誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2008年4月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3826件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

とても可愛く描いて頂いて、ものすごく嬉しかったです。(似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2008年4月 8日 10:00)
1歳の誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 兵庫県

1歳誕生日、似顔絵ケーキ  20080408k2.jpg
1歳誕生日、似顔絵ケーキ




こんにちは。 今日無事ケーキが到着しました♪
午前中到着という事で
朝早くから待機してたのですが
到着がお昼ちょっと回ったところだったので
待ちくたびれてしまいました(笑)
でも届いたケーキを見て
そんな気持ちも吹っ飛んでしまいました☆
とても可愛く描いて頂いて、
ものすごく嬉しかったです。
HPで見るより実物の方が全然いいですね!!
主人は注文する時あまり乗り気ではなかったのですが
到着したケーキを見て「Rがいる〜」とにっこり☆
息子も初めてのケーキを嬉しそうに食べていました!
リュレニオさんにお願いして本当に良かったです☆とてもいい記念になりました。
どうも有難うございました!!!

(兵庫県 K様)


キャラクターケーキご感想

ケーキを食べるときはご機嫌に♪

Patissier HIROSE (2008年4月 7日 10:17)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

4月4日にケーキをお願いしました。
反応をとても楽しみにしていたのですが、
最初に見せたときは、お昼寝起きで見たので、いまいちの反応に…
でもしばらくたってケーキを食べるときはご機嫌に♪
ケーキはとてもおいしくご飯を食べた後でもペロッと食べられました。
本人は今日、ケーキの写真を保育園に持っていき、
先生やお友達に「見て!ケーキだよ♪」と自慢したようです。
本当にありがとうございました。

(東京都 Y様)


キャラクターケーキご感想

さっそく手を伸ばしました。

Patissier HIROSE (2008年4月 7日 10:00)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 愛知県

20080407t3.jpg

広瀬様

こんにちは。届いたケーキを見て
家族みんな「すごーい!」と驚いていました。

息子の前にケーキを置くと
書かれている絵を見てと言ってさっそく手を伸ばしました。

(中でも興味をもっていたのはさくらんぼのようです)

その時たくさん食べさせられていたのと眠気で
ケーキをすぐには食べてくれませんでしたが、
お昼寝の後食べさせてあげたら美味しくて、
まだ口に残っているのに「早くちょうだい」と
大きな口をあけて待ってました。
ちょっと間があいただけで怒るほど(笑)

豆乳クリームは初めて食べましたが、
さっぱりしていて美味しいかったです。
それに冷凍で届くので生地がパサパサになるかも?
と思ってましたが、そんなこと全くなくて、
家族みんなが美味しいと食べていました。

初めてのデコキャラに初めての豆乳クリーム、
息子のケーキデビューと初めてづくしでしたが、
みんな大満足できました。
今後また何かの機会があったら
お願いしようと思いますので、その時はよろしくお願いします。
また、注文〜配送まで迅速に対応して頂き、ありがとうございました。

(愛知県 T様)


キャラクターケーキご感想

家族みんなで楽しい誕生日を過ごすことができました。

Patissier HIROSE (2008年4月 6日 10:21)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 愛知県

こんにちは。
この度は、素敵な誕生日ケーキを作っていただき、ありがとうございました。
家族みんなでおいしくいただきました。

特に息子は「ケーキ」という言葉を覚え、
「ケーキ、ケーキ」とねだりながら、自分でスプーンを用意してケーキが出てくるのを待っているほどです。

今回、リュレニオさんにケーキをお願いして本当によかったです。
家族みんなで楽しい誕生日を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

(愛知県 N様)


キャラクターケーキご感想

パトカーケーキ | とっても凝ったケーキで喜んでました。

Patissier HIROSE (2008年4月 6日 10:00)
お子様のお誕生日ケーキ, パトカーのケーキ, 乗物立体ケーキ, 福島県

20080406k.jpg

広瀬さま

ケーキは届き、
甥っ子からうれしかったよと電話&写真をもらいましたので送付します。
とっても凝ったケーキで喜んでました。

また、機会があれば利用させていただきたくおもいます。

(福島県 K様)


キャラクターケーキご感想

愛車のケ-キに「凄ぇ凄ぇ凄ぇ!!」を連発 (立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2008年4月 4日 10:26)
乗物立体ケーキ, 奈良県, 立体ケーキ, 恋人のお誕生日ケーキ

車の立体ケーキ

日付変わったと同時に
届いたケ-キを持って彼の家にお届けに行って来ましたo(≧∀≦)o♪
見た瞬間自分の愛車のケ-キに「凄ぇ凄ぇ凄ぇ!!」を連発し
ロ-ソクを吹き消す事も忘れ携帯で写真撮りまくっていました(*´艸`)
主役はまさにケ-キ状 態に(笑)
要望通りナンバープレートもリアルに再現して頂き
もちろんお味の方もチョコレートケ-キなのに甘すぎず本当に最高の物でした!

ケ-キは食べて無くなってしまいましたが、
最高の思い出を作って頂き心から感謝しております♪♪

(奈良県 I様)


キャラクターケーキご感想

もっとくれぇって感じで結構食べてました(^^ゞ

Patissier HIROSE (2008年4月 1日 10:28)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 神奈川県

広瀬様

先日はケーキありがとうございました!!!

息子は初めてのケーキを堪能してました☆

もっとくれぇって感じで結構食べてました(^^ゞ

では、これからもかわいいケーキをどんどん作ってください♪

(神奈川県 S様)


1 2 3 次ページ>>



お客様の声 3826件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ