キャラケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ 豆乳クリームについて ネット注文

キャラケーキ.com > お客様の声

2011年5月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 2501件掲載中!- 味編 動画編
月別ご感想
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


<< 1 2


ご感想

ケーキを食べる時なかなかナイフを入れる事が出来なくて(笑)

Patissier HIROSE (2011年5月31日 15:20)
お子様のお誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 広島県
0531i.jpg
こんにちは。
昨日5月31日に無事ケーキが届きました♪
箱を開ける時は凄くドキドキワクワクして、
子供以上に興奮しました。
そしたら、
あまりの素晴らしいケーキの出来具合に
私は「わ〜見て見て」って息子に。
息子は「わ〜すっごい〜!○○くんだ〜」ってジャンプしながら言ってました。
主人も「凄いね〜」って言ってました。
家族全員で喜びました。
 
大変手間暇がかかった事と思います。
本当にありがとうございました。
 
おかげ様で、3歳のお誕生日会をすませる事が出来ました。
ただ、ケーキを食べる時なかなかナイフを入れる事が出来なくて(笑)
ケーキ入刀するのが勿体無くて
そんなに甘すぎず、美味しかったです。
また4歳のお誕生日の時にも広瀬さんにお願いしたいと思います。
その時には宜しくお願い致します。
この度は本当に有難うございました。

(広島県 I様)

ご感想

二本の歯も特徴を捉えていてソックリでした(*^ー^)ノ♪

Patissier HIROSE (2011年5月30日 15:16)
お子様のお誕生日ケーキ, 愛知県, 似顔絵ケーキ
0530a.jpg
30日にケーキを受けとりました、Aと申します!
息子のKは今日、
無事に誕生日を迎える事が出来ました☆
一歳で初めてのケーキは、
一口目キョトンとしていました(^-^;

その写真です!
甘くておいしかったのか、
その後凄い勢いで食べていました☆

似顔絵勿体なくて食べたくないね!
なんて話しながらちゃっかり食べました(^o^;)

二本の歯も特徴を捉えていてソックリでした(*^ー^)ノ♪

豆乳クリームは初めてでしたが、
さっぱりしていて、くどくなくて食べやすく
私達もとてもおいしくいただきました(^_^)
満足です☆


どうもありがとうございました(*^^*)

(愛知県 A様)


ご感想

おいしく、楽しくいただきました。

Patissier HIROSE (2011年5月26日 15:12)
お友達のお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 神奈川県
0526m.jpg
昨日ケーキいただきました。ありがとうございました。
とても喜んでくれましたし、
似顔絵もとても似ていて、
みんなからも大好評でした。
おいしく、楽しくいただきました。
本当にありがとうございました!
写真、送ります(^з^)-☆

(神奈川県 M様)

ご感想

丁寧で素早い対応ありがとうございましたm(__)m

Patissier HIROSE (2011年5月25日 15:07)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 北海道
キャラクター ケーキ
キャラクターのケーキ

こんにちは(゜▽゜) Oです。

25日にケーキが届き、家族みんなでいただきました(^^)

ちょっと解凍しきってなかったのですが(_;)
それでも美味しく、子供達は喜んでいました!

キャラクターもとても綺麗に書いてあって、
それもまた喜んでいましたよ(_)

うちの家族の好みの話しになりますが、
もう少しスポンジが甘さ控えめでも良かったかな…と
言っていました。

 アイスケーキなんかもあったら、面白いですね(O)

丁寧で素早い対応ありがとうございましたm(__)m
ごちそうさまでした!

(北海道 O様)

ご感想

見た目も中身も最高でした。

Patissier HIROSE (2011年5月20日 15:02)
お子様のお誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 滋賀県
0520k.jpg
先日は、とっても素敵なケーキを送って下さり
ありがとうございました

子供たちも、それはもう大喜びで!!
お味の方も、最高に美味しかったです。

いつもは、ケーキはほとんど、残してしまうんですが
今回は、ペロット♪
見た目も中身も最高でした。

次回も、絶対、リピ間違いなしです。

スタッフの皆さまも、とても御丁寧で大変助かりました
今後とも、宜しくお願いいたします。
御社の、益々のご活躍を楽しみにしております。

ホームページもしっかり
お気に入りに入れさせていただきました。
 

写真を添付させていただきます。
良ければ、お使いくださいませ。
息子の、おふざけの寄り目が気になりますが。。。。すいません

(滋賀県 K様)

ご感想

ケーキ食べたさに、苦手な食べ物もペロッと

Patissier HIROSE (2011年5月16日 14:59)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 山口県
キャラクター ケーキ
キャラクターケーキ

本日ケーキを受け取りました渡辺です。

持ち帰る途中からワクワクしていて、
ケーキ食べたさに、苦手な食べ物もペロッと食べました。

子どもの笑顔で親もうれしくなりました。
ありがとうございました。

(山口県 W様)

ご感想

私たち親が一番驚き、写メを撮りまくり(笑)

Patissier HIROSE (2011年5月15日 14:48)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 顔型立体ケーキ, 高知県
0515s2.jpg
キャラケーキ、
冷凍ケーキは初めてで少し不安がありましたが、
全然美味しかったし、出来の良さにビックリしました!!

子どもには最後まで内緒にしておき、
箱を開けたとたん蔓延の笑み。

その笑顔を見て旦那と顔を見合わせて
笑ってしまいました♪

子どももそうですが、
私たち親が一番驚き、写メを撮りまくり(笑)

すごく良かったし、美味しかったです☆

次は下の子の誕生日があるので
その時もお願いしたいです。

最高の誕生日になりました!!
本当にありがとうございました。

(高知県 S様)


ご感想

細かなにくい演出も最高でした!

Patissier HIROSE (2011年5月11日 14:42)
お子様のお誕生日ケーキ, パトカーのケーキ, 乗物立体ケーキ, 大阪府
0511a.jpg
昨日はケーキが届いて箱から出して見た瞬間
すごく感動致しました☆
ナンバープレートが誕生日だったり、
パトカ−が大阪府警だったり細かなにくい演出も最高でした!
息子も大喜びしたんですが、
その写真はデジカメで撮っていたり、
動画もビデオで撮っていたりと、
この写真では大喜びした息子の姿お伝えできませんで残念ですが
本当にキャッキャッと喜んでいて、注文してよかったなと思います!
本当に素敵なケーキをありがとうございました!
味も最高に美味しかったです!
みんなにも紹介したいと思いま〜す\(^o^)/

(大阪府 A様)


ご感想

予想通り最高の出来でした!!!

Patissier HIROSE (2011年5月10日 14:37)
お友達のお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 神奈川県
0510k.jpg2回目の注文も
予想通り最高の出来でした!!!
大盛り上がりで、
総勢40人の
最高の誕生日パーティーでした♪
また、注文すると思いますので
宜しくお願い致します。

(神奈川県 K様)

ご感想

娘はずっとここで頼む!とかなり気に入った様です(^O^)/

Patissier HIROSE (2011年5月 8日 12:01)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 似顔絵ケーキ, 奈良県
0508n.jpg
8日日曜日に無事ケーキ届き
美味しく食べることができました!!
急な注文にも関わらず
迅速な対応ありがとうございました!
とても助かりりました♪
みんな大喜びで可愛すぎて
切るのがもったいなかったです!
娘はずっとここで頼む!とかなり気に入った様です(^O^)/
豆乳のクリームなんて初めてで、
体にいいものを求めてるので嬉しかったです!!
また弟の誕生日にお願いしたいです☆
ありがとうございました!!

(奈良県 N様)

<< 1 2



お客様の声 2501件掲載中!- 味編 動画編
月別ご感想
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



キャラケーキご注文ページへ


ページトップに戻る