誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2013年9月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

一歳のお誕生日 ファーストバースデー | 普通のクリームより豆乳クリームのが好き☆

Patissier HIROSE (2013年9月20日 14:40)
1歳の誕生日ケーキ, 埼玉県, 似顔絵ケーキ

image.jpgこんにちは☆

ケーキが届き開封してすごく感激しました!!かわいすぎる(*^^*)私達もおじいちゃん・おばあちゃんもすごく喜びました♪食べるのがもったいないぐらい(T^T)なかなか手がつけられませんでした^^;

子供は食が細いのか普段あまり離乳食を食べずいつも困っていたのですが…ケーキはもぐもぐと凄く食べてくれて、あまりの嬉しさに写真撮るのを忘れてしまいました(T^T)
豆乳クリームはすごく美味しくて『普通のクリームより豆乳クリームのが好き☆』なんて話しながら食べていました(^-^)

まだ一歳になったばかりの子供には覚えていないとは思いますが…私達にとっては最高の思い出になりました☆子供が大きくなってこの時の写真をアルバムで見たとききっと喜んでもらえると信じて……☆

私達にはたくさんの記念日があるわけではありませんが、その大切な記念日ごとにこちらのケーキをまた利用したいと思います(^-^)v
本当に素敵な1日になりました♪♪
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆

(埼玉県 S様)


キャラクターケーキご感想

ファーストバースデー、一歳のお誕生日ケーキ | 娘が飛び起きるくらいの歓喜の悲鳴

Patissier HIROSE (2013年9月20日 13:07)
1歳の誕生日ケーキ, お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 愛知県

image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpgメール遅くなり申し訳ありません。
遅くなりましたがお礼の連絡させてください。

娘の1歳の誕生日にわんわんとうーたんのケーキを作っていただきました。
誕生日当日は出掛ける用事があったため、前日に届けていただきましたので私一人で一足先に箱を開けたところその出来に大変感動し、昼寝をしていた娘が飛び起きるくらいの歓喜の悲鳴をあげてしまいました(笑)
誕生日当日、昼間から外でごちそうを食べたのち、夜もパーティーだったためケーキ食べられるかなぁ…と心配になりましたが、夜の食事はお腹がいっぱいであまり食べなかった娘。ですがケーキの登場に大変喜び手を出してぐちゃぐちゃにされてしまいました(^-^;
そして、この日ばかりは自由に食べさせてあげようと1切れ切り分けたらあとは見守ったら、あれだけ食事は食べなかったのにケーキは手掴みでパクパクパクパク……。よほど美味しかったのか顔をクリームだらけにしながらニコニコして大きな1切れを完食してしまいました。
その姿に家族みんながほっこりする時間になりました。
それはこんなに素敵なケーキのおかげです。1歳では記憶には残らないかもしれませんが、写真や映像を見てこんな素敵な誕生日にしてくれたんだなぁと娘が将来思ってくれたらいいなぁと思いました。
とても感謝しています。ありがとうございました。

(愛知県 N様)


キャラクターケーキご感想

お子様のお誕生日 バースデーケーキ | 大興奮で嬉しそうな顔

Patissier HIROSE (2013年9月17日 16:42)
お子様のお誕生日ケーキ, パトカーのケーキ, 乗物立体ケーキ, 神奈川県

image.jpgimage.jpg


ケーキを見たとたん「ピーポーピーポー!!」と大喜びでした。写真を撮らせてくれないくらい大興奮で嬉しそうな顔が見れて良かったです。味も豆乳クリームで美味しく私が子供よりたくさん食べてしまいました…。また来年もよろしくお願いします!

(神奈川県 S様)


キャラクターケーキご感想

ファーストバースデーケーキ | 大喜びでからだを揺らしながらパクパク食べてました!

Patissier HIROSE (2013年9月17日 16:02)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 京都府

アンパンマン、わんわんのケーキimage.jpg
image.jpgimage.jpg
先日はアンパンマンとわんわんのキャラケーキありがとうございました(*^^*)
初めてのケーキでわかるかな?と心配もありましたが娘は大喜びでからだを揺らしながらパクパク食べてました!
私達も初めてキャラケーキというものを見たので、あまりのクオリティーの高さに感動でした!スポンジもフワフワで豆乳クリームと思えない美味しさでした。
素敵なファーストバースデーを迎えることが出来ました!動画が用量オーバーになってしまい送れないのが残念なくらい喜んでました(笑)
写メで数枚送らせて頂きますね☆
スタッフの皆さま、美味しいケーキと娘の笑顔を届けてくださり本当にありがとうございました!

(京都府 Y様)


キャラクターケーキご感想

一歳のお誕生日、 バースデーケーキ |カメラなんか撮る間がなく

Patissier HIROSE (2013年9月16日 14:29)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 広島県

image.jpg
広瀬 様

おはようございます。
ちゃんとケーキ午前中に届いて、無事息子の誕生日も迎えることができました☆
とーーーーーーーーーってもいい感じにしてもらって本当にありがとうございます。
急な注文にもかかわらず本当に感謝しています。

ケーキを息子に出した瞬間すぐ手がでてしまい、カメラなんか撮る間がなく、結果食べ終わる頃にパシャリ!!

手がとまらず、食べてました。
大人が食べてもおいしいと評判でした。またいつの日にかお願いする時はお世話になります!!

ありがとうございました。

(広島県 T様)


キャラクターケーキご感想

1歳のお誕生日 ファーストバースデー | 本当に丁寧に心を込めて作っていただいた

Patissier HIROSE (2013年9月15日 18:52)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 愛知県

image.jpg広瀬さま

先ほど無事に息子の一歳の誕生日会を終えることができました。
ケーキも本当にフワフワで、甘すぎずおじいちゃん、おばあちゃんも喜んで食べていました。
子供も、ご飯を食べたあとでしたが、おいしそうに食べていました。しまじろうもすごくかわいくて良かったです。
本当に丁寧に心を込めて作っていただいたことが伝わるケーキでした。
ありがとうございました。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

(愛知県 S様)


キャラクターケーキご感想

お子様の誕生日、バースデーケーキ | 開けてケーキが見えた瞬間、満面の笑み^^

Patissier HIROSE (2013年9月14日 07:20)
SL・機関車のケーキ, お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 乗物ケーキ, 新潟県

きかんしゃトーマスのゴードンとSLマンのケーキきかんしゃトーマスのゴードンとSLマンのケーキ
リュレニオ 広瀬様

こんにちは。いつもお世話になっております。
9月14日お届けで誕生日ケーキ(ゴードンとSLマン)をお願いしました、新潟県のSです。
この度も大変お世話になりました。

息子はお誕生会が始まってすぐ「ケーキはまだか」とそわそわそわそわ(笑)
結局自分で探し出し(笑)それならばと、早速ケーキの箱を開けました。

開けてケーキが見えた瞬間、満面の笑み^^ そして大興奮でテンションがずっと上がりまくりでした^^;
リュレニオさんのケーキが大好きな息子は、夕食そっちのけで、ひとりケーキばかり食べていました(苦笑)
(でもゴードンとSLマンのところは、なかなか食べようとしませんでした。残しておきたかったんでしょうね^^)

最後はみんなで分けていただきました。甘いものが苦手さんが多いのですが、
みんな「おいしい!これなら食べれる^^」と喜んでいました!

この度も大変ありがとうございました。またお願いさせていただくと思いますが、何卒よろしくお願い致します。
(息子は誕生会の翌日もケーキを探していました^^; よっぽど嬉しく、美味しかったんでしょうね^^)

(新潟県 S様)


キャラクターケーキご感想

パパのお誕生日ケーキ | 主人も子供達も私も大騒ぎ!!

Patissier HIROSE (2013年9月14日 00:54)
パパのお誕生日ケーキ, 愛車のケーキ, 乗物立体ケーキ, 神奈川県

image.jpgパパのお誕生日、バースデーケーキに愛車立体ケーキ
無事に土曜日の午前中に届きました。 開けてビックリ!! 主人も子供達も私も大騒ぎ!! まさに愛車!! 食べるのがもったいないねと話していました。 金額だけ見ると高いなぁとも思いましたが、これだけ素晴らしい物を前にこの金額で申し訳ないと思ってしまいました。 冷凍ケーキは初めてだったので不安もありましたがとても美味しくて感動しました。 子供達の誕生日や行事ごとにぜひお願いしたいと思います。 思い出に残る誕生日ができました。 素晴らしいケーキを本当にありがとうございました。

(神奈川県 I様)


キャラクターケーキご感想

お子様のお誕生日、バースデーケーキ | 本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

Patissier HIROSE (2013年9月13日 12:34)
お子様のお誕生日ケーキ, パトカーのケーキ, 乗物立体ケーキ, 兵庫県

image.jpgimage.jpg

image.jpg都合により誕生日より1日早く息子の誕生日パーティーをやりました☆

ケーキを見た瞬間クラウンだー!と分かってくれて大好きな唐揚げを置いてクラウンの前方を食べていました♪笑

ナンバープレートの自分の誕生日にも大喜びし美味しいと何度も言っていましたよ☆

母親の私も冷凍ケーキは初めてで味には正直、期待してませんでしたが本当に美味しいケーキでビックリです!
冷凍の独特な味も無くクリームもサッパリで濃くのあるチョコが最高でした!

息子も、今日は最高だねと言っていてこんな美味しいケーキならまた次も!と思わされました\(^-^)/

また特別な日にはお願いしたいと思います。
本当に最高な贈り物ありがとうございました!!

これからも色々な方々に素敵なケーキを贈り続けて下さいね☆
夜分、長々と失礼しました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

(兵庫県 Y様)


キャラクターケーキご感想

お誕生日、バースデーケーキに愛車 |本当に食べるのがもったい

Patissier HIROSE (2013年9月11日 17:24)
パパのお誕生日ケーキ, 愛車のケーキ, 乗物立体ケーキ, 新潟県

image.jpg想像以上の出来栄えで本当に食べるのがもったいなかったです!主人も大喜びで私もホッとしました。
誕生日を伝えていなかったので到着日を誕生日だと思わせてしまったみたいでナンバープレートに誕生日じゃない日付が入ってしまっていてちょっと驚きましたが、逆に二人で笑いました。次回お願いする時はちゃんと誕生日をお伝えしようと思います笑
美味しくて素敵なケーキをありがとうございました!

(新潟県 O様)


1 2 3



お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ