誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2007年7月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 4


キャラクターケーキご感想

とっても可愛いケーキで感動しました!!

Patissier HIROSE (2007年7月21日 10:42)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ

20070721ku.jpg

今日、お願いしたケーキが届いて
箱を開けてみたらとっても可愛いケーキで感動しました!!

そして、とってもおいしくて
あっという間に食べ終わっちゃいました。

是非、またお願いしたいです♪ありがとうございました!!

(K様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | 目をキラキラ輝かせていました。

Patissier HIROSE (2007年7月21日 09:44)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

20070721t.jpg

先日はキャラクターケーキ、
ありがとうございました。

娘は、ケーキを見た瞬間
「うわ〜〜!!」って
目をキラキラ輝かせていました。
見た目だけではなく、
味もすごくおいしくて大満足です。

また何かあったらお願いしたいと
おもっています。
可愛くて美味しいケーキを
ありがとうございました。

(東京都 T様)


キャラクターケーキご感想

むしゃむしゃ食べてとても幸せそうでした。

Patissier HIROSE (2007年7月21日 08:46)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 似顔絵ケーキ, 東京都

20070721k.jpg

ケーキとってもおいしかったです。

Rもむしゃむしゃ食べてとても幸せそうでした。

ありがとぅございました(^-^)

(東京都 K様)


キャラクターケーキご感想

トーマスケーキ | 4歳の誕生日思い出深いものになったと思います。

Patissier HIROSE (2007年7月19日 10:48)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

20070719t.jpg

この度は素敵なケーキを
ありがとうございました!!

トーマス好きな子とスティッチ好きな我が子は
かなり喜んでいました。

ケーキも美味しく頂きました。

4歳の誕生日思い出深いものになったと思います。

(東京都 T様)


キャラクターケーキご感想

存在感絶大のケーキでした!!

Patissier HIROSE (2007年7月19日 09:50)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 静岡県

20070719h.jpg 20070719h2.jpg 20070719h3.jpg



リュレニオ  広瀬様
先日はかわいいケーキ、ありがとうございました。
1歳、初めての誕生日にふさわしく、存在感絶大のケーキでした!!

完璧なクリフォードに感動!表情もかわいくて大満足でした。

もったいなくてクリ フォードに包丁を入れることができず、
周りから崩して食べていきました。
周りを崩した後には、立体ケーキもどきが完成。
1つのケーキで、2度楽しめまし た。
豆乳クリームのケーキは初めてでしたが、想像以上においしかったです。
普通のケーキよりも軽くて口当たりがよく、安心して食べることができました。
次 回もまたお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。

(静岡県 H様)


キャラクターケーキご感想

カラフルなケーキを見るなり、娘はキャッキャと喜んでいました★

Patissier HIROSE (2007年7月19日 08:54)
キャラクターケーキ, 佐賀県

キティちゃんのケーキ

7ヶ月の娘に、
キティちゃんのケーキをお願い致しました。
デザインを自分で考えて、お送りしたところ、
とても上手に再現してくださいました!
カラフルなケーキを見るなり、
娘はキャッキャと喜んでいました★

まだキャラクターが
わかる時期ではないのですが、
今後、成長して好きなキャラのケーキを見ると
もっともっと喜んでくれると思うので、
今から楽しみです。

ありがとうございました。

(佐賀県 Y様)


キャラクターケーキご感想

声を上げて喜んでましたよ。

Patissier HIROSE (2007年7月17日 10:57)
1歳の誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 北海道

マスコット付き キャラクター 顔型立体 ケーキ20070717k2.jpg


マスコット付き キャラクターの顔型立体ケーキ

こんばんは!
息子の1歳の誕生日ケーキ
ありがとうございます。
山口県から北海道まで
無事に届くか
心配だったのですが
全然型崩れもせず
問題ありませんでした。

ケーキを箱から出した時は、
まだまだ分けの分からない息子より、
ちょっぴり大きい姪っ子の方が声を上げて喜んでましたよ。
息子をケーキの近くまで見せたのですが、
さっそくうーたんの耳を掴み取ってしまいました。

ケーキの方は味も申し分なく厚みがあり
ボリューム満点で大変満足し、
思い出に残る誕生日となりました。

(北海道 K様)


キャラクターケーキご感想

Patissier HIROSE (2007年7月17日 10:00)

20070717s.jpg  20070717s2.jpg


予定通りにケーキ届きました!!ありがとうございました!
配達当日は台風真っ只中で心配しましたが
嵐のなか届き誕生会にはいい感じで解凍されてました。
味は今まで食べたケーキの中で一番!!と主人が絶賛してま した!
3歳になる息子も今までケーキを1口2口しか食べたことがなかったんですが
2切れも食べ(8等分の)びっくりしま した!
せっかくの似顔絵を食べてしまうのがもったいなかったですが
写真に収めとてもいい思い出になりました!
また是非お願いします!!ほんとうにありがとうございました!

(千葉県 S様)


キャラクターケーキご感想

絵もとってもかわいくて家族みんなで喜んでいます。

Patissier HIROSE (2007年7月17日 09:55)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 岡山県

20070717n.jpg

こんにちは。
昨日ケーキおいしくいただきました。
豆乳ケーキだから
安心して食べさせることも出来たし
大満足です。
絵もとってもかわいくて
家族みんなで喜んでいます。

豆乳ケーキというのをはじめて食べたので
どんな味なのか??と思っていましたが、
豆乳という感じはまったくなく
とてもおいしかったです。
とっても大満足な誕生日に出来て
ありがとうございました☆

(岡山県 N様)



キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | 何個でも入りそうでしたo(^-^)o

Patissier HIROSE (2007年7月17日 09:05)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 福岡県

20070717y.jpg

キャラクターケーキを注文したYです。
無事7月2日に届きました☆

15日に義実家にてお誕生のお祝いをしました。
Rはフォーク持ってケーキ食べました♪♪

義父母も今どきは豆乳ケーキなんてあるんやねと
驚いてました。
胃に優しく何個でも入りそうでしたo(^-^)o

また来年もよろしくお願いします☆

(福岡県 Y様)


1 2 3 4



お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ