誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2016年1月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

なんでケーキにバスがあるのー!?と喜んでました。

Patissier HIROSE (2016年1月19日 11:21)
お子様のお誕生日ケーキ, バスのケーキ, 乗物ケーキ, 神奈川県

バスのケーキバスのケーキ
ケーキをネットで頼んで宅配で受け取るというのは初めてで、正直味や形は大丈夫なのか…という不安が大きかったです。

しかし届いてみてまず絵の旨さに驚き、遠方からの宅配なのに全く崩れていなく完璧な形でした。

名前や誕生日の日付を入れてくださったりと細部まで凝っていて感動しました。

あかいくつ号という名前だけで注文をお願いしてしまったので、画像を探すのに苦労されたかと思います。

そして肝心の味ですが、生クリームが甘すぎずしっとりと、そしてしっかりと食感で大変美味しかったです。

息子はケーキの絵を見て、なんでケーキにバスがあるのー!?と喜んでました。

早くも次どんなのをお願いしようかと考えております。

注文後のご連絡、お手配もとても迅速で心から感謝しております。

1つずつ手作りで大変だとは思いますがこれからも素敵なケーキを作ってください。
本当にありがとうございました。

(神奈川県 H様)


キャラクターケーキご感想

ご機嫌斜めだった息子も、ケーキを一口食べたらご機嫌に(^^)

Patissier HIROSE (2016年1月18日 12:56)
1歳の誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 新潟県

似顔絵ケーキ似顔絵ケーキを食べる
ケーキ無事に届きました。
急な注文にも関わらず迅速くに対応して頂き、息子の誕生日を素敵なケーキでお祝い出来ました。
ご機嫌斜めだった息子も、ケーキを一口食べたらご機嫌に(^^)
似顔絵もそっくりでした!
ありがとうございました!!
またお願いしようと思います!

(新潟県 A様)


キャラクターケーキご感想

これならば、と安心して初ケーキ (犬のイラストケーキ)

Patissier HIROSE (2016年1月17日 14:46)
1歳の誕生日ケーキ, 東京都, 動物・ペット似顔絵ケーキ

犬のイラストケーキ2016011713580000.jpg
2016011713490001.jpgとても良いケーキをありがとうございました。

曖昧なデザインイメージでの注文にもかかわらず見事にデフォルメされた犬が可愛らしく、甥っ子は大喜びだったそうです。
最初は見た目で大はしゃぎし、兄が一口食べさせて大ハッスル。手づかみで取ろうと身を乗り出して大変な喜びようだったとの事。
大人が食べても美味で、優しい甘さと風味に、甘味好きの両親・兄夫婦ともに感心しきりだったようです。
甥っ子にはこれまで健康に配慮し甘味をあまり与えずにいたそうですが、これならば、と安心して初ケーキとなったそう。

自分は仕事のため出席出来ませんでし たが、兄夫婦、両親ともに感動してくれて、こんな良い子供向けケーキの店を知っているとは、と私自身も大いに面目を施せました。ありがとうございました。

またの機会にも注文させて頂きます。

(東京都 T様)


キャラクターケーキご感想

1歳の息子も楽しそうに食べていました!

Patissier HIROSE (2016年1月16日 13:38)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

image11.JPGimage21.JPG
こんばんは。
初めてのキャラケーキ、どんなのが届くのかな〜と楽しみ半分不安半分でしたが、クオリティ高くて味もしっかり美味しくて1歳の息子も楽しそうに食べていました!
来年の誕生日もまたお願いしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
突然の配達時間変更にも対応していただきありがとうございました。

(東京都 S様)


キャラクターケーキご感想

息子も大喜びで、1時間位ケーキを眺めておりました(笑)(立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2016年1月16日 12:53)
お子様のお誕生日ケーキ, パトカーのケーキ, 埼玉県, 立体ケーキ

パトカーの立体ケーキ無事にケーキが届きました。
いやぁ、あまりの完成度にビックリ、息子も大喜びで、1時間位ケーキを眺めておりました(笑)
そして、味も大変美味しく半分以上主人が食べちゃいました。
この度は急な注文にも関わらず迅速、丁寧に対応して下さりありがとうございました。
又、お願い致します!

(埼玉県 M様)


キャラクターケーキご感想

2人とも『ダンプカー!!』と、とても喜んでくれていました。

Patissier HIROSE (2016年1月15日 11:15)
お子様のお誕生日ケーキ, トラックのケーキ, 大阪府

ダンプカーの立体ケーキダンプカーの立体ケーキ8E770662-B012-414F-A9B9-F27E6255745F9765BC6D-CD65-4657-9A21-0AD12A0D04AF.jpgお世話になっております。
先日はダンプカーのケーキをありがとうございました!

友人から動画が送られてきたのですが、2人とも『ダンプカー!!』と、とても喜んでくれていました。
スクリーンショットをとった画像を送らせていただきます。

また、前後のナンバープレートに、誕生日だけでなく、名前まで入れていただきありがとうございました。
当事者の双子よりも、友人である母親のほうが非常に喜んでくれていました。

いつも素敵なケーキをつくっていただき、本当にありがとうございます。

(大阪府 N様)


キャラクターケーキご感想

息子も喜んでいましたが、私の方が可愛くて興奮です!

Patissier HIROSE (2016年1月11日 12:48)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 栃木県

先日、息子の1歳の誕生日ケーキを注文させていただきました!
到着後すぐに中を開けて確認!息子も喜んでいましたが、私の方が可愛くて興奮です! 息子は手掴みで、フルーツを食べたり、クリームを舐めたり、今まで食べた事がないので不思議そうに口にしてました。 子供のためと思い、豆乳クリームのケーキを注文しましたが、すごく美味しくて、私の為にも注文する予定です。とっても素晴らしい誕生日を過ごせました、ありがとうございます 。

(栃木県 N様)


キャラクターケーキご感想

箱を開けた時の笑顔がとてもかわいくて《*≧∀≦》

Patissier HIROSE (2016年1月11日 11:58)
お子様のお誕生日ケーキ, カップル似顔絵ケーキ, 福岡県

似顔絵とキャラクターのコラボ ケーキDSC_0500.JPG
本日無事に届きました(*^^*)
今回で3回目のオーダーになりますが、今回は似顔絵ケーキをお願いしました。とてもよく似ていて息子も喜んでいました♪息子のお誕生日は、リュレニオ広瀬様のケーキがないと!って言うぐらい息子のお気に入りです♪箱を開けた時の笑顔がとてもかわいくて《*≧∀≦》リュレニオ広瀬様にお願いして良かったと感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)ケーキを食べない息子はなぜかリュレニオ広瀬様のケーキだけは食べます♪今回も魔法のケーキをありがとうございましたm(_ _)mまた来年もよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪

(福岡県 M様)


キャラクターケーキご感想

細かい所まで忠実に再現されてて感動 (立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2016年1月 8日 11:52)
愛車のケーキ, 千葉県, 立体ケーキ, 恋人のお誕生日ケーキ

スバル車の立体ケーキスバル車の立体ケーキ
スバル車の立体ケーキスバル車の立体ケーキ8日の夜にケーキの方、無事に受け取る事が出来、昨日彼氏のお誕生日で本人へ渡す事が出来ました‼

本人も細かい所まで忠実に再現されてて感動し、テンションも上がりまくっていてすごい!すごいの連発で嬉しがっていました‼



そして、この度は本当に色々と注文してしまった挙句に忠実に再現して頂き大感謝ですm(_ _)m

何よりもお忙しい中、作り直して頂き、早急なご対応して頂いた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にワガママを聞いてくださりありがとうございました!
是非またお願いしたいと思いますので、その際はまたお世話になるかと思いますのでよろしくお願いします!

(千葉県 M様)


キャラクターケーキご感想

完成度が高くて味も美味しくて、とても喜んでもらえました!

Patissier HIROSE (2016年1月 5日 11:27)
お友達のお誕生日ケーキ, 愛車のケーキ, 山形県, 立体ケーキ

黒い車の立体ケーキケーキ無事届きました。
完成度が高くて味も美味しくて、
とても喜んでもらえました!
チョコがとても美味しかったです(☆∀☆)

立体ケーキ以外のケーキもまた
頼みたいと思います(*^ω^*)
次回は親友の誕生日に
お願いしたいと思います!

本当に最高な誕生日になりました。
細かいところまで再現していただき
ありがとうございました!

(山形県 T様)


1 2 3



お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ