誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2015年5月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

開けた瞬間 わあ!パトカーと叫んで凄い観察でした

Patissier HIROSE (2015年5月17日 15:36)
お子様のお誕生日ケーキ, パトカーのケーキ, 東京都

1431910159901.jpg開けた瞬間 わあ!パトカーと叫んで凄い観察でした
高校生の長男と中学生の長女には時代的に?このようなケーキ探してあげれなかったので今回見つけた時は嬉しく(*^o^)/\(^-^*)家族みんなで揃ってお祝いすることができました
味も本当においしくチョコ部分取り合い(笑)
スポンジも柔らかくて車のナンバーまで細かな配慮に感動でした
あまり感想やレビュー等めったにやらないのですが、今回ばかりは感謝も込めて書かせていただきました。
また来年も宜しくお願いします

(東京都 O様)


キャラクターケーキご感想

みなさんにも大変ご好評いただきました(^^)‼

Patissier HIROSE (2015年5月16日 15:03)
キャラクターケーキ, 東京都, 恋人のお誕生日ケーキ

この度は素敵なケーキをありがとうございました!
今回、彼氏のお誕生日会ということで彼氏のお友達を集めて彼氏が好きなキャラクターのケーキが出てきたらきっと盛り上がると思って注文しました。
彼氏を始め、ケーキを見たみなさんがとても大興奮していました!
味もとっても美味しくて正直ここ最近で食べたチョコレートケーキの中で1番だと思えるくらい私は美味しかったです!
もちろん、みなさんにも大変ご好評いただきました(^^)‼
こちらでケーキをオーダーして本当に良かったです!
本当にありがとうございました!

(東京都 A様)


キャラクターケーキご感想

皆さんに配ると、味も美味しいと好評でした。

Patissier HIROSE (2015年5月16日 13:36)
その他のイベント, 愛車のケーキ, 三重県, 動画





車の立体ケーキ車の立体ケーキ1432006363855.jpg初めてリュレニオさんでキャラケーキを製作して頂きました。今回は、自分と同じ車を乗るオーナーズクラブのBBQオフ会でサプライズとして用意しました。メンバーさんには、小さい子供さんもいてどんな反応をするか届いた日から自分が楽しみでした。BBQも一段落して、皆さん一息付いていた所でいよいよ開封です。開封した瞬間、子供もそうですが、キャラケーキの出来にメンバーさんも驚きながらカメラを片手に見いってました。ケーキのカットも勿体なく思い抵抗が有りましたが、カットを済ませて皆さんに配ると、味も美味しいと好評でした。とても冷凍で送られて来たとは思えないくらいケーキの生地もふんわりしていて、クリームも甘すぎず美味しかったです。今回は自分を含めてメンバーさんも、思い出に残るオフ会になりました。又機会が有ればお願いします。

(三重県 S様)


キャラクターケーキご感想

触りたくて食べたくて大騒ぎ笑

Patissier HIROSE (2015年5月13日 14:48)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 栃木県

Collage 2015-05-14 19_28_31.jpgCollage 2015-05-14 00_04_26.jpg
この度は素敵なケーキ有難うございました!メールでの日付変更も丁寧に快く受けてくださり、無事家族で1歳のお祝いを出来ました。

似顔絵も笑っちゃうほどそっくりで食べるのが勿体無いくらいで食べるとサッパリ美味しかったです(*´ェ`*)

娘もケーキを一生懸命のぞき込んですぐにフルーツを取ったりもぉ触りたくて食べたくて大騒ぎ笑

既におやつも食べない位お腹パンパンで食べられないと思いきやケーキはパクパク食べて大人が食べてる分も狙っては貰って食べてました。

また機会が有りましたらお願いしたいと思います。

(栃木県 S様)


キャラクターケーキご感想

大満足です! (似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年5月12日 14:43)
お子様のお誕生日ケーキ, 茨城県, 似顔絵ケーキ

似顔絵ケーキ可愛いケーキ届きました!大満足です!ありがとうございました!

(茨城県 H様)


キャラクターケーキご感想

食の細い娘もたくさん食べてくれました。

Patissier HIROSE (2015年5月12日 14:06)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, マスコット付ケーキ, 北海道

トトロとメイのケーキが予定通り到着しまして、
家族そろっておいしく頂きました。
予想以上の仕上がりに大満足です。
甘さもかなり控えめで安心して食べさせることができ、
食の細い娘もたくさん食べてくれました。
ありがとうございました(^^)

(北海道 H様)


キャラクターケーキご感想

こんな細かいとこまで手が込んでてすごい!!

Patissier HIROSE (2015年5月11日 15:18)
乗物立体ケーキ, 千葉県, 恋人のお誕生日ケーキ

20150512_193909.jpgうちの主人が大のRX-7好きで、このケーキを頼んだのですが、冷蔵庫から出した瞬間大興奮で、こんな細かいとこまで手が込んでてすごい!!と自分の一眼レフのカメラを持ち出して撮影会になってましたo(^o^)o
携帯に入ってるRX-7の写真と見比べて、おんなじだー!すげー!!と言ってました。
送った画像、分かりづらいと思いますがその時の物です。
食べるのがもったいないと、なかなか食べられなかったのですが、勇気を出してナイフを入れました(笑)
味もしつこくなく食べやすく、見た目だけじゃなく美味しくいただけて大満足です!!
私自身は割と奮発して買ったケーキでしたが、この選択に間違いはありませんでした(*^^*)本当にありがとうございました!!

(千葉県 K様)


キャラクターケーキご感想

久しぶりに家族で楽しい時間を過ごせました! (トラックの立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年5月10日 13:34)
トラックのケーキ, 神奈川県, 母の日ケーキ

ダンプカーの立体ケーキダンプカーの立体ケーキ素敵なケーキありがとうございました✨

母もとても喜んでおり、久しぶりに家族で楽しい時間を過ごせました!
沢山我儘にオーダーしまったのにも関わらず、細かい部分まで丁寧に仕上げてくれて、感動しました(T_T)
本当に、ありがとうございます♡
特別な日は是非またお願いします!!

(神奈川県 I様)


キャラクターケーキご感想

子供も喜んでいたようです。(似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年5月10日 10:57)
1歳の誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 青森県

1歳誕生日、似顔絵ケーキ予定通り到着し、昨日誕生会を無事終えました。子供も喜んでいたようです。
今回は急なお願いを聞いていただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

(青森県 A様)


キャラクターケーキご感想

たくさんの思い出の詰まった大切なユニフォームが、ケーキに

Patissier HIROSE (2015年5月 5日 13:36)
お子様のお誕生日ケーキ, 東京都, 動画



ケーキ、とても美味しかったです。高3で部活も引退間近、このユニフオームを着るのもあと数回、たくさんの思い出の詰まった大切なユニフォームが、ケーキになっていて、ビックリ。もったいなくて、なかなか切ることが出来なかったくらいです。美味しいケーキを有難うございました。

(東京都 M様)


1 2 3



お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ