誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2005年11月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 4


キャラクターケーキご感想

「22サイ☆最高のお誕生日会」

Patissier HIROSE (2005年11月14日 09:06)
お友達のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

20051114ot3.jpg 20051114ot.jpg
こんばんは!
先日ピグレットケーキをお願いいたしましたTと申します。「22サイ☆最高のお誕生日会」

この度は、かわいいかわいいピグレットくんのケーキを作っていただきまして、本当にありがとうございました(^▽^)

箱を開けた瞬間、「か〜わ〜い〜い〜!!!!!」と4人とも大絶賛でした。

ピグくんの笑顔は、一緒に誕生日をお祝いしてくれているかのようでした(>_<)写真係の私は、ひたすらピグくんとみんなを撮っていました。

5分くらいピグくんに釘付けだったのですが、食べたい気持ちを抑えきれなくなった私たちは、ついにピグくんにナイフを入れることに・・・。4人で均等に分けようと思ったのですが、やっぱりピグくんの顔を切るなんてできない・・・。
形はいびつでしたが、ピグくんの笑顔を残し、何とか無事切り分けることができました。

お味はというと・・・「お〜い〜し〜い〜!!!!!」とこれまた大絶賛。
フルーツいっぱい、2層になったチョコ(カットしても美しかったです)、ふわっふわのクリーム、もう冷凍ケーキやなんて、とても思えないほどのおいしさでした!!!
みんなペロッと完食しちゃいました☆

今回のお誕生日会が成功したのは、広瀬さんの気持ちがいっぱい詰まったピグくんケーキのおかげです(^o^)

一生忘れられないパーティーになりました。うれしい、楽しい、めちゃくちゃ幸せだ、というのが写真で伝わると思います。

また次の誕生日会も広瀬さんのケーキで、想い出深いものにしたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました(>_<)(大阪府 T様)


キャラクターケーキご感想

幸せな1日が過ごせましたこと大変感謝致します

Patissier HIROSE (2005年11月13日 09:16)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 神奈川県

20051113kk.jpgリュレニオ 広瀬さま

本日、午前中にケーキ届きました。

とってもかわいいジェームスくんに息子は大喜び!
しばらーくみんなで、とても素晴らしい絵に見入ってしまいました。

ケーキを分ける時にも、「ジェームスくんかわいそう・・・」と、こどもに言われてしまい、少々心が痛みました・・・

キャラクターの鮮やかな色は着色料を使用されていないので、安心しておいしくいただきました。

お誕生日を迎えて早々、来年のケーキは何の絵がいい?なんて気の早い話がでる始末。。。

ともあれ、心のこもったステキなケーキを囲み、幸せな1日が過ごせましたこと大変感謝致します。

また、どうぞよろしくお願いします。
季節の変わり目、お体ご自愛くださいませ。(神奈川県 K様)


キャラクターケーキご感想

おかげさまで、パーティは大成功!

Patissier HIROSE (2005年11月12日 09:48)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

20051112tn.jpgこんにちは。先日プリキュアのケーキを注文させていただいたNです。

お礼のメールが遅くなってスミマセン…

おかげさまで、パーティは大成功!

ケーキの箱を開けた時のサプライズな顔をお見せしたかったです。もちろんケーキも型崩れすることなく、味も評判通り大満足でした!

ケーキの写真をデジカメだけでなく、「ケイタイのカメラでも撮っといて!」と、娘。

「??」と思ってたら、会う友達みんなに「見〜★おたんじょうびのケーキ、プリキュアやってん♪すごいやろぉ〜!」と、鼻高々に嬉しそうに見せびらかしてマス...

素敵なケーキを本当にありがとうございました!!(東京都 N様)


キャラクターケーキご感想

すばらしい!の一言です。(立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2005年11月12日 09:39)
オリジナルケーキ, パパのお誕生日ケーキ, 愛知県, 立体ケーキ

カメラの立体ケーキ11日の晩にケーキを開封。すばらしい!の一言です。
別部屋でキャンドルに火をつけて、もっていくと皆、驚いていました。

特に主役の夫が「カメラだ!それもマイカメラだ!」とても感激した様子でした。

早速、実物と比べて細かいところまで似ていることに皆で感心(写真)してしまいパーティはさらに盛り上がりました。

味もとても美味しくて正直驚きました。形だけで満足していたので口に入れたとき「むむ!美味しい!」というのが皆さんの反応でした。

写真添付いたします。
素晴らしいお仕事、感謝いたします。

Dear Cake Man,
What a surprise! I couldn't believe you made such a perfect Kowa/SIX camera cake for me. You even put on all the buttons and dials. I love using my Kowa/SIX camera, and I loved eating the cake. Thank you so much. I'll always remember this birthday. You helped my wife to give me a wonderful memory. -Matt Melton
ケーキマンさん
びっくりしました。こんなに精巧にKowa/Sixカメラをつくれるなんて。しかもボタンやダイヤルに至るまで、ちゃんとついていてびっくりしました。
このKowa/Sixカメラは私のお気に入りで、ケーキの味も最高でした。ありがとうございます。
忘れられない思い出の誕生日になりました。
嫁さんのアイデアに協力してくださってありがとうございました。(豊中市 N様)


キャラクターケーキご感想

切ろうとしたら「だめ!!」と大泣きされてしまいました(TT)

Patissier HIROSE (2005年11月12日 09:35)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 静岡県

20051112st.jpg
子供も大変喜んでくれてケーキを切ろうとしたら「だめ!!」と大泣きされてしまいました(TT)

結局アンパンマンの顔がある上半分をゆりあが抱えてしまい、下半分を親二人で分けました。。。

ケーキもとてもおいしかったし、子供も喜んでくれたのでなかなかイイ思い出になりました☆

ありがとうございました♪(静岡県 S様)


キャラクターケーキご感想

娘にとってとても楽しいバースディになったと思います。

Patissier HIROSE (2005年11月12日 09:31)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 埼玉県

20051112st2.jpgとても可愛らしいケーキを作って下さり感激です。

頂いたメールで、ジャムおじさんのマスコット製作は初との事でしたが、とてもよく出来ていて、アンパンマンキャラの中でジャムおじさんが一番好きな娘は大喜びでした。

おじいちゃん、おばあちゃん、両親と大好きなアンパンマン達に囲まれて、娘にとってとても楽しいバースディになったと思います。

また次の機会にも是非よろしくお願いします♪(埼玉県 T様)


キャラクターケーキご感想

本人も大喜びで、下の子供も大騒ぎでした。

Patissier HIROSE (2005年11月11日 09:55)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

20051111ts2.jpg 20051111ts.jpg
 広瀬店長 様

ケーキ本当に感動でした!!本人も大喜びで、下の子供も大騒ぎでした。
想像以上のできで、ありがたく思いました。その上、味も抜群でした(@o@)
主人も「凄いね!!」と驚いていました。

そこで無理なお願いがあります。
12月はクリスマスシーズンでお忙しいとの事。12月5日に写真に写っている下の男の子(祥太朗)の2歳のお誕生日にトーマスシリーズのゴードンの立体ケーキはお願いできないでしょうか?m(__)m
立体は制作に時間も手間もかかるとは思いますが、どうにかお願いでればと思います。

クリスマスケーキもお願いしたいと思っております。こちらは、イラストで・・・

重ね重ねではありますが、よろしくお願いします。(東京都 S様)


キャラクターケーキご感想

弟(3ヶ月)までもがケーキにくぎづけでした!

Patissier HIROSE (2005年11月 8日 10:01)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

20051108oh.jpg広瀬様   
楽しみにしていた、しまじろうのケーキが届きました。
ケーキの箱を開けた瞬間、花菜もまわりにいた大人達も「わぁ〜」「かわいいっ!!」ってケーキに見とれてしまいました。

弟(3ヶ月)までもがケーキにくぎづけでした!
包丁でケーキを分けようとすると、花菜が「いやっ」「いたいいたい」と切ることを嫌がったので、まずは花菜が満足するまで食べた後、みんなで頂きました。

生クリームが少し凍っている状態と、解凍した状態の両方とも頂いたのですが、どちらもおいしかったです。

このケーキでさらに楽しい誕生日会となりました。ありがとうございました。(大阪府 H様)


キャラクターケーキご感想

とてもおいしく友達に自慢しまくっちゃいました。

Patissier HIROSE (2005年11月 7日 10:23)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

20051107of.jpg11月1日無事にアンパンマンケーキを頂きました。

到着して早速開けると、娘は大興奮!私達両親も大興奮!

思ってた以上の出来栄えで感動しました。

朝に到着し、夜食べましたので、ちょうどいい具合に解凍されました。

食べるのがもったいないくらいだったのですが、とてもおいしく友達に自慢しまくっちゃいました。なので、きっと友達も利用するでしょう♪

来年はどんなキャラクターが好きになっているかわからないですが、来年も是非わがままを聞いて頂き、利用させていただきたいと思っております。

家族で過ごせ、いい記念日になりました♪ (大阪府 F様)


キャラクターケーキご感想

子どもには最高の贈り物ですね。

Patissier HIROSE (2005年11月 7日 10:20)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

20051107ok.jpg二人のこどもがキャラクターオリジナルケーキを、大喜び。

もう一人の4歳の息子は「オレは何の絵にしよっかなぁ〜?」・・ですって。

子どもには最高の贈り物ですね。

有り難うございました。(大阪府 K様)


1 2 3 4



お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ