誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2007年9月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 4


キャラクターケーキご感想

箱を開けた瞬間から「ミッフィーだ!!」と大騒ぎ

Patissier HIROSE (2007年9月18日 14:23)
お子様のお誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 神奈川県

20070918n.jpg

広瀬様

こんにちは!
この度は美味しい&かわいいケーキを
ありがとうございました!
箱を開けた瞬間から「ミッフィーだ!!」と大騒ぎで
解凍してないうちから「食べたい!」と叫びまくり、
ケーキが溶けるまでちらちらと「まだ〜?まだ〜〜??」
と見に来る始末でした・・・(笑)

お味のほうも「甘すぎなくておいしい!」と
夫や父にも評判が良くて、
忘れられない楽しいバースデーになりました!
本当にありがとうございました!

ドーム型がいいとかいろいろ言ってすみませんでした。
王冠のプリンクリームがとっても美味しかったですvv
たよろしくお願いいたしますvv

(神奈川県 N様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | 大人も舞い上がっちゃって、盛り上りまくりです(笑)

Patissier HIROSE (2007年9月18日 13:26)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 神奈川県

広瀬さま

このたびは、本当に素敵なケーキをありがとうございました!

16日に息子のバースデーパーティーを我が家で行い、
両親や妹夫婦、その息子など、総勢9 人が集まったのですが、
ケーキを出したときの歓声
(「すげー、だだんだんだ!!」「なんて上手に描けてるの〜!!」「かわいーー!!」)といったら……。
大人も舞い上がっちゃって、盛り上りまくりです(笑)。
中でも、一日の大半の時間はキャラクターのことを考えているという息子の嬉しそうな 顔、
そしてその横で、「あー、今度の誕生日はぼくもこれにする!!」と
うらやましそうな顔で目を輝かせる甥っ子の顔は、あの日のハイライトでした。

そして直後に事件(あくまで想定済み)が。息子が切るのを渋りだしまして……。
いやだいや だとゴネまくり、冗談も一切通じません。
普段あまり甘いものに興味を示さず、アイスでもケーキでもすべて「いいよ〜、半分こ〜」
なんて言ってる息子なの で、妹も両親も、私たちも本当に驚いてしまいました。
でも、それだけ気に入ってくれれば、あげたほうも本望ってもんです。
それに主役はあくまで彼ですか ら、私たちは注意深くキャラの周りのみを削るように切って、
少しずついただきました。

というわけで、周囲のみを食べた感想となりますが、味はとてもおいしかったです。
「やっぱ りこれだけおいしいから、人気があるのね〜」と母も感心しておりました。
そして翌日、「キャラクターの手だけはパパ食べていいよ」「キャラクターの体だけ ママにあげる」などと、
多少態度は軟化したものの、やはりイラストのメインの部分は頑として譲らず、
結局夜までかけて、ケーキはすべて息子のお腹におさま りました。

というわけで、息子はもちろん、もっとケーキを食べたかった親の希望もあって、
今後またお願いしたいと思います。
ちなみに、下には0歳の女の子がいますので、こちらもいずれ、よろしくお願いいたします。
このたびは本当にありがとうございました。

(神奈川県 F様)


キャラクターケーキご感想

最高のバースデーナイトになりました☆☆

Patissier HIROSE (2007年9月17日 14:29)
カップル似顔絵ケーキ, 神奈川県, 恋人のお誕生日ケーキ

20070917s.jpg 20070917s2.jpg 20070917s3.jpg


遅くなってすみません。
9月8日にキャラクターケーキをお願いした者です。
急な注目でしかも無理なお願いをしたにも関わらず、
あんな素敵なケーキを造っていただいてありがとうございました!
彼も大変喜んでくれて最高のバースデーナイトになりました☆☆本当にありがとうございました!!
また機会があれば宜しくお願いします。

(神奈川県 S様)


キャラクターケーキご感想

壊したくないから回りだけ食べてました(^_^;)

Patissier HIROSE (2007年9月16日 14:34)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 愛知県

20070916u.jpg

ケーキとても美味しく頂きました(*^―^*)

息子も電王のケーキ喜んでて
壊したくないから回りだけ食べてました(^_^;)
でも次の日にはちゃんと全部食べました☆

いい誕生日になりました☆
甘さも抑えられてて味もとても美味しくかなり満足です★

次もまた子供の誕生日にお願いしたいと思います(*^▽^*)
美味しく素敵なケーキありがとうございました♪

(愛知県 U様)


キャラクターケーキご感想

自分の誕生日にも買いたくなっちゃいました☆ (立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2007年9月15日 14:36)
お友達のお誕生日ケーキ, 乗物立体ケーキ, 福岡県, 立体ケーキ

クーパー、車の立体ケーキ

先日は、
「クーパーケーキ」本当にありがとうございました!!
上司もすごくよろこんでくれました☆

来たときは「からだにわるそうね(カラフルなので)」なんて
言っていたので、
着色料とかじゃないよ!!自然の色だよと伝えたところ、
「へ〜〜〜!!」と大喜び☆

ケーキがあの形をとどめて入れたのはわずか2分ほど。
おいしいおいしいとすごいいきおいで食べてました(^.^)

自分の誕生日にも買いたくなっちゃいました☆
次は母の誕生日にでもお願いします!!
とってもおいしく、とっても素敵なケーキでした!!

(福岡県 S様)


キャラクターケーキご感想

子供にも安心して食べさすことが出来ました(*^^*)

Patissier HIROSE (2007年9月14日 14:39)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

20070914t1.jpg  20070914t2.jpg 20070914t4.jpg



娘の誕生日まで、
もう日が無かったにも関わらず、
無理を聞いていただき、感謝しております。
おかげ様で、ケーキも無事に届き、
娘の笑顔を写真に残すことが出来ました。
ケーキも上手く絵が書かれていて
嬉しかったです。

豆乳ケーキということで、
どんな味かな〜と思っていたのですが、
これがびっくり!
本当に生クリームと変わらない味で
とっても美味しい♪
脂肪分もゼロで
色づけも
体に安全な物を使われているので、子供にも安心して食べさすことが出来ました(*^^*)

(大阪府 T様)


キャラクターケーキご感想

無事、サプライズ誕生日プレゼント、大成功しました。(似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2007年9月12日 14:43)
宮崎県, 似顔絵ケーキ, 恋人のお誕生日ケーキ

似顔絵ケーキ

先日ケーキを注文したKです☆
自分でケーキを見た瞬間、とてもすごくて驚きました。
プーさんもしっかり書いていただいて、ありがとうございました。
そして、到着時間も11日に調整していただいたおかげで、
無事、サプライズ誕生日プレゼント、大成功しました。

今日(12日)が彼女の誕生日で予定通り、
午前0時に彼女にケーキを渡しました。
するととても驚いて、
「今まで生きてきた中で最高の誕生日プレゼント」と言って、
泣いて喜んでいました。
彼女がとても喜んでいて、私も嬉しくて泣きそうになりました。

ケーキもとても美味しく、最高の誕生会になりました。
彼女、そして私も一生の思い出になりました。
これもすべて、リュレニオさんのおかげです!

またこういう機会になったら、注文させてください(^^)
本当にありがとうございました。

(宮崎県 K様)


キャラクターケーキご感想

何度も冷蔵庫を開けてはまだ〜早く食べたいよの連発!!

Patissier HIROSE (2007年9月12日 13:45)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 愛知県

20070912o.jpg

先日、指定どうりに到着いたしました。
ありがとうございました。

誕生日の前日に到着指定だったもんで、
食べるまで何度も冷蔵庫を開けては
まだ〜早く食べたいよの連発!!
誕生日の夜にろうそく立ってて食べようと何度も説得・・・・

思っていた以上にかわいいキャラケーキでした。
今年は3回目で、毎年の恒例行事となりました。
本当に毎年ありがとうございます。

(愛知県 O様)


キャラクターケーキご感想

どこにも売っていないオリジナルケーキが良いですね。

Patissier HIROSE (2007年9月10日 14:47)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

20070910t1.jpg  20070910t2.jpg


お世話になっています。
夏休み、帰省していたために、ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
6月の長男の10歳のお誕生日に続き、7月の次男の6歳のお誕生日もお世話になりました。

今回は、次男の大好きなスヌーピーのケーキ、子供も大変喜んでいました。
私もスヌーピーが大好きなので、親子そろって「かわいいね〜」なんて言いながら、
食べるの勿体無いと思いながらも家族揃っておいしくいただきました。

どこにも売っていないオリジナルケーキが良いですね。
友達にも「どこで買ったの〜?」って聞かれました(笑)
長男共々、子供たちにとって、楽しいお誕生日 を迎えることが出来て、とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。また家族の記念日の時には、 ぜひお願いしたいと思います。
このたびはありがとうございました。

(東京都 T様)


キャラクターケーキご感想

内緒にしていたので届いて開けてビックリ!!

Patissier HIROSE (2007年9月10日 13:50)
お子様のお誕生日ケーキ, マスコット付ケーキ, 千葉県

マリオ、ピーチ姫のマスコット付きケーキ

希望通りのかわいいケーキでした。
ありがとうございます。

子供たちには
どんなケーキが届くか内緒にしていたので
届いて開けてビックリ!!
いつも家族でマリオパーティをしていたので、
子供たちも(もちろんママも)大喜びでした。

特別な誕生日だったので、
いい思い出になりました。

(千葉県 T様)


1 2 3 4



お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ