誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2012年3月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

ペット・動物ケーキ | ウサギの表情も愛らしく、 娘も喜んでおりました

Patissier HIROSE (2012年3月14日 13:10)
1歳の誕生日ケーキ, オリジナルケーキ, 東京都, 動物・ペット似顔絵ケーキ, 動物立体ケーキ, 立体ケーキ

うさぎ 動物 立体 ケーキ うさぎの動物立体ケーキ

お世話になっております。
このたびは、ケーキの製作
ありがとうございました。
娘も初めてのケーキを堪能し、
大人である我が夫婦も
美味しく戴くことができました。
届くまではドキドキしましたが、
ウサギの表情も愛らしく、
娘も喜んでおりました。
また機会がありましたら、
お願いしたいと思います。
写真を数枚送付いたします。
お楽しみ頂けましたら幸いです。
本当にありがとうございました。

(東京都 M様)うさぎの立体ケーキ0314m4.jpgうさぎの立体ケーキうさぎの立体ケーキ


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | 大喜びで何度もケーキを眺めていました

Patissier HIROSE (2012年3月12日 15:04)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 滋賀県

キャラクターケーキ

キャラクターケーキ

今年も素晴らしいキャラケーキ
有り難う御座いました。
箱から出して見た瞬間
『うわ〜○○だ〜』と大喜びで
何度もケーキを眺めていました。
豆乳ケーキに今年はしたので
弟(1歳3ヶ月)も美味しく食べていました。
ご連絡が遅くなりましたが
娘の喜んでいる写真を貼付します。
弟の誕生日と来年も
又よろしくお願い致します。

(滋賀県 K様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | 大人もみんな見とれていました

Patissier HIROSE (2012年3月10日 13:04)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

キャラクターケーキ0310f2.jpg

キャラクターケーキ

3月10日に届けていただいたFです。
次の日に娘の4歳の誕生日会をして、
そこでケーキの箱を開けました。
動画が上手く撮れなくて画像しかないのですが。。。
 
箱を開けたとたん、わあ!と声を上げて満面の笑み。
にっこり笑ったキャラクターのケーキに大喜びでした。
とても可愛い笑顔のキャラクターを描いてくださり、大人もみんな見とれていました。
ナイフを入れるのがもったいないくらい!
味もとても美味しく、子供達も取り合いして食べ、あっという間になくなってしまいました。
 
大好評だったので、次回は何にしよう・・・と今から考えています。
素敵なケーキをありがとうございました!
 
(大阪府 F様)


キャラクターケーキご感想

子供もとっても喜んでくれました

Patissier HIROSE (2012年3月10日 09:50)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 千葉県

キャラクターケーキ キャラクターケーキ

この度は、誕生日ケーキありがとうございました。
無事に届いて、子供もとっても喜んでくれました。
キャラクターの名前を叫んでましたよ。
ケーキも美味しくて、
姪っ子も「美味しいね」って食べてましたよ。
また、お祝いの時に頼もうと思います。
今度は、立体を頼んで見たいなと思ってます。
0310y1.jpg

(千葉県 Y様)


キャラクターケーキご感想

本人はしばらくケーキとお見合いしてました☆

Patissier HIROSE (2012年3月10日 09:39)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 似顔絵ケーキ

キャラクター 似顔絵 カップル ケーキ

キャラクターとの似顔絵カップルケーキ

10日に無事届き親子(弟妹)共々感動して大興奮でした。本人はしばらくケーキとお見合いしてました☆
食べるのが勿体ないと。
とても素晴らしい誕生日になりました!
味の方もとても冷凍とは思えないくらいで
甘すぎず美味しく頂きました!
来月誕生日の子がいるので
来月も注文させていただきますので
よろしくおねがいします。

(S様)


キャラクターケーキご感想

1歳のお誕生日・ファーストバースデー|素敵な1歳誕生日を迎えることができましたぁ☆☆

Patissier HIROSE (2012年3月 4日 09:48)
お子様のお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ

似顔絵 ケーキ

似顔絵ケーキ

お礼が遅くなってしまいましたが、
この度は大変お世話になりました!!

開けた瞬間、娘の顔がリアルに似ていて笑ってしまい、
娘もすっごく喜んでいました☆

今日だけは好きなように勝手に食べさせてみようと思い、好き放題させたらすごいことになりましたが、
とっても嬉しそうでした♪♪

豆乳クリームってどんな味なんだろうと思い食べてみたら、普通の生クリームケーキと変わらずで美味しかったです★

娘の喜ぶ顔を見れて私たちも喜び、
素敵な1歳誕生日を迎えることができましたぁ☆☆

本当にありがとうございました!!

(K様)


キャラクターケーキご感想

雰囲気もつかんでいて 友達たちも『似てるー!!』と、絶賛

Patissier HIROSE (2012年3月 2日 11:46)
埼玉県, 似顔絵ケーキ, 恋人のお誕生日ケーキ

似顔絵 ケーキ

似顔絵ケーキ

対応が早く
こちらの要望通り
ケーキも崩れることなく綺麗な状態で
時間通りに無事届きました!

お陰様で素敵な誕生日を祝うことが出来ました!!

ケーキのサプライズに彼は笑いながら
とても喜んでくれました♪

似顔絵は雰囲気もつかんでいて
友達たちも『似てるー!!』と、絶賛でしたよ♪

味も生クリームが私好みの甘さで
とても美味しかったです!!

また頼むことがあると思います!
これからも末長くお付き合いできたらいいなと思っていますので、また次回もよろしくお願いします☆

0302n2.jpg今回は本当にどうもありがとうございました!!

(埼玉県 N様)


キャラクターケーキご感想

ヒーロー | 素敵なケーキをありがとうございました☆

Patissier HIROSE (2012年3月 1日 11:41)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 千葉県

キャラクターケーキ

キャラクターケーキ

素敵なケーキをありがとうございました☆
3歳の息子はもちろん、
ヒーロー好きな私達も大喜びでした!
切っちゃダメーと言いながら、
本当は食べたかったらしく
あっさり切らせてくれました(^_^)
みんな美味しいって食べてました。
また、お願いすると思います♪
本当にありがとうございました☆

(千葉県 M様)


1 2 次ページ>>



お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ