誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2007年11月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 4 5


キャラクターケーキご感想

楽しみに待っていた子供も大喜びでした(^-^)!

Patissier HIROSE (2007年11月20日 10:18)
お子様のお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 福岡県

20071120m.jpg

素敵なケーキを受け取りました(*^_^*)。

無理を聞いていただき、描くのが大変だったと思いますが、
とてもきれいな絵で、楽しみに待っていた子供も
大喜びでした(^-^)!。

主人も絵に感心していましたよ(笑)。

ケーキ自体も美味しかったです。

ありがとうございました。

(福岡県 M様)


キャラクターケーキご感想

1歳のお誕生日・ファーストバースデー|トーマスケーキ | トーマスのキャラケーキにして正解でした☆

Patissier HIROSE (2007年11月19日 10:28)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

きかんしゃトーマスのケーキ  きかんしゃトーマスのケーキ


広瀬様
卵・牛乳アレルギーがあるので1歳の誕生日の時は形だけのケーキでしたが、
今年は多少良くなっていることもあって、豆乳クリームなら安心だし、
スポンジも卵が入ってても食べられるので
初めての誕生日ケーキをあげてみようと今回注文しました。
思っていた通りの反応をしてくれて、トーマスのキャラケーキにして正解でした☆
ちゃんと解凍もできたので、おいしかったです。
冷凍ケーキは初めてでしたが、よかったです!!
佐川急便の方も丁寧に持ってきてくださいました。
今回頼んで本当によかったです。ありがとうございました。
2歳の誕生日のいい記念になりました。

(大阪府 K様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | 素敵なケーキをありがとうございました!

Patissier HIROSE (2007年11月19日 10:25)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

20071119a.jpg

18日に届けてもらいました。

近所で売っているキャラケーキは、プリキュアなど今時のキャラクターばかりでしたので、こちらのお店で娘の大好きなラスカルのケーキを作って頂けて大喜びでした!

ケーキも美味しくて、色の部分も子供が食べるのに安心な食材で作られていて、とても良かったです。ラスカルのマスコットは、小皿に乗せて冷蔵庫に入れて、今朝も眺めていました(笑)

また、お祝い事の際にはお願いしたいと思います。

素敵なケーキをありがとうございました!

(東京都 A様)


キャラクターケーキご感想

ペット・動物ケーキ | 楽しい会になりました。(顔型立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2007年11月17日 10:31)
顔型立体ケーキ, 大阪府, 動物・ペット似顔絵ケーキ

猫の顔型 立体ケーキ  猫の顔型 立体ケーキ


11月17日無事ケーキが届きました。楽しい会になりました。
かわいくておいしいケーキありがとうございました。ちなみに食べたのは、人間だけです。
また、今度頼みたいと思います。次回は白毛のベルの予定です。その時はおねがいします。

(大阪府 F様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | とっても可愛いケーキをありがとうございました(*^_^*)

Patissier HIROSE (2007年11月17日 10:03)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 愛知県, 似顔絵ケーキ

アンパンマン号のケーキ  20071117k.jpg


とっても可愛いケーキをありがとうございました(*^_^*)
豆乳クリームのケーキで味が心配だったのですが、すごくおいしくて、びっくりしました。
Mも喜んで、いっぱい食べました。
パーティに来てくれた甥っ子が興奮してしまって主役よりも先に食べちゃいました(笑)

(愛知県 K様)


キャラクターケーキご感想

1歳のお誕生日・ファーストバースデー|アンパンマン ケーキ | 子供も「あんぱん」と喜んでいました。

Patissier HIROSE (2007年11月16日 10:37)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 乗物立体ケーキ, 神奈川県, 立体ケーキ

アンパンマン号、キャラクター 立体ケーキ マスコット くま  20071116u2.jpg

キャラクターの立体ケーキ マスコットくま付き

お礼が遅くなってすみません。ケーキ無事にとどきました。
とってもかわいくて子供も「あんぱん」と喜んでいました。
ケーキのかわいさにもびっくりしましたが、なんといってもくまのそっくりなこと!!
本当に本当にびっくりしました。
このくまは1歳の誕生日プレゼントだったのでとっても素敵な思い出になりました。
そして、そしてケーキの美味しさにはびっくりです。
なぜだかどんどん食べたくなってしまう味。一人で半分は食べちゃいました。
やさしくて 暖かくて 愛情いっぱいのケーキを本当に本当にありがとうございました。
またお願いすると思いますのでよろしくお願いします。

(神奈川県 U様)


キャラクターケーキご感想

とてもイイ記念日になりました!

Patissier HIROSE (2007年11月16日 10:00)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, マスコット付ケーキ, 東京都

カーズのケーキ  カーズのケーキ カーズのケーキ


15日にカーズのケーキを注文したSです。

1stBirthdayで初めてケーキを食べました。
とても気に入ったみたいで沢山たべてました。

とてもイイ記念日になりました!

可愛くてそっくりなケーキをありがとうございました。

また来年注文させていただきます!

(東京都 S様)



キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | すばらしい出来栄えでした。

Patissier HIROSE (2007年11月14日 10:43)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 埼玉県

20071114ha.jpg

いつも美味しいケーキをありがとうございます。

今回もすばらしい出来栄えでした。

子供達はキャラクターに興奮しますが、
味の方もかなりのお気に入りで
20分くらいで完食です。

またお願いします。

(埼玉県 H様)


キャラクターケーキご感想

本人の特徴をつかんでいたので思わず笑いが

Patissier HIROSE (2007年11月14日 10:35)
お子様のお誕生日ケーキ, 埼玉県, 似顔絵ケーキ

20071114h2.jpg  20071114h.jpg


本日無事にケーキが届きました。
凄く本人の特徴をつかんでいたので思わず笑いが噴出してきちゃいました〃^∇^)o_彡☆
本人もとっても気に入っていたようです♪
家族皆でとても楽しい誕生会を迎える事が出来た事心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

(埼玉県 H様)


キャラクターケーキご感想

記念になる一日になりました。(似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2007年11月14日 10:08)
1歳の誕生日ケーキ, 愛媛県, 似顔絵ケーキ

1歳誕生日、似顔絵ケーキ  1歳誕生日、似顔絵ケーキ 20071114m.jpg



洋菓子工房リュレニオ広瀬誠司さま

こんにちは。
昨日、とってもステキなバースデイケーキが
届きました。ありがとうございました。

息子の特徴をとらえた似顔絵ケーキに
パパもママもびっくり!
でもとっても嬉しかったです。
息子は、ケーキを見たことがないからか、
はじめ怪訝な顔をして眺めていましたが、
スプーンですくって差し出すと、
大きな口を開けて喰らいついてました。
しまいには「もっとよこせ!」と
泣いて催促するようになり、
とめさせるのに苦労しちゃったくらいです(笑)。
私たちにとって初めてのこどもの、初めてのお誕生日、記念になる一日になりました。
ほんと、ありがとうございました。

(愛媛県 M様)


1 2 3 4 5



お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ