誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2013年7月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

誕生日ケーキ バースデーケーキ | 「ひとりで食べる!」と (立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2013年7月14日 17:08)
お子様のお誕生日ケーキ, 乗物立体ケーキ, 新潟県, 立体ケーキ

カーズの立体ケーキリュレニオ 広瀬様

とってもかわいいケーキ、ありがとうございました!

4歳になる甥が「ひとりで食べる!」とケーキを抱えんでいました。

食べてしまうのがもったえないかわいさでしたが、ふわふわのスポンジとサッパリしたクリームで美味しくいただきました。

また、ぜひお願いしたいと思います。

(新潟県 I様)


キャラクターケーキご感想

お子様のお誕生日、バースデーケーキ | 小躍りして喜んでいました

Patissier HIROSE (2013年7月13日 14:11)
お子様のお誕生日ケーキ, 群馬県, 乗物立体ケーキ, 立体ケーキ

image.jpgカーズ、マックイーンの立体ケーキ

先日は、3日前にも関わらず、ケーキの注文を受けて下さってありがとうございました。

お陰様で、車の大好きな息子も大喜びで、小躍りしていました。

誕生日もすごく盛り上がり、楽しい1日になりました。

せっかくなので、大好きなマックイーンに、かぶり付かせてあげました。

本当にありがとうございました。

機会があれば、またお願いしたいと思います。

良い思い出をありがとう。

(群馬県 K様)


キャラクターケーキご感想

Patissier HIROSE (2013年7月12日 10:02)
1歳の誕生日ケーキ

リュ・レニオ 広瀬 様

12日にキャラケーキを注文した岩手県のSです。昨日ケーキを受け取りました。
ありがとうございました。
上の子の1歳の誕生日にも作っていただき、とてもよい記念になったので、今回二番目の子の1歳の誕生日にお願いしたところです。
昨夜、さっそくみんなでいただきました。
1歳の娘は人生初ケーキがとても美味しかったようで、指差して催促しながら食べました(笑)はなかっぱのイラストもすごくかわいくて、お兄ちゃんのほうが喜んでいました(イラスト部分だけお兄ちゃんに食べられてしまいました)。
1歳でも食べられる本格ケーキはなかなかないので、ありがたいです。
クリームがさっぱりしてて食べやすいし、スポンジはふわふわで以前と変わらず美味しくて満足しました!
また記念日に利用したいと思います。
ありがとうございました。

(岩手県 S様)


キャラクターケーキご感想

すごく喜んでもらえたし、味も最高

Patissier HIROSE (2013年7月 8日 10:03)
パパのお誕生日ケーキ, 愛車のケーキ, 乗物立体ケーキ, 福島県

image.jpg無事、ケーキ到着し旦那にプレゼントしました!すごく喜んでもらえたし、味も最高においしかったです(*^^*)
ケーキ、細かいとこまでしっかり出来ててびっくりしました!またお願いしたいと思います!
お世話になりました\(^o^)/ありがとうございました!

(2013年2月26日 福島県 M様)


キャラクターケーキご感想

お子様のお誕生日ケーキ バースデー | 子供も大人も楽しめました (顔型立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2013年7月 7日 18:18)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 顔型立体ケーキ, 東京都, 立体ケーキ

ばいきんまん、だだんだんの顔型立体ケーキ誕生日、バースデーケーキ だだんだん
子供もだだんだんと大喜びでした。
ブルーベリークリームはあっさりしていて美味しかったです。
子供はやっぱりマジパンが美味しかったのかもっとくれと言われました。
主人はチョコが美味しいとチョコの部分ばかり食べてました。
本当美味しくていろいろな味があり子供も大人も楽しめました。
また来年もお願いしたいと思います。
素敵なケーキありがとうございました。

(東京都 S様)


キャラクターケーキご感想

お子様のお誕生日ケーキ、 バースデーケーキ | 大興奮でした

Patissier HIROSE (2013年7月 6日 14:34)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 福岡県

神崎美月ちゃんのキャラクターケーキ神崎美月ちゃんのキャラクターケーキ
広瀬さま

日曜日、無事にケーキが到着し、娘は大喜び。
大好きな神崎美月ちゃんを前に大興奮でした。綺麗に作っていただきありがとうございました。

顔を切るのがとてももったいなかったです。

去年2歳の誕生日にトーマスを頼んだ弟も、自分の言葉で「こんど、しんちゃんはキョーリュージャーがいいなあ」と言っていました。

(福岡県 U様)


キャラクターケーキご感想

ファーストバースデーケーキ | かわいい似顔絵&美味しいケーキ

Patissier HIROSE (2013年7月 5日 15:09)
1歳の誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 神奈川県

こんにちは、
息子の一歳の誕生日に似顔絵ケーキを注文したFと申します。

かわいい似顔絵&美味しいケーキをありがとうございました。

初めての誕生日ケーキ、息子もパクパク食べており、私もとても嬉しかったです。似顔絵も、歯まで描かれており、とても良い記念になりました。
ケーキはあっさりとした味で、主人も気に入っていたようで良かったです。

また、クリスマスや記念日等、利用させていただきたいなと思っています。

(神奈川県 F様)


キャラクターケーキご感想

テンションがあがりっぱなしでした。(新幹線のケーキ)

Patissier HIROSE (2013年7月 2日 10:56)
お子様のお誕生日ケーキ, マスコット付ケーキ, 乗物立体ケーキ, 新幹線ケーキ, 静岡県

新幹線の立体ケーキ広瀬様

新幹線のケーキホントにありがとうございました(^o^)
2歳の息子は届いてからずっと冷蔵庫のまえで新幹線ケーキィ〜と言って楽しみにしていました。
ミッキーとミニーのマスコットにもテンションがあがりっぱなしでした。
またお願いすると思います。

(静岡県 S様)


1 2 次ページ>>



お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ