誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2016年9月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

ドキドキわくわくを毎年息子と一緒に味わっています(^^)

Patissier HIROSE (2016年9月10日 13:41)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 新潟県, 動画





レゴ2体のキャラケーキ、お子様のお誕生日レゴ2体のキャラケーキ、お子様のお誕生日

レゴ2体のキャラケーキ、お子様のお誕生日レゴ2体のキャラケーキ、お子様のお誕生日

いつも大変お世話になっております。

9月10日着で誕生日ケーキをお願いした新潟県のSです。この度も素敵なケーキをありがとうございました!


息子はケーキの箱を開けて中を見た瞬間「レゴ!」とニッコリ(*^_^*) とても喜んでいました!

いつものように、ご飯そっちのけでケーキを食べていました(苦笑)


息子の1歳の誕生日から毎年お願いしているので、もう8年になります。

変わらない美味しさ、描くのが難しそうなキャラでも引き受けてくださり、またクオリティが高い!

【箱を開けてケーキを出す】ドキドキわくわくを毎年息子と一緒に味わっています(^^)

本当にいつもありがとうございます!!


これからもお世話になりたいと思っていますので、ぜひ長く長〜く頑張ってください<(_ _)>

どうぞよろしくお願い致します_(_^_)_


また写真と動画を添付させていただきます。良かったらご覧になってください!

台風がまた発生したようです。季節の変わり目で天気も不安定な状態のようですので、どうぞお気を付けください。


ありがとうございました。

(新潟県 S様)


キャラクターケーキご感想

中身を確認したら 一瞬にして感動しました!

Patissier HIROSE (2016年9月10日 11:57)
パパのお誕生日ケーキ, 愛車のケーキ, 長野県

黒の愛車立体ケーキ、お父さんのお誕生日このたびは、とても素敵なケーキをありがとうございました。
旦那の誕生日に サプライズで注文しました。

佐川急便さんの手違いで 午前中指定だったのが 14時頃に到着。
レビューはとても良かったのですが、誕生日当日に注文したので、
溶けていた場合や、形が崩れていた場合のことがずっと心配で不安でした。

でも 中身を確認したら 一瞬にして感動しました!
梱包がとてもしっかりされていたので 崩れもありませんでした。
旦那も 見た時は本当に喜んでくれて
とても嬉しかったです!
車の立体ケーキですが、ホイルやグリルの細部まで写真の通りに再現されていて
出来はとても良かったです!
味は ちょっと私達には甘さが強かったですが
子供達には好評でした!
ありがとうございました。
また 注文したいです!

(長野県 K様)


キャラクターケーキご感想

「食べるのがもったいないねぇ」と言いながら、あっという間にペロリ♪

Patissier HIROSE (2016年9月 9日 16:06)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 山口県

ワンワンとうーたんのキャラケーキ、1歳のお誕生日ワンワンとうーたんのキャラケーキ、1歳のお誕生日ケーキ無事に届きました(*´∇`*)
箱を開けてびっくり☆
とーってもかわいいワンワンとうーたんの登場に、息子もお祝いに来てくれた両親たちも大喜びでした(//∇//)❤

「食べるのがもったいないねぇ」と言いながら、あっという間にペロリ♪
息子にとっては生まれて初めてのケーキでしたが、大満足だったようでまだちょうだいと催促してました(笑)

本当に、素敵なケーキをありがとうございました(*´∇`)💕

(山口県 O様)


キャラクターケーキご感想

とても可愛く作って頂いて、大人も子供も大満足

Patissier HIROSE (2016年9月 6日 13:13)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 北海道

ティンカーベルのキャラケーキ、お子様のお誕生日昨日無事に指定していた午前中にケーキ届きました!
毎年、双子の娘たちもキャラクターケーキ楽しみにしており、今回もとても可愛く作って頂いて、大人も子供も大満足でした。
今では毎年、誕生日の定番になっています。
リュレニオさんのケーキ本当に美味しくて味も大満足です。
また来年の誕生日もよろしくお願いします。

(北海道 O様)


キャラクターケーキご感想

こんな似ている似顔絵見たこと無い!と上司も皆も感激してくれました。

Patissier HIROSE (2016年9月 5日 11:09)
還暦祝いケーキ, 似顔絵ケーキ, 東京都

こんにちは!Oです。
昨日無事ケーキが届きました!
本当に本当に喜んでくれました。
こんな似ている似顔絵見たこと無い!と上司も皆も感激してくれました。
味も冷凍とは思えない程美味しかったです。果物が解凍するまで時間がかかりましたが、それはそれで美味しいので何の問題もありませんでした。
佐川急便さまも適切に運んで頂いて本当に綺麗な状態でした。
どこで知ったの?!っと皆興味津々でした。
ケーキを切り分ける際には、忍びなくて、上司の顔に包丁を入れてしまう姿がまた笑いを誘い、盛り上がりました。

大切な上司の還暦祝に最高のプレゼントが出来ました。
間際のお願いにもかかわらず、ご対応いただき、本当にたくさんお心遣いを頂戴して感謝申し上げます。何よりインターネットでの注文でここまでご丁寧に、人間味のあるご対応を頂いたのは初めてです。
ケーキよりもご対応の素晴らしさの方に魅力を感じた位です。
写真を添付します。外部への掲載は全員の許可を得ていないので控えていただきたいのですが、是非ご覧下さい。
広瀬さまには本当にお世話になりました。本当に有難うございました。

(東京都 O様)


キャラクターケーキご感想

凄く可愛く味も美味しく最高のケーキ

Patissier HIROSE (2016年9月 4日 14:55)
お友達のお誕生日ケーキ, 愛車のケーキ, 大阪府

1473001208963.jpg1473001212234.jpg今日時間通りケーキ届きました!
出来上がりも凄く可愛く味も美味しく最高のケーキでした。
本当にありがとうございましたm(__)m

(大阪府 F様)


キャラクターケーキご感想

「こんなケーキあるなんてすごい!」と喜んでもらえました。

Patissier HIROSE (2016年9月 2日 16:14)
その他のイベント, 似顔絵ケーキ, 東京都

こんにちは。
先日、似顔絵ケーキを注文させて頂きましたSと申します。

希望通りのとても素敵なケーキが届き、とても嬉しかったです!
渡瀬恒彦さんの似顔絵でお願いしましたが、そっくりでびっくりしました。
母にも「こんなケーキあるなんてすごい!」と喜んでもらえました。
お願いして本当によかったです。

見た目だけでなく、味もとても美味しかったです。
実は、私は生クリームのケーキはすこし苦手なのですが、リュレニオさんの生クリームは
しつこすぎなくてとても美味しく頂くことができました。

姉が友 人に「こんなケーキ作ってもらったよ!」とラインで見せたところ、ジャニーズファンのその人は
「相葉くんの生誕祭に作りたいな〜」と言っていました。

機会がありましたら、また私もお願いしたいと思います。

このたびはありがとうございました。


それでは、失礼いたします。

(東京都 S様)


キャラクターケーキご感想

マスコットのトーマスに大喜び💕笑

Patissier HIROSE (2016年9月 2日 15:02)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

トーマスのマスコット付き、カーズケーキ初めてこちらのケーキを
購入させて頂きました✩
開けた瞬間、息子は ケーキの
イラストより マスコットの
トーマスに大喜び💕笑
それからカーズに気付きとても
喜んでいつも以上に食べました♡
最高のお誕生日になりました♫꒰・‿・๑꒱
また こちらで 購入させて頂きます♡
美味しいケーキをありがとうございました♫꒰・‿・๑꒱

(大阪府 T様)


キャラクターケーキご感想

思った以上の可愛さ!!びっくりです☺ (パンダのイラストケーキ)

Patissier HIROSE (2016年9月 1日 15:18)
1歳の誕生日ケーキ, 千葉県, 動画, 動物・ペット似顔絵ケーキ



パンダのイラストケーキパンダのイラストケーキ
無事ケーキが届き 夜のお誕生日会で… 思った以上の可愛さ!!びっくりです☺ ぱくぱく食べたあとパンダさんのお顔が ぐちゃぐちゃになってしまったのをみて あぁ〜…… って言っていました( 笑 ) 素敵な誕生日になりましたありがとうございました!

(千葉県 H様)


1 2 3 次ページ>>



お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ