誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2013年8月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

「美味しい。これ全部けんちゃんの‼」

Patissier HIROSE (2013年8月 4日 16:03)
お子様のお誕生日ケーキ, 乗物立体ケーキ, 大阪府

image.jpgリュレニオ 広瀬様
カッコよくてステキなケーキ本当にありがとうございました‼
見た瞬間に大興奮の息子、可愛いメーターのマスコットにもすぐ気がつきました。
壊すのがもったいないと思ったのかなかなか食べてくれませんでしたが、食べだすと「この部分食べるー‼」といろんなパーツを「美味しい。これ全部けんちゃんの‼」と食べていました(>_<)
全部は食べきれないので後で皆に分けてくれました。
こんなに喜んでくれて頼んで本当に良かったなぁと感じました。
また弟の誕生日にもお願いしようかなと考えているのでよろしくお願いします。

(大阪府 U様)


キャラクターケーキご感想

ファーストバースデー | 安全な方が良いので大満足です。

Patissier HIROSE (2013年8月 3日 14:41)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 茨城県

image.jpgimage.jpg
息子の1歳の誕生日ケーキを注文しました。

ケーキ上のフルーツの希望を聞いていただいてどうもありがとうございました。

キャラクターも全くそっくりでびっくりしました。

ろうそくを立ててしまうのがもったいないようでした。

安全な原料を使っているため青色系のものは紫色になるのは、事前に記載があったのでわかっていたのですが、キャラがあまりにもとても上手だったので色もパーフェクトだったらなあ、と思いました。でも安全な方が良いので大満足です。

味もさっぱりしていてとてもおいしかったです。皆に喜んでもらえました。

また注文させていただきます。

ご馳走様でした。

(茨城県 S様 2013/06/08)


キャラクターケーキご感想

お友達のお誕生日ケーキ | 数日経った今でも楽しかったーという余韻

Patissier HIROSE (2013年8月 3日 11:25)
お友達のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 愛知県

image.jpgリュレニオ 広瀬様

8月3日に無事、届きました。
本当にありがとうございました。

今回、2回目の注文です(笑)

誕生日会のサプライズで出したところ、みんな喜んで写真をパシャリ!!

ドキンちゃんのキャラクターケーキ「クオリティー高いね!」
「鼻食べたい!」
「目食べたい!」
とみんな口々に言いながら、なかなかもったいなくて食べられず!(笑)

ドキンちゃんの隣の24の数字。

この形の24をどこかに入れてほしいという要望にも応えて下さり、ありがとうございました。

数日経った今でも楽しかったーという余韻が残り、素敵な思い出になっています。

顔を載せてもいいとの許可が出たので誕生日会メンバーと撮った写真を送りますね☆

また注文をすると思うので(笑)、その時はまた宜しくお願いします。

(愛知県 Y様)


キャラクターケーキご感想

お誕生日に似顔絵ケーキ | みんな、そっくりー!と驚いていました

Patissier HIROSE (2013年8月 2日 15:17)
お友達のお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 大阪府

image.jpg誕生日 バースデーケーキ 似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキを注文した、Sです。
昨日、無事にケーキが届き、素敵なバースデーを過ごすことが出来ました(*^^*)
みんな、そっくりー!と驚いていました(^-^)/

また注文する時は宜しくお願いします。
写メを送りますので、今後の参考になさってください。

(大阪府 S様)


キャラクターケーキご感想

ファーストバースデーケーキ | ケーキをしまおうとすると泣き叫びながら追いかけて来たの

Patissier HIROSE (2013年8月 2日 10:11)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 福島県

image.jpgキャラケーキ、本日無事に受け取りました。息子よりも母親の私が出来上がりをとても楽しみにしていたので、受け取ってすぐに写真におさめました♪
食べてしまうのが勿体無いぐらい可愛くて、息子に渡すのは気が引けて(笑)しまいましたが、目の前に出した途端にさくらんぼを手づかみ攻撃…。
案の定、次はキャラクターの中心を指でつついて鼻が無くなっていました。

でも、息子も初めてのケーキにとても喜んでいて、食べ終わってからケーキをしまおうとすると泣き叫びながら追いかけて来たので沢山食べさせてあげました。豆乳クリームが甘さ控えめで生クリームが苦手な私も美味しくいただけたので、良かったです。

楽しい時間を有り難うございました!

写真を付けておきますので、よろしくお願いします。

(福島県 Y様)


キャラクターケーキご感想

お子様のお誕生日ケーキ | 大喜びの息子でした( 〃▽〃) (立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2013年8月 1日 10:35)
お子様のお誕生日ケーキ, 宮崎県, 乗物ケーキ, 乗物立体ケーキ, 立体ケーキ

きかんしゃトーマス、ゴートンの立体ケーキ3歳の誕生日に息子の大好きなトーマスのキャラクターのケーキでお祝いが出来るなんて凄い幸せです。
何気に探したサイトでこちらのケーキを知り迷わず注文してました。注文する時から息子の喜ぶ顔が目に浮かび♪
この日を待ちわびてました〜(*^^*)
息子は早くケーキが見たくて見たくて♪
箱を開けると
『わぁ〜、ゴードンだぁ♪』と大喜びの息子でした( 〃▽〃)
いつもは切って食べるんですが、今日は息子の好きなように、切らずに息子がフォークでそのままパクり(*^.^*)ゴードンの『4』から食べてました♪
見て楽しい、食べて美味しいケーキ♪ホントにホントにありがとーございました!!次は下の子の1歳の誕生日。似顔のケーキを豆乳で注文しました〜(*^^*)これもまた楽しみなケーキです(*≧∀≦*)
今度は下の子も一緒にケーキが食べれるので楽しみデス!!よろしくお願いいたします♪
今回のゴードンのケーキ、大満足でした。有り難うございました♪

(宮崎県 I様)


1 2 次ページ>>



お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ