誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2014年11月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3826件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

今度は誰を驚かせようかな。。(立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2014年11月 6日 13:43)
愛車のケーキ, 福島県, 立体ケーキ, 恋人のお誕生日ケーキ

車の立体ケーキ車の立体ケーキ11月6日の午前中に無事にケーキ届きました。
旦那が帰ってきてから誕生日のお祝いをしました(^o^)/
ケーキを開けて見せたらすごくビックリして感動してました〜♪
すごいない!
って!
ナンバープレートに誕生日と旦那の名前が書いてあってビックリしました(>_<)
あたしまで感動です。
ケーキの味もとてもおいしかったです!
親切にして頂いたうえに素晴らしいケーキありがとぅござぃました。
また利用させて頂きます(^_^)
今度は誰を驚かせようかな。。

(福島県 T様)


キャラクターケーキご感想

普段パンとお粥以外あまり食べない娘なのでびっくりです。

Patissier HIROSE (2014年11月 4日 14:36)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 広島県

わんわんのケーキこの度は大変お世話になりました!
とても可愛いケーキをありがとうございました!
大好きなワンワンに娘も興奮しておりました♪そして何より大人たちが「すごい〜!」と大興奮でした(笑)

ケーキ自体もとても美味しくペロリと平らげてしまいました。娘は“さくらんぼ”がお気に入りでクリームをつけてしばらくちゅぱちゅぱ。普段パンとお粥以外あまり食べない娘なのでびっくりです。
とても良い記念になりました!またお祝いの時はお願いしたいと思います♪ありがとうございました!

(広島県 O様)


キャラクターケーキご感想

対応の良さに感激いたしました。(似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2014年11月 1日 13:50)
お友達のお誕生日ケーキ, 埼玉県, 似顔絵ケーキ

似顔絵ケーキこの度はこちらの無理をきいてくださって本当にありがとうございました。対応の良さに感激いたしました。
友達も二宮くんが大好きなので大変喜んでもらえました。
またこのような機会にお願いしたいと思います^^
写真添付いたします。

(埼玉県 I様)


1 2 次ページ>>



お客様の声 3826件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ