誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2007年8月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

娘もうーたんとわんわんを見てとても喜んでました♪

Patissier HIROSE (2007年8月22日 12:31)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 兵庫県

20070822ni1.jpg  20070822ni2.jpg


19日に娘の1歳の誕生日を祝う事ができました。

うーたん と わんわん でお願いして5号サイズで一体だけとのことで
うーたんでお願いしたのに、
うーたんの横に小さくわんわんを入れてくれたお気持ちがすごく嬉しかったです!
娘もうーたんとわんわんを見てとても喜んでました♪味は美味しかったです♪
娘も初めてのケーキにご満悦でしたよ(^^)v

(兵庫県 N様)


キャラクターケーキご感想

特にリラックマが最高でした。

Patissier HIROSE (2007年8月22日 11:33)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 顔型立体ケーキ, 京都府

20070822n2.jpg  20070822n1.jpg


前略
遅くなりましたが、6月の息子Sと7月Nの誕生日ケーキと一緒に撮影した写真を送ります。
是非載せてください。
特にリラックマが最高でした。
厚かましい注文を聞いてくださり、感謝しています。

(京都府 N様)


キャラクターケーキご感想

見た瞬間「すごい!」って感じでした。(似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2007年8月18日 14:37)
1歳の誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 兵庫県

1歳誕生日、似顔絵ケーキ 1歳誕生日、似顔絵ケーキ

ケ−キのおかげで楽しいお誕生日会になりました!
見た瞬間「すごい!」って感じでした。すこ〜しお姉さん顔だったかな?!
味のほうも冷凍ケ−キとは思えないほどとってもおいしかったです☆
子供も初めてのケ−キにフォ−クがとまらず、
最初は私が食べさせていたんですが、そのうち自分でケ−キをつついて食べてました。

じいじもばあばもとても感激して、本当にいい一日になりました。
また機会があればお願いしたいと思います。
届いてからメールするのがだいぶたってしまいすみません。

(兵庫県 S様)



キャラクターケーキご感想

可愛くて、娘も大喜びでした。

Patissier HIROSE (2007年8月17日 14:40)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 京都府

20070817o.jpg

うさはなのケーキ注文したOです。

可愛くて、娘も大喜びでした。
人形もパクパク食べてましたよ。

生クリームも美味しかったです。
冷凍やし、どんな感じかなと思いましたが、
上品な味がしました。

また、機会がありましたら、
お願いしますっ
o(^o^)o

(京都府 O様)


キャラクターケーキご感想

ヒーロー | 子供もものすごく喜びたくさん食べてくれました。

Patissier HIROSE (2007年8月16日 14:42)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 千葉県

20070816e1.jpg  20070816e2.jpg


おはようございます!!
ヒーロー電王のケーキを作ってもらったEです。
届いてからメールするのがだいぶたってしまいすみません。
ケーキとても感動しました!!
子供もものすごく喜びたくさん食べてくれました。
下の子の誕生日も来月なので、是非また頼みたいと思います。

(千葉県 E様)


キャラクターケーキご感想

そっくりすぎて食べるのもったいない...(笑

Patissier HIROSE (2007年8月15日 14:44)
お友達のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 愛知県

20070815t1.jpgこの度は注文したケーキの感想メールとして
メールを差し上げました。遅くなり申し訳ないです...;;
8月9日にケーキが無事に届きました。
開けた瞬間に、
本当にここまでそっくりに再現して頂けるなんて...!! と、
嬉しくて感激して涙ぐむ始末でした(笑
広瀬先生ありがとうございました!!
今回、友達を交えケーキを頂いたのですが
友達の反応は
『そっくりすぎて食べるのもったいない...(笑』
とビックリ、感激してました(^^)
味の方も、すっごく美味しくて、
冷凍ケーキだから心配していたスポンジもフワフワで
美味しかったです♪
妹はケーキが苦手なのですが、
その妹までも美味しいと口を動かしてました。
『私の分が減る!!』なんて姉妹で取り合ったり...(笑
本当にありがとうございました!!

20070815t3.jpg 食べてる最中の写真で申し訳ないんですが、
みんなで楽しくたべることができ
とっても満足しています!!!
キャラクターケーキ また是非機会があれば
お願いしたいと思います(^^)
これからも、楽しい美味しいケーキ作り
がんばってくださいね♪

(愛知県 T様)20070815t2.jpg





キャラクターケーキご感想

娘も私も大喜びです。

Patissier HIROSE (2007年8月15日 11:31)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 千葉県

20070815t.jpg

リュレニオ  広瀬さま

ケーキ無事に届きました。

我が家の長女Sは、今日で8歳になりました。

注文通りのケーキに、娘も私も大喜びです。

来月私(ママ)が
??才のバースデイですので、
その際は是非またよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

(千葉県 T様)


キャラクターケーキご感想

1歳のお誕生日・ファーストバースデー|ケーキを見た瞬間1歳なのに「キャー」って拍手をし大喜び

Patissier HIROSE (2007年8月14日 11:33)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

20070814m.jpg

とっても記念に残るケーキでした。

豆乳ケーキなのに
味は普通のケーキと同じ味で
大人も食べれるし家族みんなで満足です♪

そして、おまかせしたミッキー&ミニーは
すごく似てて食べるのがもったいないくらいです。

子供も箱から出してケーキを見た瞬間
1歳なのに「キャー」って拍手をし大喜びで、
椅子に思わず立ち上がりました!

今回大感激だったので、また次回お願いします。

こんなにステキなケーキを本当にアリガトウございました。

(東京都 M様)


キャラクターケーキご感想

とても上手に描かかれていて子供も大喜びでした!

Patissier HIROSE (2007年8月 6日 11:35)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 茨城県

トイストーリー、バズとウッディのイラストケーキ

昨日無事にケーキが届き
ドキドキしながら子供と中身を見てビックリ!

とても上手に描かかれていて子供も大喜びでした!

味も美味しくて家族5人でペロリといただきました(^-^)

また次バースデーの機会があったら
是非利用したいと思います!

(茨城県 T様)


キャラクターケーキご感想

トトロのケーキを見てにこにこしてました。

Patissier HIROSE (2007年8月 6日 10:37)
お子様のお誕生日ケーキ, マスコット付ケーキ, 京都府

トトロ、マスコット付きケーキ

ケーキ届きました。トトロのケーキを見てにこにこしてました。

細かいところまでそっくりでかわいかったです。

何回もトトロのビデオを見る程トトロが好きで、
それがケーキでくるなんて感激してました。

また好きなさくらんぼがたくさんのっていたので
満足そうでした。

味もいつも通り甘すぎずとてもおいしかったです。

フルーツもとってもおいしくて、
クリームと一緒に食べるともうほんとおいしかったです。

またこれからも頼むと思いますけどよろしくお願いします。

(京都府 T様)


1 2 3



お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ