誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2008年8月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

トラックケーキ | 私たち家族にシアワセな時間をアリガトウございました。

Patissier HIROSE (2008年8月 8日 11:19)
お子様のお誕生日ケーキ, トラックのケーキ, バスのケーキ, 秋田県, 乗物立体ケーキ

乗物 立体 ケーキ マスコット

マスコット付き乗物立体ケーキ

リュレニオ広瀬さま。

「アメリカンスクールバス」のケーキ、
アリガトウございました。時間通り到着です。

ステキなケーキのおかげで、
息子の2歳の誕生日が華やかになりました。ケーキを見た息子の第一声は、「うぉ〜!!!」でした。

パパさん曰く、
となりのトトロのネコバスみたいだねぇ、って。
ナンバープレートが誕生日の日付になってたのもステキっ。

とっても嬉しそうな息子以上に
私たち親も感動しっぱなっしです。
息子そっちのけで写真撮影タイムになっちゃいました。
どこから見てもステキなので、ため息が出ちゃいますね。
私たち家族にシアワセな時間をアリガトウございました。

(秋田県 S様)


キャラクターケーキご感想

テーブルをバンバン叩いて早く食べさせろ!(笑)とすごかったです(笑)

Patissier HIROSE (2008年8月 8日 10:23)
1歳の誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 大阪府

20080808na.jpg  20080808na4.jpg
20080808na2.jpg  20080808na3.jpg

ケーキの感想です!
お返事遅くなって申し訳ございません。

ケーキを出した瞬間大喜びで、テーブルをバンバン叩いて早く食べさせろ!(笑)
とすごかったです(笑)

食べさせたらずっと口を開けて待っていてとてもおいしかったみたいです。

私達もとてもおいしく頂けました!

ケーキの似顔絵も息子そっくりで食べるのもったいないくらいでした(笑)

ありがとうございました!

(大阪府 N様)


キャラクターケーキご感想

娘は勿論、下の弟妹も大喜び!

Patissier HIROSE (2008年8月 7日 13:28)
お子様のお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 東京都

20080807o.jpg

こんにちは!
写真をお送りすると言いながら
1ヵ月以上が過ぎてしまいました。。。
8月7日に6歳の誕生日を迎えました。。。
遅くなりましたが娘とケーキの写真を送らせて頂きます!

娘は勿論、下の弟妹も大喜び!
ケーキの写真を持って保育園へ行き、皆に見せていました。
保育園の先生に「お店教えて!」と言われたほどです!!

これから子供の誕生日は勿論、
クリスマスの時などに是非また利用させて頂きたいと思っております。

ケーキのデザインは勿論の事、
甘すぎず、とっても美味しく頂きました!

また宜しくお願いします!

(東京都 O様)


キャラクターケーキご感想

食べるのもったいないなんて言ってました。

Patissier HIROSE (2008年8月 7日 11:32)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 京都府

20080807t.jpg

ケーキありがとうございました。

とてもかわいかったです。

ケーキ見てすごく喜んで
食べるのもったいないなんて言ってました。

味もとてもおいしかったです。

ありがとうございました。

(京都府 T様)


キャラクターケーキご感想

楽しい誕生日を過ごす事ができました! (SLのケーキ)

Patissier HIROSE (2008年8月 7日 10:34)
SL・機関車のケーキ, お子様のお誕生日ケーキ, 乗物ケーキ, 乗物立体ケーキ

20080807y.jpg  SL、機関車の立体ケーキ


機関車のケーキの出来栄えと子供と恐竜が可愛くて、私も子供も大喜びです。
楽しい誕生日を過ごす事ができました!有り難う御座いました

(神奈川県 Y様)


キャラクターケーキご感想

クリーム イッパイ顔につけながら頬張ってましたょ☆

Patissier HIROSE (2008年8月 4日 13:38)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 岩手県

20080804n.jpg

今日無事にケーキ届きました。
無理なお願いをしたにもかかわらず、
こんなに可愛いケーキを作って頂き本当に感謝しています。

嬉しくてミンナに自慢しちゃいました(笑)
息子の嬉しそうな顔といったら(笑)
クリームイッパイ顔につけながら頬張ってましたょ☆
初めてのケーキ美味しく食べてくれたようです。

パパも、よっぽどケーキが楽しみだったのでしょう。
仕事を早くきりあげて、張り切って帰ってきたんですょ(笑)
今日はカメラを片手に息子の笑顔を連写でしたょ☆
来年はどんなケーキをお願いしよっかね?
もぅそんな話なんかしていますょ♪


パパの誕生日もお願いしてくれるの?なんて言われちゃいました(笑)
広瀬さん本当にありがとうございました。最高の誕生日をお祝いすることが出来ました。
またヨロシクお願いしますね☆

(岩手県 N様)


キャラクターケーキご感想

ナイフを入れるのがもったいない…!でも食べる!おいしい!

Patissier HIROSE (2008年8月 4日 12:41)
お友達のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 神奈川県

20080804o.jpg

遅くなってしまいましたが、
先日は素敵なケーキをありがとうございました。
ビックリできて嬉しい誕生日プレゼントを送りたかったので、
友人の大好きなキャラクターのケーキを
プレゼントすることが出来て嬉しかったです。

届いた友人からは大興奮のメールが来て、
ナイフを入れるのがもったいない…!でも食べる!おいしい!
とのことでした(笑)嬉しくてフィギュアを持って撮影会もしたそうです(笑)
とっても喜んでもらえて大成功しました!
本当にありがとうございました。

ネットでの注文は少し心配ではありましたが、
広瀬様とのメール でのやりとりはスムーズで丁寧でとても安心してお任せすることが出来ました。
正直、自分へ注文したいくらいです(笑)
忙しいとは思いますが、これからも皆 さんを喜ばせることの出来るお仕事がんばって下さい!
また是非お願いします。

(神奈川県 O様)


キャラクターケーキご感想

みんなすごいすごい☆って言ってましたよ(☆。☆)

Patissier HIROSE (2008年8月 4日 11:48)
1歳の誕生日ケーキ, 広島県, 似顔絵ケーキ

20080804h.jpg

昨日指定時間にケーキきました☆

あけてみたらすごいかわいくて
子供もすごい喜んで食べてました☆
みんなすごいすごい☆って言ってましたよ(☆。☆)

1才の子が普通のケーキを食べるって事
だいたいのお母さん方が抵抗あると思うんですよね。
でもここに1才の子が食べれる豆乳ケーキがあると知って
すごく感動しました☆
まわりにも広めていきたいと思います☆

初めての誕生日いい思い出になりました☆彡
来年もまたお願いします(^3^)
ありがとうございました☆

(広島県 H様)



キャラクターケーキご感想

ペット・動物ケーキ | 楽しい誕生日パーティーをすることができました。

Patissier HIROSE (2008年8月 3日 13:50)
お子様のお誕生日ケーキ, オリジナルケーキ, 動物・ペット似顔絵ケーキ, 福井県

トリケラトプスの恐竜ケーキ

ありがとうございます。とっても喜んでいました。
楽しい誕生日パーティーをすることができました。

大好きなトリケラトプスで切るときには、
かわいそうという声がでました。
すぐになくなってしまいました。

でも、次の日になっても、昨日の僕のケーキは?
と、聞いてきました。
もうないよ、というと、なんでー(泣)と、残念がっていました。

また、次回もよろしくお願いします。

ありがとうございました☆

(福井県 N様)


キャラクターケーキご感想

素敵なケーキで迎えられ、よい思い出になりました♪ (似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2008年8月 1日 13:53)
1歳の誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 東京都

パンダの着ぐるみ、似顔絵ケーキ  パンダの着ぐるみ、似顔絵ケーキ


25日に無事ケーキを受け取り、誕生日パーティーを終えることができました。ありがとうございました。
お礼のメール、遅くなりまして申し訳ありませんでした。

ケーキは大変美味しく、両方のジジ・ババにも大好評で、
Sも初めてのケーキをパクパク美味しそうに食べていました。
ケーキはみんなで食べてしまったので、ろうそくをSの思い出の品BOXに大切にしまいました。
記念すべき一歳の誕生日を素敵なケーキで迎えられ、よい思い出になりました♪
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

(東京都 O様)


1 2 次ページ>>



お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ