誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2011年2月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

『見て、感動・笑顔☆食べて、幸せ・笑顔☆』(似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2011年2月12日 11:50)
カップル似顔絵ケーキ, 似顔絵ケーキ, 鳥取県, 恋人のお誕生日ケーキ

カップル似顔絵ケーキ  カップル似顔絵ケーキ


12日に似顔絵ケーキを送ってもらった鳥取県のSです★

土曜日彼氏のお誕生日会をしました!!
お部屋を飾りつけして、お誕生日の歌を流して、ケーキのろうそくに火をつけて、
似顔絵ケーキを登場させました★
ものスゴーーーーーク喜んでくれました!!
似顔絵がスゴク似てて、彼氏は30才にして、まじで大喜びしてました!!笑

今まで、両親、お友達にもリュレニオの似顔絵ケーキを作ってもらっていました!!
今回は3回目の似顔絵ケーキです☆

私も、初めてケーキに自分の似顔絵を描いてもらったので、スッゴクうれしかったです!!
ケーキはもちろんスッゴーーーク美味しくて、
あんなに大きいケーキを2人でペロリとたいらげました★☆★
ちょうどいい甘さだし、冷凍してあるのにスポンジもシットリとしてて、
似顔絵のところで使ってるクリームが場所によって色々な味のクリームで、
食べる場所で何回も違った味が楽しめて本当に2人でペロリでした☆

最高に盛大なPartyが出来ました!!

2年前の両親の結婚記念日、去年のお友達のお誕生日会、
リュレニオの似顔絵ケーキは、
『見て、感動・笑顔☆食べて、幸せ・笑顔☆』
みんなを幸せにしてくれるケーキです!!!

これからも、注文させてもらいます☆
Partyを企画するのが大好きな私には欠かせないリュレニオの似顔絵ケーキ、
これからもたくさんの人の笑顔・幸せをよろしくお願いします☆

ちなみに3月におばあちゃんの盛大なお誕生日会を企画しているので、
またリュレニオのケーキを注文させてもらいます!!

よろしくお願いします☆★☆

2年前の両親の結婚記念日の写真と今回の彼氏の誕生日会の写真をおくります!!

ありがとうございました☆★☆                     

(鳥取県 S様)


キャラクターケーキご感想

箱を開けた途端にすご〜い (電車のケーキ)

Patissier HIROSE (2011年2月11日 11:59)
お子様のお誕生日ケーキ, 滋賀県, 乗物立体ケーキ, 電車ケーキ

電車の立体ケーキ

今日は娘夫婦と孫に招待され
パーティーに参加しました。
一歳の時に送った物とは
違う物と考えてした事が
とても喜ばれて良かったです。
孫も電車のケーキを見て
嬉しそうにろうそくの火を吹いていました。
お味もよくスポンジも美味しいと
出席した皆も満足していましたよ!
まず箱を開けた途端にすご〜い!の声に
バァバとしても鼻高々でした。
もう一人同い年の孫がいますので
4月にもお願いしたいと思っています。
孫が健康に元気に
二歳の誕生日の日を迎え、
美味しい素敵なケーキを作っていただき
有難うございました。

(滋賀県 K様)


キャラクターケーキご感想

パトカーケーキ | お腹がいっぱいになっていましたが…食べれる食べれる!

Patissier HIROSE (2011年2月 4日 09:53)
お子様のお誕生日ケーキ, パトカーのケーキ, 秋田県, 乗物立体ケーキ

乗物 立体 ケーキ

乗物立体ケーキ

冷凍ケーキとても美味しくて驚きでした。
家族中に大好評です!
いつもケーキはパーティーの最後に食べるので、
お腹がいっぱいになっていましたが…食べれる食べれる!スポンジがくどくなく、生クリームも甘すぎず最高でした (>_<)
パトカーは細部に至るまで凝っていただいて、
サイドドアに県名が書かれていたり、
ナンバープレートには名前や誕生日が!
とても嬉しい演出でした(^O^)
上の子の誕生日にも是非お願いしたいと思います!
ケーキのおかげで素敵な誕生パーティーになりました。
ありがとうございました!

(秋田県 O様)


キャラクターケーキご感想

ペット・動物ケーキ | 家族中が興奮し、誰がナイフで顔を切るかで大騒ぎ

Patissier HIROSE (2011年2月 3日 09:44)
お子様のお誕生日ケーキ, 神奈川県, 動物・ペット似顔絵ケーキ

猫の似顔絵ケーキ リュレニオ 広瀬様

先日はキャラケーキを作成頂きまして、ありがとうございました。
ご連絡が遅くなりましたが、無事に届いて美味しくいただきました。
写真添付させて頂きますが、飼い猫の誕生日用に作って頂き、
本人(?)はあまりわかっておらずでしたが
家族中が興奮し、誰がナイフで顔を切るかで大騒ぎになりました。(笑)
3歳の誕生日の良い記念になりました。
また機会があればぜひお世話になりたいと思ってます。
ありがとうございました。

(神奈川県 M様)



キャラクターケーキご感想

「これはうまい!」と大絶賛でした

Patissier HIROSE (2011年2月 1日 09:59)
1歳の誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 東京都

021403.jpg

孫の初めてのお誕生日、
ただのケーキではつまらないと思い、
孫も安心して食べられるよう、
正直、味は余り期待せずに何よりインパクトを求めて
豆乳クリームで、注文させて頂きました。

ケーキが到着し、まずは似顔絵の出来の良さに、
本当は当日まで
お嫁ちゃんにも内緒にしようと思っていたのですが、
思わず写メを送ったところ、
大喜びしてくれました。

当日、みんなで改めて「すごい、すごい」と
写メやら、ビデオやら・・・(笑)
余りに似ているので、
さすがにナイフを入れるのは躊躇いたしまして、
まずは孫に好きなように
食べて(いじって?)もらってから、
みんなでスプーンですくって食べたのですが、
これが、うまいっ!!!!
みんな、予想以上のおいしさにこれ又びっくり!!
豆乳を感じさせないクリームですし、
はたまた、スポンジがおいしかった〜!
生クリームの苦手な娘も、普段あまりおいしいと言わない主人も、
「これはうまい!」と大絶賛でした。
 
お陰様で、楽しいひと時に素敵な華を添えることができました。
ありがとうございました。

(東京都 S様)


1 2 次ページ>>



お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ