誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2007年9月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 4 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

「すごーい!!」と大興奮していました!

Patissier HIROSE (2007年9月 9日 15:02)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 三重県

20070909m1.jpg  20070909m2.jpg


7月に息子のバースディケーキを注文したものです。お礼のメールが遅くなってすみません。
箱を開けた瞬間、とてもビックリして、「すごーい!!」と大興奮していました!
記念撮影がおわり、ケーキを切ろうとすると「切るのいやだなぁ」といい、なかなか切れませんでした。
切った後、ちゃんと食べたのですが美味しくて「もう1つ食べようかな」とおかわりしていました。
一緒に祝ってくれた家族達も「おいしい」と口々に言ってい ました。
もう1サイズ大きいのにすればよかったなぁ・・思いました。
次の日、保育所でも自慢していました。素敵な思い出になりました。
また利用したいと思います。本当にありがとうございました。

(三重県 M様)


キャラクターケーキご感想

ふたりで「おーー!!」と声を上げてしまいました。

Patissier HIROSE (2007年9月 9日 14:05)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 静岡県

20070909k1.jpg 20070909k2.jpg


本日は2歳のお誕生日のケーキ、ありがとうございました。
台風の影響(?)で、予定時間より一時間程遅れ、ひやひやしましたが無事届き、
中身が心配だったので子供より先に主人と中身を確認した際、
あまりの出来の よさに、ふたりで「おーー!!」と声を上げてしまいました。
「わんわんの横に小さくうーたんも」と言うわがままなお願いにも見事に答えて下さり、
本当にあ りがとうございました。
豆乳クリームも、言わなければ気がつかないくらい普通のケーキとかわらず、
おいしくいただくことが出来ました。
子供はケーキを見て「わんわん…うーた ん…」とつぶやき、喜んだというより何でケーキに??と
不思議に思ったようです。
あっという間に完食した後「うーたんバイバイ…」と何度も寂しそうに言っ ていました。
また次のお誕生日にもお願いいたします。

(静岡県 K様)


キャラクターケーキご感想

すごく喜んでくれたし良い誕生日になりました!

Patissier HIROSE (2007年9月 6日 15:11)
カップル似顔絵ケーキ, 埼玉県, 恋人のお誕生日ケーキ

20070906a.jpg

とってもかわいいケーキありがとうございました!

すごく喜んでくれたし良い誕生日になりました!

おいしかったです!

大満足です〜☆

(埼玉県 A様)


キャラクターケーキご感想

本人も大満足の顔でした。

Patissier HIROSE (2007年9月 3日 15:19)
1歳の誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 千葉県

20070903o1.jpg 20070903o2.jpg

広瀬 様
ケーキ無事に届きました。度重なる変更にも快く応じてくださって、本当に感謝しています。
誕生日当日、ケーキを開けた瞬間 「ん〜〜〜〜〜〜!」←これは1歳になった本人の反応。
「わ〜しまじろうだ〜!」←これは3歳の兄の反応。 「すげ〜」←これは3○歳のパパの反応。
「あら〜」←これは60歳のばばちゃんの反応。 とめちゃめちゃ盛り上がりました。
豆乳クリーム、実はちょっと心配していたのですが、さっぱりしていて好評でした。
メタボリックなパパも安心してパクついてました。でも一番食べたのは、ママかな???
安心して、本人にも堪能させてあげられました。本人も大満足の顔でした。(写真添付しました!)
早くも次を思案中です。 本当にありがとうございました。

(千葉県 O様)


キャラクターケーキご感想

予想以上に喜んで、大きなお口でパクパク食べてくれました。

Patissier HIROSE (2007年9月 3日 14:21)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 山口県

キャラクター ケーキ 20070903i2.jpg

キャラクターのケーキ

リュレニオ 広瀬さま
お世話になります。Iです。先ほどは、配達時間についての返信ありがとうございました。
昨日、無事にケーキが届きました!
昨日は息子の1歳のお誕生日会と言うことで、親族がたくさん集まりました。
甥っ子たちもケーキをすごく楽しみにしていた らしく、箱を開けてびっくり!
大好きなワンワンとうーたんだったので、主役の息子よりも大喜び!
息子も、初めて見る大きなケーキに喜んでいるようでした。
お誕生日でもあり、子供にも安心の豆乳クリーム仕上げでしたので、
初めてケーキを食べさせてみました。
予想以上に喜んで、大きなお口でパクパク食べてくれ ました。
甘さ控えめで、尚且つボリューム満点のケーキにみんな大満足で、
「おいしい!おいしい!」と言いながら、一瞬で完食しました(笑)
ぜひ次の機会にも利用させていただきたいと思います。本当に大満足のケーキでした!
お忙しい中、とても素敵なケーキを、本当にありがとうございました。写真を添付させていただきますね。お世話になりました。

(山口県 I様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | ケーキを見てうれしそうにキャラクターの顔を指差していました。

Patissier HIROSE (2007年9月 3日 09:15)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 秋田県

20070903e.jpg

キャラクターのケーキ

リュレニオ、広瀬様
8月31日に
キャラクターケーキを届けていただいた
Eです。
1歳でも
安心して食べられるケーキということで、
孫の誕生日会にお願いしました。
キャラクターが好きな孫は、
ケーキを見てうれしそうに
キャラクターの顔を指差していました。
切り分けるのがもったいなかったけど、
皆でおいしくいただきま した。
冷凍ケーキも豆乳クリームも初めてでしたが
とてもおいしかったです。
孫も初めてのケーキを
おいしそうに食べていました。
娘夫婦もキャラクターケーキ を
とても喜んでいました。
おかげさまでとても楽しい誕生日会になりました。ありがとうございました。

(秋田県 E様)


キャラクターケーキご感想

目をキラキラさせてました

Patissier HIROSE (2007年9月 2日 09:18)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 岡山県

20070902i1.jpg 20070902i2.jpg

リュレニオ広瀬様
この度は本当に素敵なケーキを有難うございましたvvv注文者のIです。
前の夜に「明日ケーキ来るよ♪」と言っていたら朝から「けーきけーき」と待ってまして☆
箱から出していたら「あ!!たまごおーじ!!あ!!みどりーぬ!! (メロディーヌなんですが)」と
目をキラキラさせてました(☆∀☆)
でもその後解凍するまでが大変で、、、。
ケーキが食べたくてしょうがないので台所に 行っては「けーき!けーき!」と繰り返し、
「まだ解凍できてないからダメよ」と言うと大泣き(笑)
「てつー(手を繋ごう)」と言って私の手を引いてケーキの前まで連れて行っては
「だっこー」と言ってケーキを眺め、また下ろされて泣くの繰り返し。
食べる 時は本当に嬉しそうで、作って頂いて本当に良かったなと思っています。
味も生クリームが甘すぎず、食べやすい!冷凍にされたなんて思えないほど美味しかっ たです。
これからも夢のあるケーキ作りを続けて下さい。またよろしくお願いしますね。

(岡山県 I様)


キャラクターケーキご感想

手も顔もクリームだらけにしながら夢中で食べていました!

Patissier HIROSE (2007年9月 2日 09:10)
1歳の誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 東京都

20070902n.jpg

洋菓子工房 リュレニオ  広瀬 誠司様

こんばんは!
先日ケーキを注文させて頂いたNです。
楽しみにしていたケーキ、
当日無事に受け取りました!
少し心配だった型崩れもなく、
可愛い似顔絵に感動しました♪
初めての豆乳クリームでしたが、
味に全く違和感がなく、
親も一緒になって美味しく頂きました。
娘も初めての大きなケーキを前に
ニコニコ顔で、
手も顔もクリームだらけにしながら
夢中で食べていました!

またの機会に
ぜひ注文させて頂きたいと思っています。
そのうちに娘と一緒にデザインを選べたらいいな・・・☆
本当にありがとうございました!また宜しくお願いします。

(東京都 N様)


キャラクターケーキご感想

トーマスケーキ | 『ポッポ〜、パーシー!』と大騒ぎ!

Patissier HIROSE (2007年9月 1日 09:23)
お子様のお誕生日ケーキ, マスコット付ケーキ, 長野県, 立体ケーキ

20070901a1.jpg  20070901a2.jpg


リュレニオ  広瀬さま
トーマスのケーキ、無事に到着し美味しくいただきました。
とても待ち遠しかったので到着してすぐに箱を空けてみてビックリ!
これなら息子もきっと喜んでくれる・・・と。
お昼寝後に見せてあげると、『ポッポ〜、パーシー!』と大騒ぎ!
ご飯の後までガマンだよ、と言うのですが気をそらせるのに大変で、
ちょっと目を離したすきに上手に箱を空け指でクリームをなめては『おいしぃ!』と連呼。
2歳にしてこんな荒業をやってのけるとは・・・と笑ってしまいました。
待ちに待ったケーキタイムでは、もう待ちきれなくて写真も撮っていられないほどでした。
パパに押さえてもらいましたが、
あっという間にトーマスとパーシーのマジパンからなくなってしまいました。
注文が急でしたが、快く引き受けていただき本当にありがとうございました。
おかげさまで楽しい2歳の誕生日が送れました。また次回もお願いさせていただきます。

(長野県 A様)


キャラクターケーキご感想

ビウスとセブンだ!!と大喜びでした。

Patissier HIROSE (2007年9月 1日 09:15)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 埼玉県

20070901ko1.jpg   20070901ko2.jpg

 
ヒーローメビウスとウルトラセブンのケーキをお願いしたOです。
子供がケーキが届くのを楽しみに待っていました。
届いてすぐに待ちきれず、ちょっとだけ覗いてみました。
なんのキャラを頼んだかは内緒だったのですが、
メビウスとセブンだ!!と大喜びでした。
夜に家族みんなでおいしくいただきました。
子供たちはヒーローのどこの部分を食べるか悩んでいました。
おいしいケーキをどうもありがとうございました。なにかの機会にはまたよろしくお願いします。

(埼玉県 O様)


1 2 3 4 次ページ>>



お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ