誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2016年10月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

息子のとびきりの笑顔を見て、私たち親、そして家族も笑顔に (立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2016年10月16日 11:56)
お子様のお誕生日ケーキ, 静岡県, 立体ケーキ

カーズの立体ケーキに大喜び昨日無事に届き、息子の誕生日会をしました。
ケーキが登場した瞬間、「カーズ!!!!」と大喜び☆息子のとびきりの笑顔を見て、私たち親、そして家族も笑顔になりました☆味も見た目も文句なしです。幸せのお手伝いをして頂き本当にありがとうございました!

(静岡県 N様)


キャラクターケーキご感想

真心を感じて本当に感動しました! (野球ケーキ)

Patissier HIROSE (2016年10月15日 16:34)
キャラクターケーキ, マスコット付ケーキ, 山口県, 恋人のお誕生日ケーキ

ジャイアンツのキャラクターケーキバットのマスコットケーキ
グローブのマスコットケーキジャイアンツユニフォームのマスコットケーキこんばんは
本日、作って頂いたケーキでお祝いしました!
出来栄えのクオリティ高くてビックリです

しかも、お願いしていたユニフォームのマジパンも、ジャイアンツユニフォームに忠実に作ってくださり、グローブやバットにも名前や番号入れてくださってありがとうございました!
真心を感じて
本当に感動しました!
見た目だけでなく味もとても美味しかったです(^ ^)

主人も喜んでくれました(^ ^)
また今後も是非お願いしたいと思っていますのでその際はよろしくお願いします!

(山口県 S様)


キャラクターケーキご感想

自分の待受画面もケーキの写真に変えて大喜び。(立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2016年10月14日 16:47)
愛車のケーキ, 愛知県, 恋人のお誕生日ケーキ

愛車の立体ケーキ先日、無事にケーキが届きました。
彼にはケーキがあることを内緒にしていたので、ケーキが届いた時点でもうテンションが上がっていました。そして、箱を開けてさらにテンションMAX‼
「なにこれ〜なにこれ〜凄い凄い」の嵐。
カシャカシャと携帯で写真を撮りまくり、自分の待受画面もケーキの写真に変えて大喜び。
車の細かいステッカーやエンブレムまでケーキに再現されていて、私も嬉しくて泣きそうでした。
勿体無いけど2人で一口パクリ!
「うわっ!美味しい!めちゃ美味しい!」
冷凍で来たのにスポンジもふわふわで、チョコもクリームも甘過ぎず最高でした!
リュレニオの皆様のお陰で思い出に残るお誕生日が出来たこと本当に本当に感謝致します!
またぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

(愛知県 N様)


キャラクターケーキご感想

「すげー!すげー!」と連呼でした 笑 (立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2016年10月13日 16:08)
お子様のお誕生日ケーキ, 神奈川県, 立体ケーキ

キャラクターの車型立体ケーキキャラクターケーキを食べる
無事にケーキ届きました‼︎

息子もワンコも大喜びでした。「すげー!すげー!」と連呼でした 笑
赤の色味もいい感じでしたʕ•ӫ̫͡•ʔ
ロウソクを刺してしまうのはもったいないですね。
ギリギリに注文したにもかかわらず早々に仕上げて下さり感謝しております!
本当にありがとうございました。

ケーキのお味も美味しかったです‼️

(神奈川県 K様)


キャラクターケーキご感想

細かい特徴がしっかり描かれていて凄いなぁと思いました(^^) (似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2016年10月12日 13:46)
カップル似顔絵ケーキ, 結婚記念日ケーキ, 東京都

二人の似顔絵ケーキ二人の似顔絵ケーキにろうそく
10月12日、無事にケーキ、届きました。

両親もビックリしていました!
似顔絵似ていて驚きました!
細かい特徴がしっかり描かれていて凄いなぁと思いました(^^)
ケーキの味もとても美味しかったです!!
両親も私も大満足です!
思い出に残る記念日になりました(^^)

まだ何かの時はよろしくお願い致します!
ありがとうございました(^^)

(東京都 K様)


キャラクターケーキご感想

難しいお願いをしましたが、見事に再現されていて感動しました。(消防車の立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2016年10月11日 16:28)
パパのお誕生日ケーキ, 消防車のケーキ, 大阪府

消防車、大型ブロワー車の立体ケーキに感動消防車、大型ブロワー車の立体ケーキ
先日は素敵なケーキを作っていただきありがとうございました‼
大型ブロワー車と難しいお願いをしましたが、見事に再現されていて感動しました。味も冷凍ケーキと思えないくらいとても美味しかったです。思い出に残る誕生日になりました!!
また利用させていただきます!!

(大阪府 O様)


キャラクターケーキご感想

とても可愛いケーキ🍰に娘も大喜びでした😄

Patissier HIROSE (2016年10月10日 16:50)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 長崎県

キャラクターケーキunnamed.jpg
キャラクターケーキを食べる前日、ケーキを注文しました Mです。今日、無事に届きました🤗 とても可愛いケーキ🍰に娘も大喜びでした😄 みんなで美味しくケーキをいただきました。ケーキを切るのが勿体無いくらいでした😆 今度は似顔絵のケーキを注文してみたいですね〜😎 お世話になりました。ありがとうございました。

(長崎県 M様)


キャラクターケーキご感想

実は…とケーキを出した時の驚きの表情が忘れられません。(似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2016年10月 9日 16:33)
お友達のお誕生日ケーキ, カップル似顔絵ケーキ, 千葉県

ふたりの似顔絵ケーキに驚きalt="ふたりの似顔絵ケーキを食べる"
ふたりの似顔絵ケーキふたりの似顔絵ケーキにロウソクおはようございます!
連絡遅くなり、すみませんm(_ _)m
昨日無事にケーキが届きました(*^^*)
義理姉には秘密にしており、
実は…とケーキを出した時の驚きの表情が忘れられません。
甥っ子は、早く早く!と箱を開けるのを手伝ってくれ(笑)
これ、自分なんだよ♪と教えた時のニコニコ笑顔(*^^*)
迷わず顔から食べていました!笑
義理姉いわく、こんな(サプライズ・バースデーケーキ)
そして、息子がこんなにケーキを食べるの初めて!!と
凄く嬉しい!私も、息子の誕生日にケーキ頼みたい(*^^*)と言っていました♪

久しぶりに食べたのですが、冷凍されている部分がシャリっとアイスケーキのようで
義理姉も美味しい!と絶賛でした(^^)
解凍されると、またフンワリと柔らかくなり
しっとりとしていて美味しかったです!
普通のケーキだと、ぼってりとしていてかなり甘くお腹にたまる感じですが、
こちらのケーキは、さっぱりとした甘みで食べ易くペロリと美味しくいただきました(^^)
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

(千葉県 F様)


キャラクターケーキご感想

届いて 娘も感激でした。

Patissier HIROSE (2016年10月 9日 13:36)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, マスコット付ケーキ, 東京都

キャラクターケーキにロウソクの火をともすキャラクターケーキ
先日は娘4歳の誕生日にキャラクターケーキ作成有難う御座いました 家族で楽しみにしていました
届いて 娘も感激でした。

(東京都 A様)


キャラクターケーキご感想

一生懸命食べている姿を初めて見ることができて嬉しかったです。

Patissier HIROSE (2016年10月 8日 16:47)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 宮城県

1歳のお誕生日、ガラピコのキャラクターケーキ1歳のお誕生日、ガラピコのキャラクターケーキを食べる
この度は、ありがとうございました。
思った以上の出来で、親の方が喜んでしまいました。
動画をと思ったのですが、どうも息子は反応が鈍い様で。
主人が同じキャラクターの動くぬいぐるみをプレゼントしたのですが、やはり固まってしまったので、そういう子の様ですf^_^;)

しかし、ガラピコのケーキには彼なりに興味があった様で、すぐに手を伸ばし、手づかみで食べていました。
おせんべい以外は、離乳食もひっくり返してしまう様な子なので、一生懸命食べている姿を初めて見ることができて嬉しかったです。
大人が食べても美味しかったです。
ありがとうございました。
これからも頑張って下さい。

(宮城県 H様)


1 2 3



お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ