誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2005年10月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

箱を開けてみて大喜び!いつまでも眺めていました。

Patissier HIROSE (2005年10月14日 11:45)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 福島県

ヘラクレス、カブトムシのケーキこんにちは、広瀬様

ご連絡大変遅くなりまして申し訳ございません。10月5日無事ケーキ届きました。

何のケーキかは息子には秘密にしておき、箱を開けてみて大喜び!いつまでも眺めていました。最初に食べたところはヘラクレスのところ、あとは家族みんなでいただきました。普段あまり甘い物をたべない主人も甘さがいいとパクパク食べていました。

息子も6才の誕生日はこれで、7才はこれで、と今からリクエストしています。

お友達にも自慢していました(笑)
親切にこころよく対応してくださいまして本当に有難うございました。感謝です。(福島県 K様)


キャラクターケーキご感想

もう大喜びでした!!! (似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2005年10月12日 11:49)
似顔絵ケーキ, 卒業記念・送別会ケーキ, 大阪府

似顔絵ケーキリュ・レニオ 広瀬 様

いつもありがとうございます!!
今日も素敵なケーキが届きました!!
あの写真でここまで似るなんてって!!ってみんな絶賛でした!!
特にワンチャンが最高!!とってもお上手ですね〜♪
会社の子がどこのお店〜!?って問い合わせ殺到でしたヨ!!
宣伝しておきました!!\(^o^)/

会社で送別会が多いのですが、今は甘いもの好きなおじさんが多いため定番のネクタイから似顔絵ケーキのお餞別に変わっていくかも?!

あとは11月に姪っ子ちゃんの1歳のお誕生日があります!!
その時はまたお願いすると思いますのでよろしくお願いします!!今度は写真がいっぱーいありますので大丈夫です!!!

あとは12月のクリスマスかな?!これからもどうぞよろしくお願いします!!
大変だと思いますが、本当にみんな幸せになるケーキ作りがんばってくださいね!!!

PS*写真添付しておきました!!もう大喜びでした!!!

ちなみに部長は大変感激して、お礼にっていって来週お食事に連れってくれることになったのです!!!
部長も私も犬が大好きです!!私は白いチワワ(アイフル犬と一緒)を飼っています!!
部長のワンコ(名前:アルキメデス)のあまりの可愛らしさに大感激でした!!!
今度私のチワワケーキもお願いしたいです!!クリスマスはそれに決まり!!!

広瀬パティシエ様もワンが大好きみたいですのでわたしのワンも写真添付しておきますね!!!
(犬バカなもんで・・・)
ではよろしくお願いします!!!( 大阪府 T様)


キャラクターケーキご感想

食べたら可愛そうだからこのままずっと冷凍庫に入れてて!!

Patissier HIROSE (2005年10月11日 11:56)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

of2.jpgこんにちは。

ケーキ大喜びでした。感動ものです・・・。家族みんなで5分程、眺めていました。主人は、世の中には、すごい人が居るもんだ・・・。と関心。子供たちは、ママ作ってぇ〜と無理な事を言ってました。ケーキにナイフを入れるのがもったいなく、気がひけて、誰が切るかで15分位もめました。3人の顔が切れないように3等分していざいただきます。をしたのだけれど、娘のフォークは、進まずどうしたの?と聞くと涙を流しながら食べたら可愛そうだからこのままずっと冷凍庫に入れてて!!・・・。泣きじゃくる娘に、そうだね可愛そうだけどまおなちゃんに美味しく食べて欲しいと思ってお店の人が一生懸命作ってくれたから食べなかったらお店の人たちが悲しむよ・・・。となだめてようやく食べ始めました。(それでもまだ泣いていましたけど・・・。)最後に次のお誕生日も!とお願いされました。(次は、どんな無理な注文がくるのやら・・・?)

今回は、とても無理なお願いをしてしまい申し訳ございませんでした。苦労なさっている姿が目に浮かび申し訳ない気持ちとその反面、どんなすごいケーキが届くのだろう・・・?と親の私が子供以上にウキウキしていました。ケーキは、私たちの期待を裏切りませんでした。見事な出来栄えにビックリ!しました。お味もとても美味しくてまた次になにか記念日がある時には、お願いしたいと思っています。本当に今回は、有り難うございました。(大阪市 F様)


キャラクターケーキご感想

プリキュア〈いのち〉の孫・大喜び

Patissier HIROSE (2005年10月10日 11:58)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 神奈川県

ks.jpg昨日は上の孫の幼稚園の運動会が雨で延期。
そのため、18時から20時と頼んでおいたケーキを午前中からひたすら待っていたようです。
誕生日のお祝いに買ってもらったプリキュアのドレスを着てプリキュアのケーキにご満悦の4才のbirthdayでした。

昨年は『キティちゃん』に夢中でこれならわたしでもデコレートできると生クリームとマーブルチョコとポッキーなど用意してつくってあげました。翌月上の孫が『デカレッド』。  
東京・横浜でも既成のキャラケーキはあっても注文のキャラで作ってくれるところはあまりなく、自由が丘のケーキ屋さんで作ってもらいました。

電車とバスで1時間弱の距離ですがケーキの箱は持ちにくく、おまけにくずしちゃったら意味がないし閉口しました。
今年はもっといい方法がないかと探していましたらリュレニオのホームページに求めていたピッタリの見本があって『これだ!』と決めました。しかも自分で持ち運びしなくていい。

11月には上の孫が誕生日をむかえるので一緒に注文しておこうかと思いましたが、いくら子供でも美味しくなかったらがっかりするだろうと思いとりあえず今回お願いしました。 そしたら とてもおいしかった!!

ほんと、解凍したケーキとは思えませんでした。クリスマスケーキなんか、一応全国的に名の通った店のものでもなんかパサパサしておいしくないのに、しっとりとやわらかく嫁さんも『いい感じですね』と言ってました。

それになによりも心のこもった対応をしていただいて感激しています。( 神奈川県 S様 )


キャラクターケーキご感想

ご飯も食べずにケーキをたくさん食べました

Patissier HIROSE (2005年10月 9日 12:04)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 千葉県

ts3.jpg

遅くなりました。9月22日に無事ケーキが届きました。

午前中にお願いしたのですが、場所が遠かったせいかなかなか来ず、子供もヤキモキ、「本当に頼んだの?」と言われてしまい、ドキドキしました、 かえって配達の人から直接受け取ってうれしそうでした。

そして、開けてみて大好きなウサハナのケーキに大喜びでご飯も食べずに ケーキをたくさん食べました。

また,機会がありましたら、お願いしたいと思います。
ごちそうさまでした(千葉県 S様)


キャラクターケーキご感想

すばらしいケーキをありがとうございました(^○^)

Patissier HIROSE (2005年10月 8日 12:18)
お子様のお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 秋田県


キャラクター 似顔絵 カップル ケーキ
キャラクターとの似顔絵カップルケーキ

今回初めて注文させていただいて、本心すこしは不安でした。どんなケーキが来るんだろうと
来る日をまっていました。届いてから最初はお姉ちゃんにみせたら「すご〜い!」と叫んでいました。

実際のケーキをみて本当にびっくりしました。すごく似顔絵が似ていて夫婦共々かなり驚いてしまいました。
まだ1歳ということもあって言葉は喋れないですが、雰囲気ですごく喜んでいたのがわかりました。

本当においしいケーキをありがとうございました。

(秋田県 K様)


キャラクターケーキご感想

ペット・動物ケーキ | 美味しかったあ〜、ご馳走様でした。m(_ _)m (顔型立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2005年10月 8日 12:14)
お子様のお誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 静岡県, 動物・ペット似顔絵ケーキ, 立体ケーキ

犬の顔型 立体ケーキこんばんは、Uです。

今回も美味しいケーキ、みんなで楽しみました。
しっかり、プーちゃんの顔にナイフを刺しましたよ。
ふっふっふっ。( ̄〜 ̄)
そう、口のあたりから、耳のあたりへ、そして最後につぶらな瞳へ・・・・
美味しかったあ〜、ご馳走様でした。m(_ _)m(静岡県 U様 )


キャラクターケーキご感想

2人とも ワ〜〜〜〜と目を☆☆☆

Patissier HIROSE (2005年10月 7日 12:21)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

ts2.jpgこんばんは!
10/4にプリキュアのケーキが無事届きました。 ありがとうございます
子供達は早くケーキを見たくて急いでご飯を食べました(いつもは遅い・・・)
そして、ケーキ登場!

2人とも ワ〜〜〜〜と目を☆☆☆
そして、うたを歌いローソクを消すと早速おいしいを連発し、食べ始めました。

ホールのまま・・・しばらくして、ご馳走様見るとケーキのキャラから下だけがなく周りだけ残ってました(笑)

その残りを大人達で分けて食べましたおいしかったです。ご馳走様〜( 東京都 S様)


キャラクターケーキご感想

予想を遥かに超えた素晴らしい出来でした

Patissier HIROSE (2005年10月 6日 12:24)
お友達のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 茨城県

im.jpg広瀬様こんばんは。
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。

この度は、大変素晴らしいケーキをつくっていただき、本当にありがとうございました。かなり無茶なお願いと思ったのですが、予想を遥かに超えた素晴らしい出来で、友人共々本当に本当に感激いたしました!
メールでも、毎回コメントくださるのがとっても嬉しかったです。

今回お願いしたケーキは、友人の誕生日に送ったものなのですが、私にとっても、一生の思い出になりました。
感動しました!
是非またお願いしたいと思っております。
この度は、本当にありがとうございました!(茨城県 M様)


キャラクターケーキご感想

子供にはたまらなく嬉しかったようで

Patissier HIROSE (2005年10月 5日 12:28)
お子様のお誕生日ケーキ, オリジナルケーキ, 千葉県

th.jpg9月22日に立体ケーキをお願いいたしましたのです。

カブトムシのケーキありがとうございました。

ムシキング大好きな子供にはたまらなく嬉しかったようで朝からいつ届くのと楽しみにしてました。

味も甘さ控えめでいくらでも食べられるほどおいしかったです。大きさもちょうどよかったです。

画像添付しましたので見ていただけますと幸いです。

もう大ファンなので今後もずっとお願いしたいと思ってますのでがんばってください。

ありがとうございました。(千葉県 H様 )


1 2 3



お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ