誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2013年5月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

似顔絵ケーキ | 心からお礼申し上げます。

Patissier HIROSE (2013年5月 8日 16:48)
カップル似顔絵ケーキ, 結婚記念日ケーキ, 広島県, 似顔絵ケーキ

似顔絵ケーキ
結婚記念日に似顔絵ケーキ
先日は素敵なケーキをありがとうございました。 実家の父から、結婚記念日に荷物が届くとは聞いていたのですが、まさか、こんなにも可愛く、素敵なケーキが届くとは思ってもいませんでした。

お店の方には、写真を見ながらとはいえ、ここまでそっくりに作って下さった事、その技術と、真心に驚きと感謝の気持ちで一杯です。
ケーキのお味も、優しいお味で、主人は昨日と今日で、「おいしいね♪おいしいね♪」と言いながら、ほぼ半分食べてしまいました(笑)

注文者の気持ちを感じ、それに応え、真心をこめて形にするこのお仕事は、本当に素晴らしいと思います。

心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

(広島県 N様)


キャラクターケーキご感想

電車ケーキ私が作ったわけではないのにとても鼻が高かったです

Patissier HIROSE (2013年5月 5日 16:45)
お子様のお誕生日ケーキ, こどもの日ケーキ, 乗物立体ケーキ, 電車ケーキ, 東京都

洋菓子工房リュレニオ  広瀬様

先日、ケーキを注文させていただきましたMと申します。

山手線「そうすけ」行きのケーキ、大変感激いたしました。
お礼が大変遅くなり、申し訳ございません。

当日は息子の2歳のお誕生日&端午の節句ということで、両家のジジババと一緒にお祝いをしました。

電車(特に山手線)大好きな息子は、ケーキが登場するなり
「やーのてせん!(山手線)やーのてせん!じぇいあーる!じぇいあーる!」と、ケーキを指さして大興奮。
それにも増して、数字大好きな息子は「2」のロウソクがかなり気に入ったようで、お役目を果たした後も「に!に!」と言って、その日はロウソクを離しませんでした(笑)

今年はロウソクの火も上手に消せたし、ご馳走もケーキもモリモリ食べたし、何より自分の誕生日であることがわかっていたのか終始興奮状態で、ぐずっていた昨年のお誕生日からは想像もつかないぐらい成長を感じた1日でした。

ケーキはジジババからも大好評で、私が作ったわけではないのにとても鼻が高かったです(笑)

ヤンチャ盛りの息子を制止するのに精いっぱいで、素敵なケーキとのショットが撮れず、ロクな写真をお送りできず申し訳ありません。

また機会があればお世話になりたいと思います。

この度は誠にありがとうございました。

(東京都 M様)


キャラクターケーキご感想

車ケーキ | 私も本人も、ケーキをみて大興奮でした(笑)

Patissier HIROSE (2013年5月 4日 10:40)
お子様のお誕生日ケーキ, 愛知県, 乗物ケーキ

誕生日・バースデーケーキに大盛り上がりのキャラクター・似顔絵ケーキのキャラケーキ.com
愛車ケーキを誕生日・バースデーにプレゼント
こんにちは!先日はとーってもかっこいいケーキを作っていただき、ありがとうございました(≧ ∇≦*)

お振込の件などご迷惑をおかけしたのにも関わらず、柔軟に対応いただき、大変助かりました!

私も本人も、ケーキをみて大興奮でした(笑)
とても記憶に残る誕生日を過ごすことが出来ました☆

あまり上手に撮れませんでしたが、写真を貼付いたします。

ほんとにほんとにありがとうございました(≧∇≦*)

(愛知県 I様)


キャラクターケーキご感想

トーマス、オリバーケーキ | ありがとうございました!

Patissier HIROSE (2013年5月 2日 07:21)
お子様のお誕生日ケーキ, 愛知県, 乗物ケーキ, 乗物立体ケーキ, 立体ケーキ

きかんしゃトーマス、オリバーの立体ケーキ
想像以上のかわいさにビックリしました^_^ オリバーもトップハムハット卿もそっくりで味もとってもおいしかったです!またぜ ひお願いします!

(愛知県 O様)


キャラクターケーキご感想

パトカーケーキ | 満面の笑みで大変喜んでいました☆

Patissier HIROSE (2013年5月 1日 14:59)
お子様のお誕生日ケーキ, パトカーのケーキ, 乗物立体ケーキ, 兵庫県, 立体ケーキ

パトカーの立体ケーキ
誕生日・バースデーケーキにパトカー立体カーケーキ
5/1にパトカーの立体ケーキを注文したNです。 素敵なケーキをありがとうございました(*^o^*) 息子は乗り物大好きで、ケーキが登場した途端、満面の笑みで大変喜んでいました☆ 『兵庫県警察』とまで入れていただいて、細やかな気配りに感動しました!

ケーキもスポンジふんわりで、味も甘ったるくなく美味しかったです!

また機会があれば是非お願いしたいです!
本当にありがとうございましたm(__)m
メール遅くなってしまってすみませんでした。。

(兵庫県 N様)


1 2 3 次ページ>>



お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ