誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2016年7月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

大好きなアンパンマンの絵に興奮して喜んでいました。

Patissier HIROSE (2016年7月15日 13:06)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 神奈川県

アンパンマンのキャラクターケーキお世話になっております。
無事ケーキが届き、娘と美味しくいただきました。大好きなアンパンマンの絵に興奮して喜んでいました。広瀬様の所で注文してよかったです。
実は私はリピーターで去年の娘の誕生日にも広瀬様の所のケーキを注文したのですが、豆乳ケーキがとても美味しくまた今回も食べたくなり再度注文しました。娘より私の方がケーキを楽しみにしているかもしれません(笑)

(神奈川県 K様)


キャラクターケーキご感想

美味しかった〜と満足そうでした‼ ‼

Patissier HIROSE (2016年7月15日 12:56)
お子様のお誕生日ケーキ, カップル似顔絵ケーキ, 東京都

キャラクターと似顔絵ケーキ素敵なケーキをありがとうございました。

姉、姪っ子、すごく喜んでくださいました!
そして美味しかった〜と満足そうでした‼ ‼

また機会があればお願いしますのでその時も是非素敵なケーキをよろしくお願いします。

ありがとうございました。

(東京都 N様)


キャラクターケーキご感想

親友が泣いて喜んでくれました。

Patissier HIROSE (2016年7月10日 11:43)
お友達のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

DSC_1184.JPGDSC_1187.JPGこの度は素敵なバースデーケーキを届けて頂き本当にありがとうございました。
描いて頂くキャラクターやベースのクリーム、ホテルへの配送についてなど難しい注文を快く承諾してくださりとても助かりました。
注文通りのクオリティーでキャラクターを描いてくださったおかげで親友が泣いて喜んでくれました。
キャラクターのカラーでお願いしたベースのクリームは、ピスタチオの風味がしっかり効いていて、しっとりしたスポンジにとても合っており、美味しさのあまり2人で6号サイズをペロリと食べきってしまいました。
次の機会も是非お願いしたいと思います!!
本当にありがとうございました。

(大阪府 M様)


キャラクターケーキご感想

大好きなキャラクターに2人ともすごく喜んでくれました。

Patissier HIROSE (2016年7月 9日 11:57)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 顔型立体ケーキ, 福岡県

わんわん、スプラトゥーンのケーキケーキも無事に届き、素敵な誕生日を送ることができました!
子供達の大好きなキャラクターに2人ともすごく喜んでくれました。それに、ケーキもとっても美味しかったです。「切るのもったいないね〜どうしようどうしよう」とみんなで言いながらも、ペロッと食べてしまいました。1歳の息子も笑顔で食べてくれましたし、両親にもすごく好評でした!本当にありがとうございました!

(福岡県 N様)


キャラクターケーキご感想

クオリティ高いケーキでの誕生日祝いになりました!

Patissier HIROSE (2016年7月 8日 15:57)
愛車のケーキ, 北海道, 立体ケーキ, 恋人のお誕生日ケーキ

車の立体ケーキこの度は本当にありがとうございます!
急なお願いにも関わらず、最後まで丁寧な対応をして頂きとても感謝です。
旦那も最高に喜んでました。
クオリティ高いケーキでの誕生日祝いになりました!
機会がありましたら、またお願いします(*^o^*)

(北海道 M様)


キャラクターケーキご感想

ありがとうございました☆

Patissier HIROSE (2016年7月 8日 15:19)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 兵庫県

image10.JPG娘もかなり喜んでくれ、おいしく頂きました☆

(兵庫県 O様)


キャラクターケーキご感想

妻にサプライズしてとても喜んでいました‼ (似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2016年7月 7日 15:22)
カップル似顔絵ケーキ, 結婚記念日ケーキ, 山口県

カップル似顔絵ケーキこの度は素敵なケーキありがとうございました‼妻にサプライズしてとても喜んでいました‼またよろしくお願いします!

(山口県 Y様)


キャラクターケーキご感想

箱を開けて家族みんなビックリ!!とても喜んでくれました(^O^)(立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2016年7月 6日 15:02)
パパのお誕生日ケーキ, 愛車のケーキ, 秋田県, 立体ケーキ

20ソアラの車の立体ケーキ本日、無事ケーキ到着しました!!
梱包も丁寧にしていただきありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

箱を開けて家族みんなビックリ!!とても喜んでくれました(^O^)
旦那がずっと欲しがってた20ソアラ。でもなかなか見つからず…今回ケーキという形でプレゼントしました。
細かいところまで丁寧に作ってくださり、またナンバープレート等 希望通りに作って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!!
子供も興奮してか、カットせずそのままフォークでむしゃむしゃと、1番に食べていましたσ(^_^;)
このケーキのおかげで、家族みんなが笑顔で本日の誕生日会を行う事ができました。
また、誕生日や記念日の際にお願いしたいな…と思っております☆

メール等も親切に対応して頂き、最後まで安心して商品到着を待つ事ができました。

この度は本当にありがとうございました。
そして、また、宜しくお願い致します(^_-)

(秋田県 I様)


キャラクターケーキご感想

皆で凄〜い!と歓声があがりました。

Patissier HIROSE (2016年7月 5日 15:00)
お子様のお誕生日ケーキ, 佐賀県, 消防車のケーキ

はしご車ケーキ届きました!!ありがとうございました。息子本人、誕生会に参加した親戚も皆で凄〜い!と歓声があがりました。車体1つ1つに、ナンバーの手の込み様に盛り上り
大人の方が大はしゃぎしていたような気がしました。
発注迄は、初めての事で不安感もあり、届くまでは不安と期待が…でもそんなの全く気にする必要無かったです。大満足です!!ありがとうございました。今回は、息子本人が誕生日に、はしご車ケーキとかある!?と訪ねた事で広瀬さんのケーキを知ることが出来きました。息子に感謝しつつ…本当に4歳の誕生日も記念になりました。ありがとうございました。これからも素晴らしいケーキ作りをお祈りします。

(佐賀県 M様)


キャラクターケーキご感想

彼氏も大興奮ですごく嬉しそうに写真も撮っていました( ¨̮ ) (立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2016年7月 2日 14:17)
三重県, 消防車のケーキ, 立体ケーキ, 恋人のお誕生日ケーキ

消防車の立体ケーキ消防車の立体ケーキ消防車の立体ケーキ消防車のカーケーキを頼みました!
彼氏の誕生日で頼んだのですが
箱を開けた瞬間すごく細かく作られているし
クオリティーもすごく高くて
びっくりしました!!
彼氏も大興奮ですごく嬉しそうに
写真も撮っていました( ¨̮ )
味もすごく美味しくて食べるのが
もったいないぐらいです!
おかげでいい誕生日になりました!
ありがとうございます(*´˘`*)

(三重県 T様)


1 2 3



お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ