誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2017年1月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3816件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

この写真を見て頂けたら、もう分かって頂けると思います! (ファーストバースデー)

Patissier HIROSE (2017年1月14日 14:24)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 宮城県

いないいないばぁのワンワンのキャラクターケーキに驚くいないいないばぁのワンワンのキャラクターケーキに喜ぶ
この度は娘の初めての誕生日に素敵なケーキでお祝い出来て一生残る記念日となりました。
どうもありがとうございました。
遠方から親戚など大勢集まったのですが、甘い物が苦手な人から好きな人まで皆、大絶賛していました。
娘の大好きな、いないいないばぁのワンワンやうーたんにして本当に良かったです。
この写真を見て頂けたら、もう分かって頂けると思います!

そして

もう娘も嬉しそうにして大興奮でした。
もちろんケーキも美味しそうに両手を使い口の周りにクリームいっぱいにして食べました。
またぜひお願いしたいと思います。
この度はワガママな注文、そしてお忙しい所、度々のご連絡本当ありがとうございました。
感謝しています。

(宮城県 Y様)


キャラクターケーキご感想

すごく喜んでくれました😚 (立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2017年1月12日 12:02)
お子様のお誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 青森県

ドキンちゃんの顔型立体ケーキケーキ無事に届き、お祝いをすることができました!
すごく喜んでくれました😚
素敵なケーキをありがとうございました💕
また子供のお祝い時には注文させていただきます(^-^)

(青森県 S様)


キャラクターケーキご感想

わくわくしながら、箱を開けました🎵 (車の立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2017年1月11日 12:52)
お子様のお誕生日ケーキ, 愛車のケーキ, 新潟県

愛車、スープラの立体ケーキ愛車、スープラの立体ケーキ
ケーキありがとうございました。
わくわくしながら、箱を開けました🎵
スープラ。おまかせで、お願いいたしましたが、子供もこの今の形がいんだと、喜んでました。

しっかり、いただきました。
味も美味しいので、感動です。

妹も誕生日のときに、たのみたいといってました。
そのときは、またお願いしたいと思っています。

(新潟県 S様)


キャラクターケーキご感想

美味しく笑顔で楽しむことができました。

Patissier HIROSE (2017年1月 5日 11:59)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 神奈川県

先日、1/05に無事バースデーケーキが届きました。
娘の誕生日は、翌日でしたので、冷蔵庫で一晩解凍して、
美味しく笑顔で楽しむことができました。
娘も、ラキたま(神様見習い秘密のココタマ)が描かれていて、
とても喜んでおりました。 今回は、急な申し込みをして、
大変ご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫びすると共に、大変感謝しております。
今回は、ケーキの写真ばかり撮って娘とケーキの写真を撮り忘れてしまいました(苦笑)
それも合わせて、みなで苦笑しつつも美味しいからいいことにしようと
笑顔で許し会うことにしました。
お礼が少し遅くなりまして、すみません。
いろいろと有難うございました。
 次回は、もっと余裕をもって注文をさせて頂きますので、
今後ともお世話になりますが、宜しくお願いいたします。

誠に、ありがとうございました。

(神奈川県 O様)


キャラクターケーキご感想

仕事をしながら育児の協力もしてくれる主人に (立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2017年1月 3日 14:08)
パパのお誕生日ケーキ, マスコット付ケーキ, 宮城県, 立体ケーキ

スノーボードのマスコット付き立体ケーキスノーボードのマスコット付き立体ケーキ今回は素敵なケーキありがとうございました。
子供が産まれて初めて3人でお祝いする主人の誕生日…
仕事をしながら育児の協力もしてくれる主人にいつもとは違うケーキをプレゼントしたくて探していたところリュレニオさんの立体ケーキを見つけました。
主人と言えばスノーボードというくらい大好きで独身時代の2人の想い出も多いことからどうにか形に出来ないか電話で相談し、注文させていただきました。
マスコットの細かいところまで再現していただき、主人もびっくりしつつ喜んでいるのが伝わりました。
お陰様で無事お祝いをすることができ感謝しています。
クリスマス、年末年始とお忙しい時の注文にも関わらず希望した通りの日時に届けていただきありがとうございました。
また何かの機会にまたお願いしたいと思います。
一緒に写真を撮るのは恥ずかしいのでケーキの写真を送らせていただきます。
本当にありがとうございました。

(宮城県 S様)


1 2 次ページ>>



お客様の声 3816件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ