誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2015年7月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

美味しいし似顔絵も似てるし満足しました♡♡

Patissier HIROSE (2015年7月11日 15:50)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 神奈川県

image108.JPGimage208.JPG
image308.JPG友達の紹介で注文しました!
美味しいし似顔絵も似てるし満足しました♡♡
また何かあった時わよろしくお願いします!!

(神奈川県 W様)


キャラクターケーキご感想

何枚も何枚も写真を撮りました♪

Patissier HIROSE (2015年7月11日 15:39)
お友達のお誕生日ケーキ, 愛車のケーキ, 兵庫県

ケーキありがとうございました!
本物そっくりに作って頂き、とっても喜んでいました!食べるのがもったいなく、いつまでも眺め、何枚も何枚も写真を撮りました♪最高の誕生日の思い出になったようです。また誕生日や記念日には作って頂こうと思います!

(兵庫県 K様)


キャラクターケーキご感想

レースにも優勝されてWで喜んで貰えました! (車の立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年7月11日 14:30)
その他のイベント, 愛車のケーキ, 愛知県, 立体ケーキ

レーシングカーの立体ケーキケーキ無事に到着しました!ありがとうございました。
今回は我々は愛知県からケーキを宮城県のサーキットまで持って行くことを考えると不安でしたが。リュレニオさんは冷凍で現地まで送って貰えるとの事で注文致しました。
レース当日、ドライバーさんのサプライズ誕生会もスムーズに行え、この暑い時期にも安心して食べる事が出来ました。
出来栄えは皆さん実車と同じカラーリングで驚かれていました。更に当人さんはレースにも優勝されてWで喜んで貰えました!

(愛知県 PTG様)


キャラクターケーキご感想

予約も簡単にネットですることができて、助かりました♪

Patissier HIROSE (2015年7月 8日 15:15)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 徳島県

ロディのイラストケーキmudai2.jpgmudai3.jpgロディのかわいいケーキありがとうございました。
息子も主人も感動してました。

一歳のお誕生日ケーキをどう用意すればいいのかわからず、子育てに追われ買い物に行くのも大変で困ってました。

そんなとき、ネットで検索してリュレニオさんを発見💕一歳の息子でも食べられるみたいだし、お客様の声を見させてもらっても、みんな嬉しそうに食べてる。

オリジナルだし、予約も簡単にネットですることができて、助かりました♪

ここのところ、離乳食に好き嫌いが出たり、風邪を引いていたこともあり、なかなか食べようとしなかったので、食べてくれるか?不安でしたが、そんな心配をよそに、息子はパクパクモグモグ食べてくれました。

主人も美味しい美味しいといいながら、3人で美味しくいただきました。

素敵な一歳の誕生日になり、本当にありがとうございました♪

他のケーキも食べてみたいなぁ〜と思いましたので、また機会があるときはよろしくお願いします。

(徳島県 K様)


キャラクターケーキご感想

大好きなラプンツェルのイラストを見て娘は大喜び♡

Patissier HIROSE (2015年7月 7日 14:02)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 愛知県

image1.JPG本日、キャラケーキが無事届き、娘の5歳の誕生日を祝うことが出来ました!
大好きなラプンツェルのイラストを見て娘は大喜び♡
素敵なケーキをありがとうございました!
味もとても美味しかったです♪

次は是非、息子の誕生日に予約したいと思いますm(_ _)m

(愛知県 S様)


キャラクターケーキご感想

こんなおいしいケーキ食べたことがない!

Patissier HIROSE (2015年7月 6日 13:56)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 広島県

DSC_0144.JPG昨日、スヌーピーのケーキで姪の一歳の誕生祝いをすることができました。
大変家族が喜びました。
ケーキの味が本当に美味しくて、母や妹、義妹婿がペロリと食べました。特に母が、こんなおいしいケーキ食べたことがない!と言っていました。私も、本当に優しい甘さでスポンジも、クリームも本当においしいと思いました。ケーキ屋で買ったケーキは甘いだけで、そんなにおいしいとは思いませんでしたが、あのケーキはすごく、おいしかったです。今まで食べたケーキの中、五日市にピーターラビットという小さなケーキ屋さんかがあったのですが、そこのケーキが本当においしいと思いましたが、13年くらい前に閉店したので、残念だったのですが、そこのショートケーキに味が似ていて、感激しました。
また祝い事などに利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

(広島県 M様)


キャラクターケーキご感想

おかげさまで、美味しい楽しい誕生会になりました!(新幹線のケーキ)

Patissier HIROSE (2015年7月 5日 15:46)
お子様のお誕生日ケーキ, 滋賀県, 乗物立体ケーキ, 新幹線ケーキ, 立体ケーキ

緑の新幹線の立体ケーキおかげさまで、美味しい楽しい誕生会になりました!
ケーキは甘さがちょうどよいので、あっという間にたべきってしまいました。ごちそうさまでした☆

(滋賀県 G様)


キャラクターケーキご感想

息子は初めて見るケーキに驚いていたようです。

Patissier HIROSE (2015年7月 4日 17:14)
1歳の誕生日ケーキ, 京都府, 似顔絵ケーキ

image1.jpegこの度は素敵なケーキを作って下さり、ありがとうございました。注文してよかったです。
息子は初めて見るケーキに驚いていたようです。

(京都府 M様)


キャラクターケーキご感想

ケーキの箱を開けた時に、何度も指をさして喜んでいました。

Patissier HIROSE (2015年7月 1日 17:23)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 石川県

わんわんケーキ1435985110477.jpg
先日はとってもかわいいワンワンのキャラケーキを送って頂き、有り難うございました。
今回は息子の1歳の誕生日のお祝いとして注文しました。

息子はケーキの箱を開けた時に、何度も指をさして喜んでいました。
大人も食べましたが、とってもおいしかったです。
おかげで楽しい誕生日会を送ることが出来ました。
また注文させていただきます。

(石川県 K様)


キャラクターケーキご感想

スポンジがフワフワで美味しかったです

Patissier HIROSE (2015年7月 1日 16:37)
1歳の誕生日ケーキ, 茨城県, 似顔絵ケーキ

1435795151095.jpg似顔絵ケーキ とっても良く似ていました👏家族でパーティーをしてお祝いしました🎆味もスポンジがフワフワで美味しかったです😋🍴💕

(茨城県 M様)


1 2 3 次ページ>>



お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ