誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2015年11月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

大好きなワンワンで大喜びでした。

Patissier HIROSE (2015年11月15日 15:04)
お子様のお誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 埼玉県, 立体ケーキ

ワンワンの顔型 立体ケーキワンワンの顔型 立体ケーキ
無事にケーキ届きました。
今回2歳の誕生日で、大好きなワンワンで
大喜びでした。
ありがとうございました。

(埼玉県 I様)


キャラクターケーキご感想

大好きなトラックを見て大興奮! (立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年11月15日 14:14)
お子様のお誕生日ケーキ, トラックのケーキ, 埼玉県, 立体ケーキ

トラックの立体ケーキトラックの立体ケーキ
ケーキ無事に届きました!!
甥っ子も大好きなトラックを見て大興奮!何度も「トラック、トラック」と言ってました(^^)味も美味しく甥っ子はケーキを切る前にフォークでトラックを食べ始めてしまいました^^;
甥っ子の嬉しそうな顔を見れてリュレニオさんに頼んでよかったです!ありがとうございました!
きっと来年もお願いすると思います。その際はどうぞよろしくお願い致します。

(埼玉県 A様)


キャラクターケーキご感想

思った以上の出来栄えで驚きました。

Patissier HIROSE (2015年11月13日 15:30)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 千葉県

キャラクターケーキ無事に届きました。
思った以上の出来栄えで驚きました。
娘にも喜んでもらえて良いサプライズになりました。
お味も冷凍とは思えない美味しさでした。

有難うございました。

(千葉県 M様)


キャラクターケーキご感想

大変思い出残る1日になりました。(顔型立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年11月12日 14:58)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 顔型立体ケーキ, 大阪府

ワンワンの顔型 立体ケーキ素晴らしいケーキをありがとうございました。

ケーキをさ開けて見た瞬間、夫婦共々、感激しました❗

11/12 が夫婦、1才になった娘にとっても大変思い出残る1日になりました。

そしてケーキのお味もめちゃくちゃ美味しく、ワンワンのお顔を崩すのが勿体無いくらいだったけどいただきました〜♪

また来年も是非とも宜しくお願い致します♡

(大阪府 Y様)


キャラクターケーキご感想

彼女も喜んでくれたのでよかったです! (カップル似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年11月11日 14:53)
その他のイベント, カップル似顔絵ケーキ, 新潟県

カップル似顔絵ケーキカップル似顔絵ケーキ
ケーキ届きました!
味も美味しかったでしたし似顔絵も良かったでした!👍彼女も喜んでくれたのでよかったです!ありがとうございました!

(新潟県 K様)


キャラクターケーキご感想

先にケーキを見た息子が興奮 (立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年11月 7日 14:31)
お子様のお誕生日ケーキ, 京都府, 消防車のケーキ, 立体ケーキ

はしご消防車の立体ケーキはしご消防車の立体ケーキ
はしご消防車ケーキありがとうございました!4歳になる息子の誕生日ケーキとして購入させていただきましたが、息子だけでなく家族みんなが大喜びでした。私が帰宅すると、先にケーキを見た息子が興奮しながら届いたケーキのことを話し出し、すごいすごいと冷蔵庫からケーキを持って見せてくれました。消防車に描かれた4の数字や誕生日が入ったナンバープレートも、お任せでお願いしてましたが、よく出来ていてびっくりしました。消防車本体も細かく再現されてあり、また実際口にしても美味しく、大満足でした。本当にありがとうございました!

(京都府 K様)


キャラクターケーキご感想

最高に喜んでくれました! (カップル似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年11月 7日 13:57)
カップル似顔絵ケーキ, 結婚記念日ケーキ, 東京都

カップル似顔絵ケーキありがとうございました!本当に最高に喜んでくれました!かんしゃしてます。

(東京都 W様)


キャラクターケーキご感想

娘は大喜びで、「可愛い」を連呼

Patissier HIROSE (2015年11月 6日 14:39)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

キャラクターケーキキャラクターケーキ
この度は本当に可愛くて美味しいケーキをありがとうございました!
娘は大喜びで、「可愛い」を連呼しておりました。
また来年もぜひよろしくお願いします。

(東京都 H様)


キャラクターケーキご感想

初のケーキもパクパク美味しそうに食べてくれました。

Patissier HIROSE (2015年11月 6日 14:19)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 宮城県

そらジローのキャラクターケーキそらジローのキャラクターケーキ
無事に誕生会する事が出来ました!!
本当にありがとうございました。
初のケーキもパクパク美味しそうに食べてくれました。
またよろしくお願いします♪
そらジローのケーキで嬉しそうでした!

(宮城県 K様)


キャラクターケーキご感想

いつも細い目がまるまるに見開いていて喜んでいました(≧∇≦)(立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年11月 6日 14:06)
お子様のお誕生日ケーキ, トラックのケーキ, 茨城県

ダンプカーの立体ケーキ11/7息子の4歳の誕生日パーティーをやりました★ケーキを出したらみんなすごーいと驚いていて、息子の目もいつも細い目がまるまるに見開いていて喜んでいました(≧∇≦)
味もみんな美味しいと言ってテーブルの真ん中に置いてみんなでつっついて頂きました♪♪
とても思い出に残る誕生日パーティーができました‼
ありがとうございますm(_ _)m

また機会があったらよろしくお願いします☆

(茨城県 N様)


1 2 3



お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ