キャラケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ 豆乳クリームについて ネット注文

キャラケーキ.com > お客様の声

2016年5月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 2501件掲載中!- 味編 動画編
月別ご感想
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


<< 1 2


ご感想

お誕生日のスタッフだけでなく、全スタッフが喜んでくれました。

Patissier HIROSE (2016年5月30日 13:04)
その他のイベント, カップルケーキ, 岡山県

こんにちは、Wです。
先日は素敵なケーキを、ありがとうございました!!

お誕生日のスタッフだけでなく、全スタッフが喜んでくれました。
ベトナムスタッフの二人も、甘いものは苦手で
あまり食べられないといっていましたが、
おいしかったようで人一倍食べていました。

機会があれば、またぜひリュレニオ様にと思っておりますので、
その時はまた、よろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました!

(岡山県 W様)


ご感想

「わー♡カーズだ〜♡」と嬉しそうな顔が忘れられません

Patissier HIROSE (2016年5月27日 11:14)
お子様のお誕生日ケーキ, 千葉県, 立体ケーキ

image1(1).JPG息子の3歳の誕生日
箱からケーキをだした時の
「わー♡カーズだ〜♡」と嬉しそうな顔が忘れられません
見た目だけでなく味も美味しく、大・大満足です(◍ ´꒳` ◍)b

また、オーダーしたいな〜と思います
素敵なケーキをありがとうございました!!!

(千葉県 M様)


ご感想

とてもクオリティーが高く、息子も大喜びでした!

Patissier HIROSE (2016年5月21日 14:29)
1歳のお誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 埼玉県

IMG_2276.JPGIMG_2228.JPG
FullSizeRender.jpg
とてもクオリティーが高く、息子も大喜びでした!
味も美味しくみんなですぐに食べてしまいました。息子も両手に掴んで頬張っていました。
2歳の誕生日もお願いしたいです!ありがとうございました!

(埼玉県 B様)


ご感想

細かいところまで大満足でした♪

Patissier HIROSE (2016年5月21日 11:05)
お友達のお誕生日ケーキ, 愛知県, 消防車のケーキ

image11.JPG消防車ケーキありがとうございました!
美味しくてとても喜んでもらえました(^O^)

ナンバーが名前と誕生日で細かいところまで大満足でした♪
注文から3日で届くなど他のお店ではない早さにビックリしました!!!

(愛知県 Y様)


ご感想

とても素敵に書いて頂いて子供達も喜んでいました。

Patissier HIROSE (2016年5月20日 12:01)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 埼玉県, 埼玉県 U様

image02.jpgimage01.jpg
image03.jpg20日、子供2人分の誕生日ケーキ到着しました。
5月は2人お誕生日があるので、21日にまとめてお祝いをしました。
次男12歳は、ポケモンのガブリアス。
次女5歳は、おジャ魔女どれみのどれみちゃん
今回3度目の注文で初めてチョコクリームでお願いしました。
ケーキのキャラはとても素敵に書いて頂いて子供達も喜んでいました。
ガブリアスの方は送った画像と色が違ったのが残念でした。
それぞれ、散々眺めて美味しく頂きました。
また、来月には1人お誕生日がいるのでお願いしたいと思っております。
また、マスコットの方も早く復活して頂けたら嬉しいです。
一度注文してみたいので。

(埼玉県 U様)


ご感想

アンパンマンを見てニッコリ!♪

Patissier HIROSE (2016年5月18日 12:00)
1歳のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 愛媛県

IMG_4427.JPGアンパンマンを見てニッコリ!♪
可愛くて美味しくて良かったです!
2歳の誕生日もまた注文します!(*^_^*)

(愛媛県 O様)


ご感想

難しいエンブレム、、書いてくださり、感動しました!

Patissier HIROSE (2016年5月18日 11:10)
乗物ケーキ, 北海道, 恋人のお誕生日ケーキ

attachment00.jpgこの度は素敵なケーキを
作っていただきありがとうございました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
難しいエンブレム、、書いてくださり、感動しました!
車好きの彼氏なのでとても喜んでいました(。・_・。)
味も甘すぎずくどくなくとても美味しかったです☆
今度は立体ケーキをお願いしたいと思います!!
本当にありがとうございました(^^)

(北海道 M様)


ご感想

やっばり可愛いものや、好きなものはテンションあがりますね。

Patissier HIROSE (2016年5月14日 11:58)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大分県

image1.JPGケーキ、無事に到着して、娘も凄く喜んでおります。

味も最高です。

バズも本物感があってビックリしました。

23歳にもなってキャラクターケーキ?とバカにしていましたが、やっばり可愛いものや、好きなものはテンションあがりますね。私までテンションMaxです(笑)

また、注文させて下さいね!

(大分県 H様)


ご感想

娘の大好きなキャラクター、すごく上手に描いてあって驚きました

Patissier HIROSE (2016年5月14日 11:52)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 愛知県

1463222337224.jpgこの度は、短納期にも関わらず、快くケーキを作成していただいてありがとうございました(≧∇≦)

娘はもちろん、家族たちもとても喜んでくれました。
娘の大好きなキャラクター、すごく上手に描いてあって驚きました(*^▽^*)

冷凍ケーキの味ってどんな感じなのか不安だったけど、とっても美味しかったです♡

本当にありがとうございました♪

また機会があったらよろしくお願いします(´>∀<`)ゝ

(愛知県 S様)


ご感想

娘も初めてのケーキ美味しそうにたべてくれました^_^

Patissier HIROSE (2016年5月13日 11:48)
1歳のお誕生日ケーキ, カップルケーキ, 兵庫県

image1.jpegimage2.jpeg
無事にケーキ届きました。
とても可愛くて味もすごく美味しかったです。
娘も初めてのケーキ美味しそうにたべてくれました^_^

素敵なケーキありがとうございました!

(兵庫県 K様)


<< 1 2



お客様の声 2501件掲載中!- 味編 動画編
月別ご感想
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



キャラケーキご注文ページへ


ページトップに戻る