誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2008年1月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

楽しく誕生日が過ごせました。

Patissier HIROSE (2008年1月16日 13:43)
お子様のお誕生日ケーキ, 岐阜県

遅くなりました。先日はありがとうございました。

娘は開けて大喜びでした。普段あまり食べないケーキもたくさん食べてくれました。

家族みんな美味しいと話していました。
楽しく誕生日が過ごせました。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

(岐阜県 T様)


キャラクターケーキご感想

一気にごきげんになりましたo(^∀^)o (似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2008年1月16日 12:44)
1歳の誕生日ケーキ, 宮城県, 似顔絵ケーキ

似顔絵 ケーキ  似顔絵 ケーキ 似顔絵 ケーキ


似顔絵のケーキ

こんにちは。
無事指定日時に届きました。
遠かったのでちょっとドキドキしましたが(^.^;)

1歳の誕生日に
はじめての大きなケーキを目の前にして
(しかも自分の顔が描いてあるし☆)、
眠くてぐずり気味だった娘も一気にごきげんになりましたo(^∀^)o

似顔絵もさることながら味のほうも大変美味しく、
家族のみんなも満足したようです。
豆乳クリームもさっぱりしていておいしかったです☆

1歳の娘にも安心してたくさん食べてもらえました(*^▽^*)♪
おかげではじめての誕生会がとても思い出に残るすてきなものになりました。
本当にありがとうございました!

(宮城県 T様)



キャラクターケーキご感想

1歳のお誕生日・ファーストバースデー|開けてビックリ!!お願いした通りそのままでした。

Patissier HIROSE (2008年1月15日 13:47)
お子様のお誕生日ケーキ, 愛知県

広瀬様
こんにちは。1/11に無事ケ−キが届きました。
開けてビックリ!!お願いした通りそのままでした。
息子もとても喜んでいて、私も嬉しくなりました!
ホン トにどんなケ−キもできるのですね。
冷凍ケ−キ!?って心配でしたが、スポンジもしっとりしていてとても美味しかったです。
夏には末娘が1歳になるので、今から「どんなケ−キを作ってもらおうかな・・・」って楽しみです!
本当にステキなケ−キをありがとうございました。
これからも、美味しい夢を作ってくださいね!!

(愛知県 S様)


キャラクターケーキご感想

トラックケーキ | 息子はケーキを見て大・大・大興奮でした。(立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2008年1月14日 13:49)
お子様のお誕生日ケーキ, トラックのケーキ, 乗物立体ケーキ, 東京都, 立体ケーキ

トラックの立体ケーキ   トラックの立体ケーキ
こんばんは!! トラックケーキおいしかったです。
見た目よりさっぱりしていていくらでも食べれてしまうのが不思議です。
息子はケーキを見て大・大・大興奮でした。ロウソクをつける前にフライングでした・・・・
去年の写真と一緒にお送りします。
トラックナンバーに誕生日の1・13と書いてあるのに又・又ビックリ
次は誰の何にしょうか考え中で〜す。
今考えているのは、箱がケーキで出来ていて、
そーっと切ると中にくだものの畑にキャラが入っているとか・・・
箱あけてびっくりさらに切ってビックリみたいなことがあるとおもしろいな〜と素人考えで思っています・・・ (東京都 T様)


キャラクターケーキご感想

楽しい誕生会ができました(^0^)/

Patissier HIROSE (2008年1月14日 12:53)
1歳の誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 栃木県

20080114t.jpg

楽しい誕生会ができました(^0^)/

リアルな似顔絵、似てました。
息子は自分の顔にスプーンを突き刺していました。

切ってしまうのはもったいないと思いましたが、
とてもおいしかったです。
息子も初めてのクリーム付きのケーキを
おいしそうに食べていました。

ありがとうございましたm(__)m
また機会があればよろしくお願いします。

(栃木県 T様)


キャラクターケーキご感想

「いままでの中で一番感動した!」と絶賛でした。

Patissier HIROSE (2008年1月11日 13:55)
パパのお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 東京都

20080111t.jpg

こんばんは。
この度はステキな誕生日プレゼントありがとうございました。

さて、本人の感想ですが、
「いままでの中で一番感動した!」と絶賛でした。
母も「うちでいつもいるやわらかなお父さんが表現されててすごいっ」と。

私も本人と母の反応に感動したと同時に
大切に食べているのをみて本当に嬉しかったです。
似顔絵ケーキは初めてもらったし、
近い人でもらった人もみたことないから
写真いっぱい撮ってとウキウキでした。

本当に丁寧にケーキを作っていただいて感謝感謝です!
ありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願い致します。

(東京都 T様)


キャラクターケーキご感想

本人もビックリ&感激!!

Patissier HIROSE (2008年1月 8日 13:58)
お友達のお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 東京都

20080108k.jpg

ケーキ大好評でした。

上司のお誕生日お祝いをしたのですが本人もビックリ&感激!!
(実物のほうが男前だと言っていましたが・・・・(笑))

ステキなお誕生日会になりました。

有難うございました。

(東京都 K様)



キャラクターケーキご感想

開ける前からケーキの箱の隙間を覗いてはニコニコ。

Patissier HIROSE (2008年1月 7日 14:00)
お子様のお誕生日ケーキ, 静岡県

20080107e.jpg

広瀬様

ケーキ無事届きました。何とも言えないかわいい顔〜(*^_^*)
見事にケーキにして頂き、大満足(^u^)でした。
子供は開ける前から
ケーキの箱 の隙間を覗いてはニコニコ。
食べてしまうのが本当に申し訳ない気持ちでした。
でも子供は、「頂きまあ〜す!」とガブリ。
食べる前に写真を撮っておいて良 かったです。

味も本当に毎度美味しいですね。
普段ケーキは口にしない旦那が、
「うまいな〜」と結構食べていたのには驚きでした。

広瀬様には本当に感謝!!!
家族大喜びの誕生日会になりました。おいしくて最高傑作のケーキをありがとうございました。

(静岡県 E様)


キャラクターケーキご感想

素敵なケーキをありがとうございました!!!

Patissier HIROSE (2008年1月 7日 13:02)
1歳の誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 神奈川県

20080107s2.jpg  20080107s.jpg


12月に初めての誕生日を迎えました!!
今回は豆乳クリームのケーキにしてみた所大好評でした!!
初めて食べるケーキに少し戸惑いながら美味しそうに食べていました!!
素敵なケーキをありがとうございました!!!

(神奈川県 S様)


キャラクターケーキご感想

ケーキを見せたらすごく喜んでいました。

Patissier HIROSE (2008年1月 5日 14:05)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

20080105o.jpg

洋菓子工房 リュレニオ 広瀬様

午前中に無事届きました。

ケーキを見せたらすごく喜んでいました。

良い誕生日になりました。ありがとうございました。

また、是非お願いしたいと思っています。

(東京都 O様)


1 2 次ページ>>



お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ