誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2016年8月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

キャラクターケーキは初めてで、とても喜んでくれました。

Patissier HIROSE (2016年8月16日 14:53)
キャラクターケーキ, パパのお誕生日ケーキ, 愛知県

キャラクターケーキimage31.JPG
数字ろうそく付き、キャラクターケーキ主人の誕生日にと注文したケーキが昨日届きました。
キャラクターケーキは初めてで、とても喜んでくれました。
1歳10ヵ月の息子も美味しそうにペロりと平らげました(^^)♪
とても美味しかったので、また記念日や誕生日に注文したいと思います。
ありがとうございました。

(愛知県 H様)


キャラクターケーキご感想

初めて食べるケーキにご満悦♡ (顔型立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2016年8月16日 11:44)
1歳の誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 長野県, 立体ケーキ

くまのプーさんの顔型 立体ケーキ遅くなってしまいましたが…
8月の娘の1歳の誕生日の時の写真です♡
当日はバタバタしていましたが、届いたケーキを箱から出すと…娘の大好きなプーさんのケーキにみんなビックリ‼
私の母は珍しいと写真を撮っていました(笑)
娘はプーさんケーキに戸惑いながら、まだわからないのかキョトンとしていましたが…初めて食べるケーキにご満悦♡
お口のまわりを黄色くしながらパクパク食べていました(*´∪`)
娘にも食べさせたかったので、豆乳クリームでお願いしましたが、お味も抜群においしく甘さも控えめで美味しかったです♡
義母や実母も絶賛で豆乳が苦手なパパも『これは食べれる‼うまいっ‼』と娘に負けじとモリモリ食べていました(笑)
次は…結婚記念日にお願いするつもりです‼
この度は本当にありがとうございました!

(長野県 O様)


キャラクターケーキご感想

すごい!!!と、びっくり&大喜び

Patissier HIROSE (2016年8月14日 14:43)
お友達のお誕生日ケーキ, 愛車のケーキ, 新潟県

image01.JPGこんばんわ!
昨日、無事にケーキ届きました!
まさか、こんなケーキが来るとは思わなかった!
すごい!!!と、びっくり&大喜びしており、クオリティが高く、わたしも大満足でした!

とても良いサプライズになりました。
本当ありがとうございました!

(新潟県 A様)


キャラクターケーキご感想

息子も、ものすごく喜んでくれました(*´◡`*)

Patissier HIROSE (2016年8月13日 14:31)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 石川県

仮面ライダーゴーストのディープスペクターのケーキ仮面ライダーゴーストのディープスペクターのケーキ
image30.JPG13日の午前中に仮面ライダーゴーストのディープスペクターのケーキが届きました❗誕生日も間近だったので当日に間に合うケーキ屋さんをネットで探して、ドキドキしながらの注文でしたが、すぐに対応してもらえて、開けてみると息子も、ものすごく喜んでくれました(*´◡`*)嬉しかったです✨ありがとうございました❗

(石川県 O様)


キャラクターケーキご感想

楽しい お誕生日会になりました。

Patissier HIROSE (2016年8月 7日 13:42)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 奈良県

DSC_0109~2.jpgDSC_0123~2.jpg
1470666138679~2.jpgこんばんは。

ケーキ ありがとうございました。

楽しい お誕生日会になりました。

8月8日(月)
2才になりました。

(奈良県 H様)


キャラクターケーキご感想

ケーキが気に入ったみたいで1ピースをぺろっと完食

Patissier HIROSE (2016年8月 7日 13:38)
1歳の誕生日ケーキ, 愛知県, 似顔絵ケーキ

image1.JPG7日の午前中に無事届きました。
甘いもの好きの息子はケーキが気に入ったみたいで1ピースをぺろっと完食していました(^-^)
似顔絵もそっくりとまではいかなくても特徴をとらえて書いてくださってあり、家族からも好評でした。
1歳のお誕生のとてもいい記念になりました。ありがとうございました(^ ^)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
写真はじぃじの分のケーキを食べているところです。

(愛知県 S様)


キャラクターケーキご感想

誕生日の本人もリアルさに驚きとても喜んでいました!

Patissier HIROSE (2016年8月 6日 10:49)
お友達のお誕生日ケーキ, 愛車のケーキ, 京都府

おはようございます。
この度はとても素晴らしいケーキを作って頂きありがとうございました。
私もケーキを実際に見て驚きましたが、誕生日の本人もリアルさに驚きとても喜んでいました!フルーツが入っていたのも好評で、みんなで美味しく頂きました。

注文の際に沢山要望を言ってしまいましたが、こんなにも丁寧に再現してくださったこと、心から感謝申し上げます。
また、機会があればよろしくお願い致します。

(京都府 K様)


キャラクターケーキご感想

あげてみるとパクパクと食べました!

Patissier HIROSE (2016年8月 6日 10:46)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

この度は、質問や発送日変更など丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

当日は、ケーキの見栄えにお姉ちゃんも大喜びしていました。本人は、いつもは離乳食の食べムラが激しく、ケーキを食べるか心配していましたが、いざあげてみるとパクパクと食べました!よほど気に入ったようです。

また記念日などの折には利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

(大阪府 S様)


キャラクターケーキご感想

ハッピーバースデーを歌う前にかぶりついちゃいました(笑) (郵便車の立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2016年8月 3日 12:53)
お子様のお誕生日ケーキ, 乗物立体ケーキ, 大阪府, 立体ケーキ

郵便車の立体ケーキ郵便車の立体ケーキ
IMG_20160803_202432.jpgケーキを見るなり目を輝かせて、ハッピーバースデーを歌う前にかぶりついちゃいました(笑)
その後もパクパクと食べて『ケーキ屋さんすごいね〜』と喜んでました⭐
本当にありがとうございました⭐

(大阪府 Y様)


キャラクターケーキご感想

1歳になった息子も喜んで食べてました♪ (ひよこのイラストケーキ)

Patissier HIROSE (2016年8月 1日 13:07)
1歳の誕生日ケーキ, 千葉県, 動物・ペット似顔絵ケーキ

ひよこのイラストケーキimage2.JPG
Tです(((o(*゚▽゚*)o)))
キャラケーキ昨日届いて美味しく
いただきました😊😊

1歳になった息子も喜んで食べてました♪
ひよこもとっても可愛かったです😊
またお願いします!!

(千葉県 T様)


1 2 次ページ>>



お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ