誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2015年8月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

似顔絵も可愛くしてくれて、娘も喜んでました。

Patissier HIROSE (2015年8月 4日 17:18)
お子様のお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 秋田県

image14.JPG今日は無事にケーキ届きまして、皆んなで美味しく頂きました!
似顔絵も可愛くしてくれて、娘も喜んでました。
去年は食べれなかったけど、今年はケーキ食べる、食べると言って、ほおばって食べてました(笑)
ギリギリの注文なのに、間に合わせて頂き本当にありがとうございました!
ご馳走さまでした〜!!

(秋田県 T様)


キャラクターケーキご感想

ケーキを見て「トーマス トーマス」と、息子は大喜び

Patissier HIROSE (2015年8月 2日 17:06)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

きかんしゃトーマスのキャラクターケーキケーキが届いて、楽しく誕生日を祝うことができました。
ありがとうございました。

急な変更にも対応していただき、感謝しています。
ケーキを見て「トーマス トーマス」と、息子は大喜びでした。
味も美味しくみんなでペロリと食べました。

またよろしくお願いします。

(大阪府 N様)


キャラクターケーキご感想

たべるのがもったいなくて しばらくながめてましたw (立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年8月 1日 17:14)
愛車のケーキ, 鹿児島県, 立体ケーキ, 恋人のお誕生日ケーキ

車の立体ケーキ彼へ最高の誕生日ケーキを
プレゼントできました☆
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

箱からケーキを取り出すまえに
箱の中をみただけで
彼の車のケーキだということに気づき
感動してました‼(=´∀`)人(´∀`=)

ケーキでサプライズできて
ほんとに嬉しいです(^○^)

たべるのがもったいなくて
しばらくながめてましたw

ケーキを食べるときも
食べながら
あー、ここが事故したw
とかふざけてました。

たべてる途中の車を写メるのも
とても楽しかったです‼(^○^)

ほんとに感謝感激ですo(`ω´ )o
ありがとうございました!(^○^)

ケーキもとても美味しかったです♡

(鹿児島県 A様)


キャラクターケーキご感想

目をキラキラさせてマジマジと見ていました。

Patissier HIROSE (2015年8月 1日 17:00)
お子様のお誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 山口県

DSC_0731.jpgDSC_0733.jpg
この度はキュアトゥインクルの誕生日ケーキをありがとうございました。
箱から出したときの姪っ子の感激具合は凄かったです。目をキラキラさせてマジマジと見ていました。
また、あまりの完成度の高さに家族みんなが驚いて、ケーキなのにいろいろな角度から観察していました。
ケーキの味もとても良く、『美味しい』という言葉が食べ終わるまで途切れることがありませんでした。こんなケーキは初めてです。
本当にありがとうございました(≧▽≦)

(山口県 O様)


キャラクターケーキご感想

こんな最高な笑顔にさせてくれた広瀬様に心から感謝

Patissier HIROSE (2015年8月 1日 15:14)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 群馬県

キャラクターケーキキャラクターケーキ
キャラクターケーキ先日は急ぎな注文にも関わらず引き受けて下さって
有難うございました!

メールでのやり取りも親切かつ丁寧でとても安心しました。

実はキャラだけを期待していたので味は……と考えていたの
ですがいざ食べてみるとビックリ!!!

近所のケーキ屋さんで買ってくるのよりも断然味がいい。

甘いものには うるさい主人も「解凍してこの味って凄いな!」
と大絶賛。結局一番食べたのは主人でした。


そしてこの子供の笑顔!!
大好きなウルトラマンエックスのケーキに大興奮!!!

これが見たかったのです(笑)
こんな最高な笑顔にさせてくれた広瀬様に心から感謝いたします。

本当に本当に有難うございました。

(群馬県 N様)


1 2 3 次ページ>>



お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ