧な印象を受けました。
ケーキも冷凍できて解凍したのにも関わらず、まさに今買ってきたようなフワフワ感でとても美味しかったです。
初めてのケーキに息子も喜んでいて楽しい誕生日が迎えられました。
また機会があればお願いしたいと思います。

(大阪府 Y様)


1 2 3



お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ