誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2009年5月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

娘も喜んで食べて(あそんで?)ましたよ

Patissier HIROSE (2009年5月13日 13:10)
1歳の誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ

200905133.jpg広瀬様

こんにちは
この度はとてもかわいいケーキをありがとうございました!
イメージ通りでとても驚きました
娘も喜んで食べて(あそんで?)ましたよ
素敵なお誕生日にすることができました
また来年もよろしくお願いします


キャラクターケーキご感想

まじ笑っちゃいましたよ

Patissier HIROSE (2009年5月10日 14:02)
似顔絵ケーキ, 東京都, 母の日ケーキ

200905101.jpg 200905102.jpg 届きました〓

期待半分だったんですけど、みんなで開けて見た瞬間第一声が揃って「おぉ〓すげー〓〓」でした(笑)似過ぎてて、まじ笑っちゃいましたよ〓
当の本人、母は泣きらながら喜んでました〓味も完璧っす〓〓〓ありがとうございました〓〓
(東京都 S様 2009.05.10) 


キャラクターケーキご感想

一瞬のうちにぺろりと皆が完食

Patissier HIROSE (2009年5月 9日 14:00)
お友達のお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 東京都

20090509.jpgリュレニオ 広瀬様 この度はお世話になりました。

本日ケーキを受け取り、友人の誕生日パーティをしました。毎年お誕生日を祝っている友人なので、今年は何をしようかなと考えていた時に見つけたのが、『似顔絵ケーキ』でした。友人は、ケーキを見た瞬間とても驚き、泣いて喜んでくれました。私のサプライズは素晴らしく成功しました。

お時間がない中で、あのようなすばらしいケーキを作っていただき本当にありがとうございました。冷凍のケーキは初めてだったので、ちょっと味の予想がつかなかったのですが、食べてみたら本当においしくて、パーティーの参加者一同、絶賛していました。一瞬のうちにぺろりと皆が完食したので、もうちょっと大きいサイズにすればよかったなと思うほどでした。笑
今年は、両親の銀婚式もあるので、その時もぜひお願いしたいと思っています。またよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

(東京都 I様 2009.05.09)


キャラクターケーキご感想

最高に素敵なケーキ

Patissier HIROSE (2009年5月 7日 13:59)
お子様のお誕生日ケーキ, 乗物立体ケーキ, 東京都

20090507.jpg先日は最高に素敵なケーキをつくっていただいてありがとうございました!見た目だけじゃなく味も最高で、息子も大満足でした
せっかくなので、切り分けることなくそのまま食べさせました。一ナメごとに喜んでました

(東京都 H様 2009.05.07)


キャラクターケーキご感想

みんなが、すごぃねー!!似てるね!!と盛り上がりました。

Patissier HIROSE (2009年5月 5日 13:53)
1歳の誕生日ケーキ, 岡山県, 似顔絵ケーキ

20090503t.jpgケーキ無事に届きました。
みんなが、すごぃねー!!似てるね!!と盛り上がりました。
豆乳クリームでしたが生クリームと変わらずとてもおいしかったです。主役の1歳の娘も豪快に食べていました。
携帯からなので写真があまりないのですが一応添付します。
また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。

 

(岡山県 T様 2009.05.05)


キャラクターケーキご感想

動作まで描いて頂いて開けた途端皆大笑い

Patissier HIROSE (2009年5月 5日 13:50)
お友達のお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ

20090503h.jpgこんにちは!
ケーキの方無事に届き
おいしく頂きました〓

そっくりで
動作まで描いて頂いて
開けた途端
皆大笑いでした(^0^)

ケーキも本当に
おいしくて子供から祖父まで喜んで
食べていたので
とっても楽しめました〓
プレゼントもありがとうございました〓

また是非、宜しくお願いしますm(_ _)m


キャラクターケーキご感想

初めての誕生日を素敵なケーキと共に迎えられ思い出

Patissier HIROSE (2009年5月 5日 11:59)
1歳の誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 東京都

20090505m.jpg2009年5月5日ママの実家にて一歳の誕生日会を行いました。
ジィジとバァバには似顔絵ケーキのことは内緒にしていたので、ケーキが到着し中を見たときは、孫の顔そっくりのケーキに歓声が上がり、とても喜んでいました。
誕生会が始まり、いよいよ娘のファーストバイト。
エプロンをつけて準備万端!いただきまーす!!

きっと手でグチャグチャにしてしまうと思い覚悟していましたが、娘は、人差し指で少しずつクリームをなめ始め自分の似顔絵を崩さぬよう食べていたので家族で笑ってしまいました。初めての豆乳クリームの味は、普通の生クリームと変わらず、大人が食べてもかるい感じでとても美味しいものでした。
初めての誕生日を素敵なケーキと共に迎えられ思い出に残る記念日となりました。
ありがとうございました。また来年もお願いしたいです。

(東京都 M様 2009.05.05)


キャラクターケーキご感想

娘も喜んで食べて(あそんで?)ましたよ

Patissier HIROSE (2009年5月 3日 12:19)
1歳の誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 東京都

200905133.jpg

広瀬様

こんにちは
この度はとてもかわいいケーキをありがとうございました!
イメージ通りでとても驚きました
娘も喜んで食べて(あそんで?)ましたよ
素敵なお誕生日にすることができました
また来年もよろしくお願いします(東京都 K様)


キャラクターケーキご感想

初めてのケーキが自分の似顔絵のケーキだなんて素敵な思い出に

Patissier HIROSE (2009年5月 2日 12:26)
1歳の誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 北海道

似顔絵 ケーキ

似顔絵ケーキ

先日娘の1歳の誕生日にキャラケーキを注文したYです。
とっても素敵なケーキありがとうございました!

娘にケーキを見せるとポカーンとした顔でした(笑)
ですが大人たちからは「すごーい!」との声が。
娘に食べさせてみると真顔でパクパク食べていました(^O^)
初めてのケーキが自分の似顔絵のケーキだなんて素敵な思い出になりました。
 
味も豆乳とはまったく感じず、普通の生クリームのケーキと変わらないおいしさでした。
冷凍でもまったく問題なかったです!とってもおいしかったー(^ー^)ノ
若干解凍しきれてなく、シャリッとしましたが...(苦笑)

素敵なケーキ、どうもありがとうございました!!(北海道 Y様)
 


キャラクターケーキご感想

息子はケーキの迫力にびっくりしていました

Patissier HIROSE (2009年5月 1日 12:34)
お子様のお誕生日ケーキ, 兵庫県, 立体ケーキ

20090501.jpg

リュレニオ 広瀬様


お礼が遅くなって申し訳ありません。

先日はサメのケーキをありがとうございました。

箱を開けた瞬間、息子はケーキの迫力にびっくりしていましたが、とても喜んでくれました。次の日から、サメのケーキだった!とみんなに自慢していました。

わがまま言って作っていただきましたが、本当にありがとうございました。(兵庫県 T様)


1 2 次ページ>>



お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ