誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2013年11月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3816件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

お誕生日 バースデーケーキ | 写メもケーキだけで50枚

Patissier HIROSE (2013年11月18日 11:56)
愛車のケーキ, 乗物立体ケーキ, 兵庫県, 恋人のお誕生日ケーキ

image.jpgリュレニオ  広瀬様

無事ケーキを受け取りお祝い出来ました。
サプライズだったのでスゴく喜んでくれたのと
今回注文した車の立体ケーキを車の雑誌で見たことがあったらしく
お誕生日に車の立体ケーキもらってみたいと
憧れてたので今回ほんとにうれしかったみたいで
写メもケーキだけで50枚ほど撮って
ケータイの待受にするみたいです。


ほんとにありがとうございました。
味も美味しくてもったいないから
食べたくないって言っていたのに一気に半分なくなりました。
私のこともベタ褒めでお礼に私が欲しい物を
買ってもらうことになりました。
注文しただけなんですけど…。

ほんとにありがとうございました。
また、注文させて頂くことがありましたら
よろしくお願いします。

画像添付させて頂きます。
ただ、本人は写メを撮り続けていたせいで
写ってません。

(兵庫県 T様)


キャラクターケーキご感想

お子様のお誕生日、 バースデーケーキ | 妻にいいサプライズ

Patissier HIROSE (2013年11月16日 14:28)
お子様のお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 福島県

image.jpg先日は素敵なケーキをありがとうございました。妻にいいサプライズになりました。息子も自分の顔に喜んでおりました。
なかなかナイフを入れる事が勿体無くてできませんでしたが笑

(福島県 A様)


キャラクターケーキご感想

細かいところまで再現していただき感動しました!

Patissier HIROSE (2013年11月14日 13:52)
お友達のお誕生日ケーキ, 愛車のケーキ, 東京都

CIMG2176.JPG遅れることなく日付通り届きました!

ケーキは細かいところまで再現していただき感動しました!
ナットの色、アイライン、マフラー、ダクト、ボンピンすごいです!
もらった相方も大興奮!なかなか食べられず・・・
ちまちま食べてました♪
ケーキも冷凍とは思えないほどおいしくまた機会がありましたら頼ませていただきます。
ありがとうございました!

(東京都 H様)


キャラクターケーキご感想

お子様のお誕生日ケーキ バースデーケーキ | 絵本そのものの素晴らしいケーキ

Patissier HIROSE (2013年11月13日 16:58)
お子様のお誕生日ケーキ, 埼玉県, 乗物立体ケーキ, 立体ケーキ

きかんしゃトーマスの立体ケーキケーキを無事に受け取りました。
子供がきかんしゃトーマスの本にでてくるケーキが食べたいと言うので、立体ケーキを作っていらっしゃるこちらをネットで探し、お願いしました。

絵本そのものの素晴らしいケーキが届きとても喜んでいました。

大変繊細なケーキですが、宅配にもかかわらず全く崩れることもありませんでした。

そして、冷凍で送られて来たとは思えないくらいフワフワのスポンジで、とても美味しく頂きました。

絵本同様に煙突にろうそくを立て、吹き消すと白い煙が立ち、まるで本物の機関車のようでした。

また次回もお願いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

(埼玉県 S様)


キャラクターケーキご感想

一歳のファーストバースデーケーキ | 家族みんなで美味しく頂きました♡

Patissier HIROSE (2013年11月12日 17:18)
1歳の誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 東京都

image.jpgファーストバースデーケーキに似顔絵ケーキ
似顔絵の美味しいケーキ
ありがとうございました♪
似顔絵の顔が娘そっくり過ぎて
もったいないし切りたくないし
決心できなくて切れず
最終的におばあちゃんに
切ってもらいました(´・_・`)笑
お味もちょうどいい甘さで
スポンジも柔らかくて
家族みんなで美味しく頂きました

(東京都 T様)


キャラクターケーキご感想

お子様のお誕生日 バースデーケーキ | 『美味しいo(^o^)o』(立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2013年11月 6日 11:41)
お子様のお誕生日ケーキ, 滋賀県, 乗物立体ケーキ, 立体ケーキ

きかんしゃトーマスの立体ケーキきかんしゃトーマスの立体ケーキ

こんにちは(^o^)

甥っ子の誕生日にと送ったところ、
トーマスだと大喜びで興奮していました!!
いつもはケーキを全く食べないのですが、トーマスのお顔をしっかりと『美味しいo(^o^)o』とモリモリ食べていて嬉しくなりました。

ほんとに完成度が高くて、ブルーベリーのクリームがとても美味しかったです(*^.^*)
注文をして良かったです。
またお世話になりたいと思います。

ありがとうございました(o^−^o)

(滋賀県 K様)


キャラクターケーキご感想

一歳のファーストバースデーケーキ | サッパリした豆乳クリーム

Patissier HIROSE (2013年11月 4日 11:37)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

アンパンマン、ドキンちゃんのキャラクターケーキキャラケーキ ありがとうございました♪まだ 双子は 1歳なので 甥っ子が ケーキに食いついていました(笑)
サッパリした豆乳クリームで大人も食べやすかったです(*^▽^*)
来年もよろしくお願いします♪

(東京都 H様)


キャラクターケーキご感想

ご家族のお誕生日 バースデーケーキ | 完成度が高く食べるのが勿体無ない

Patissier HIROSE (2013年11月 3日 17:10)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 千葉県

こんにちは(*^^*)
この度は 進撃の巨人 アルミンのキャラケーキを作っていただきありがとうございました!
想像以上のクオリティにびっくりしてしまいました!家族もすごいすごいと喜んでいました(*^^*)
とても完成度が高く食べるのが勿体無ないくらいでしたが、家族皆で美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ
本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!!

(千葉県 S様)


1 2 次ページ>>



お客様の声 3816件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ