誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2015年9月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

口に入れる度に顔を上げて「おいし〜」と、ご満悦な様子でした😄

Patissier HIROSE (2015年9月16日 15:08)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, マスコット付ケーキ, 東京都

きかんしゃトーマスのパーシーのケーキパーシーのケーキを食べる
一昨日ケーキを配送していただき、昨日解凍して息子の誕生日に出しました🎂
写真を添付させていただきましたが、ケーキを見た瞬間「パーシー、トーマス❗」と大興奮。しばらく嬉しそうに指でツンツンと絵を触っていましたが、その後は豪快に手掴みでバクバクと食べていました。口に入れる度に顔を上げて「おいし〜」と、ご満悦な様子でした😄

大人も、とても美味しくいただきました。上に乗っていたフルーツは全て息子に食べられてしまいましたが、間にも洋ナシがはさんであったので、最後まで美味しくいただけました✨

この度は、本当に素敵なケーキをありがとうございました❗

(東京都 T様)


キャラクターケーキご感想

豆乳ケーキなので安心して食べさせることもできました!

Patissier HIROSE (2015年9月16日 14:59)
1歳の誕生日ケーキ, 三重県, 似顔絵ケーキ

image11.JPGimage21.JPG
image31.JPGこの度は似顔絵ケーキを作っていただきありがとうございました。
1歳、初めてのお誕生日をとても楽しく過ごすことができました。

子供もご飯いっぱい食べたあとでしたが、ケーキも喜んで食べてくれましたし、豆乳ケーキなので安心して食べさせることもできました!
大人が食べても美味しく、みんなでペロリと食べてしまいました。

来年、再来年は本人が好きなキャラクターなどがあるのでしょうね…笑
またよろしくお願いします。(^^

ありがとうございました‼‼

(三重県 S様)


キャラクターケーキご感想

見つけた時には『これだっ!』と即お願いしました。(立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年9月15日 14:45)
お子様のお誕生日ケーキ, 神奈川県, 立体ケーキ

カーズ、マックイーンの立体ケーキ昨日無事に届きました。
『3歳の誕生日は、カーズのケーキが食べたいよー!』と、3カ月前に迎えた姉の誕生日の時から切に願っていました。
『カーズのケーキって作ってもらえるのか!?』と不安でしたが、見つけた時には『これだっ!』と即お願いしました。
私も初めての依頼で、届くまでどんなケーキになるのかわからなかったのですが、届いてビックリ!
家族に内緒でお願いしていたので皆驚きと喜びで、素敵な誕生日となりました。
本当にありがとうございました。
味もとっても美味しかったです!

(神奈川県 K様)


キャラクターケーキご感想

主人の喜びは動画観てやってください(≧∀≦) (立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年9月15日 14:17)
マスコット付ケーキ, 愛車のケーキ, 長崎県, 動画, 立体ケーキ, 恋人のお誕生日ケーキ



車の立体ケーキ

この度はありがとうございました。主人もとても喜んでくれて注文して良かったです!!
凄い数の写真撮ってました(笑)
主人の喜びは動画観てやってください(≧∀≦)
ここまで忠実に再現してもらえて私も感動しました。

けど、1つだけ難点が…
大好きな愛車がケーキになったもんだから切りたくなくていつまでも眺めてる事!!(笑)

なーんて冗談ですが、とても美味しく頂きました🎶またお世話になると思いますので宜しくお願いします!!Instagram(coco7265coco)に動画と写真上げました〜☆

(長崎県 M様)


キャラクターケーキご感想

家族みんな広瀬さんのケーキが大好きです!

Patissier HIROSE (2015年9月14日 15:12)
パパのお誕生日ケーキ, 愛車のケーキ, 神奈川県

IMG_1897.JPG14日に無事に届きました。
今回もエスカレードそのものの素晴らしいケーキをありがとうございます。
ケーキの味も変わらず美味しかったです!
パパも子供達も大喜びで思い出に残るお誕生日になりました。
家族みんな広瀬さんのケーキが大好きです!
次回もまたよろしくお願い致します。

(神奈川県 I様)


キャラクターケーキご感想

家族みんなで感激でした (顔型立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年9月13日 14:43)
お子様のお誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 福島県, 立体ケーキ

進撃の巨人のエレン、顔型立体ケーキ進撃の巨人のエレンを作っていただいたんですが…


本当に感激しました


13歳になった娘も、まだ2歳の娘も大喜びです


パパも私もおじいちゃんおばあちゃんも家族みんなで感激でした


作るのが本当に大変だったと思います本当にありがとうございました


また来年もおねがい致します


本当にありがとうございました

(福島県 S様)


キャラクターケーキご感想

思っていた以上の出来上がり

Patissier HIROSE (2015年9月12日 14:58)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 福岡県

アンパンマンのキャラクターケーキimage202.JPG
こんにちは。9月12日にアンパンマンケーキを受け取りました!この度はありがとうございました!思っていた以上の出来上がりで、味もとても美味しくいただけました。1歳になった娘も大変喜んでいました。またお兄ちゃん達の誕生日も注文させていただきたいと思います!ありがとうございました。

(福岡県 O様)


キャラクターケーキご感想

リュレニオ様にお願いして良かった!と毎年思います。

Patissier HIROSE (2015年9月12日 13:55)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 新潟県, 動画



IMG_20150912_220028.JPGIMG_20150913_113953.JPG
ひつじのショーンのイラストケーキお世話になっております。9月12日着で誕生日ケーキ(ひつじのショーンのティミーと牧場主)を注文させていただいた、新潟県のSです。 この度も大変お世話になりました。ありがとうございました(*^_^*) 毎度のことながら(笑) 息子はケーキを見てテンションがあがり、とびっきりの笑顔で走ったり跳んだり(笑) 早くロウソクの火をつけてほしいとせかし、火を消してからは何度も何度もティミーと牧場主を見ては喜び♪ チョコレートのメッセージを読んでは、また喜び(*^_^*) 今回は絵を崩したくない気持ちがいっぱいだったのか、なかなか食べようとせず(^_^;) みんなで食べるために切った後も自分の分(ティミーの顔部分)は、ちびちび食べていました(笑) そして、いつものとおり味も冷凍ケーキとは思えないくらい美味しくて甘さ控えめ(豆乳クリームです)♪ 誕生日のご馳走?をたくさん食べた後でしたが、甘いもの苦手なみんなが全員完食(^^)v 息子の笑顔、みんなの「美味しいかった!」にリュレニオ様にお願いして良かった!と毎年思います。 毎年みんな楽しみにしていますので(*^_^*) 今後もぜひ、よろしくお願い致します! 季節の変わり目で肌寒い日も増えてきました。お身体どうぞご自愛くださいませ。 ありがとうございました(●^o^●)

(新潟県 S様)


キャラクターケーキご感想

友達もえぬわんちゃんだぁーととても喜んでくれました♪

Patissier HIROSE (2015年9月11日 15:58)
お友達のお誕生日ケーキ, 愛車のケーキ, 岐阜県

image15.JPGimage2.JPG
無事届きました♪
最初ケーキを見たときえぬわんそのままで
ステッカーの細かいところまで作ってあって
とてもびっくりしました!

友達もえぬわんちゃんだぁーととても喜んでくれました♪

とても美味しく頂きました!!

次回もお願いしようと思います!
また美味しいケーキお願いします☆

(岐阜県 K様)


キャラクターケーキご感想

出来栄えも送った写真と全く同じでとてもかわいかったです!

Patissier HIROSE (2015年9月 8日 14:53)
お友達のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 神奈川県

IMG_2554.JPGこんばんは。
無事9月8日にケーキが届きました!
急な変更に対応して頂きありがとうございました。

今回誕生日ケーキということで利用させてもらいました。サプライズということもあり本人の反応がとても驚いてもらえてよかったです。
出来栄えも送った写真と全く同じでとてもかわいかったです!

機会があればまた利用させて頂きますね!
本当にありがとうございました^ ^

(神奈川県 O様)


1 2 3



お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ