誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2007年4月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3816件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

ぴょんぴょんはねて大喜び

Patissier HIROSE (2007年4月17日 13:25)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 鹿児島県, 飛行機のケーキ

飛行機のイラストケーキ

こんにちは
先日飛行機のケーキをお願いいたしましたNです。
最近時間が無く、返事がなかなかできなくて…

4日、息子の誕生日ケーキを見せましたところ、
大変喜んでくれました!!
ぴょん ぴょんはねて大喜びで、
頼んでみて正解だったなーと思いました。

大はしゃぎの後は食べたくなったらしく、
早速カットする前に自分でフォークを持ち、
やはり大好きなプロペラの所が気になったようで、
そこから食べておりました。

味のほうも大変美味しく頂きました。
ただ、やはり冷凍してあるせいでしょうか?
デコレーションしてある果物がすっぱく(イチゴが)
そこはわたしに「はい、あ〜ん」と、
食べさせてもらいました。(笑)

うちの姉に報告のメールをした所、
姉もこんな風なケーキが出来るの!!と驚いており、
姉にも子供がいるので見てみる!と言っておりましたので、アドレス等教えました。
また是非機会がありましたら注文したいと思います。本当に有り難う御座いました。

(鹿児島県 N様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | キャラケーキに大変喜んでおりました。

Patissier HIROSE (2007年4月15日 13:28)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 兵庫県

キャラクター ケーキ

キャラクターのケーキ

リュレニオ様

Kです。
ケーキのほう無事に届きました。

娘もキャラケーキに大変喜んでおりました。

また、機会があればよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。

(兵庫県 K様)


キャラクターケーキご感想

キャラケーキは、子どもだけでなく、大人もワクワクしちゃいますね☆

Patissier HIROSE (2007年4月14日 13:30)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 顔型立体ケーキ, 岐阜県

20070414t.jpg

広瀬様

3月6日注文をしました、Tです!!
ケーキが到着するなり、感激でしたっ☆
こんなに上手く顔が描けるなんて。。。

今回は息子の
2サイのバースデー記念に注文したのですが。。。
息子も大喜びで、『ぜんまい〜? 』なんて、
声を出して喜んでいましたっ!

一体どんな味がするのだろう?!と少々思いましたが。。。
以外に味もサッパリして、スポンジもやわらかく、
おいしくいただけました♪
息子含み、家族も皆満足しています!!

キャラケーキは、子どもだけでなく、
大人もワクワクしちゃいますね☆
また、来年もよろしくお願いします☆

(岐阜県 T様)


キャラクターケーキご感想

息子のマスコットもとても可愛く感動しました。(顔型立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2007年4月14日 12:33)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 顔型立体ケーキ, 佐賀県, 立体ケーキ

うーたんの顔型 立体ケーキ

4月6日。バースデーケーキを注文したIです。
その節は本当に有難うございました。
すっかり御礼が遅くなりまして申し訳ありません。

注文後のキャラクター変更など、我儘を言いましたのに
快く受けて頂き大変感謝しております。
おかげで、とても素敵な誕生日を過ごすことが出来ました。

息子もうーたんのケーキに大興奮で大喜びでした。
「食べちゃ駄目!」と言われるのでは???と、
家族で心配していたのですが
パクパクと喜んでたくさん食べてくれました。
ケーキがなくなってからも
「うーたんケーキ!!ケーキ!!」と
数日間催促されたほどです。

お味のほうですが・・
噂通りとても美味しく、皆大絶賛!でした。
変更してつけていただいた息子のマスコットも
とても可愛く感動しました。
バッチリ!写真にもおさめましたよ。

本当に素敵なケーキに大人の私たちもワクワクと幸せ気分♪に浸ることができました。
自分が子供の頃にこんなケーキがあったらどんなに嬉しかっただろう・・・。

余談ですが、私が子供の頃に大好きだった絵本で「もりのおかしやさん」とゆう絵本があります。
誕生日にあなたの形のケーキをつくります。とゆうようなお話なのですがご存知です か?
子供の頃、何度も何度も擦り切れるほど読みました。
日々の育児でこの絵本のこと、すっかり忘れていたのですが
リュレニオさんのケーキを食べてふっと・・思い出しました。

また来年もお願いしますね。ありがとうございました。


(佐賀県 I様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | 私も似顔絵のケーキが欲しいです!

Patissier HIROSE (2007年4月12日 13:45)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 顔型立体ケーキ, 鹿児島県

20070412s.jpg

遅くなってすいません!!
無事着きました!感想です。

姉と姉の息子の誕生日が近いので、
アンパンマンの立体ケーキを頼みました!!

注文するのは2回目なので、
味や形など安心して頼めました♪
甥っ子の嬉しそうな顔が見れてよかったです

(●^∀^●)ほんとにありがとうございます☆

来月は私の誕生日なんですけど、
私も似顔絵のケーキが欲しいです!
誰かが注文してくれることを祈ります(笑)

(鹿児島県 S様)


キャラクターケーキご感想

キティちゃんと自分の顔が並んで

Patissier HIROSE (2007年4月11日 13:51)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 似顔絵ケーキ, 大阪府

20070411u.jpg

リュレニオ、広瀬様へ
先日は、素敵なケーキを
ありがとうございました。

なんと言っても娘の似顔絵が似ていて
ビックリしました。
娘自身もキティちゃんと自分の顔が
並んでケーキに描かれていることに
大興奮でした。

2歳の誕生日にも
ワンワンとうーたんのケーキを
作っていただいたのですが、
当日にカメラを壊してしまい、
写真が撮れませんでした。
今回は、写真が撮れたので、送ります。

ケーキは、食べ切れなかったので、
半分は、まだ冷凍されていますが、おいしいので、また食べられるのが、とっても楽しみです。
また、お願いする機会があると思いますので、その時はよろしくお願いします。


(大阪府 U様)


キャラクターケーキご感想

心に残る入園式が迎えられてよかったです。

Patissier HIROSE (2007年4月11日 12:54)
マスコット付ケーキ, 京都府, 入園・入学祝いケーキ

20070411t.jpg

無事に入園式も終わりほっとしました。

ケーキを見て自分とわかったみたいで喜んでました。
ろうそくをたて、Rちゃん幼稚園おめでとうと言って
火をけしました。
Rちゃんはありがとうと言って喜んでました。

味もとてもおいしかったです。

Rちゃんにとって
心に残る入園式が迎えられてよかったです。

ありがとうございま した。

(京都府 T様)


キャラクターケーキご感想

トーマスケーキ | 「パーシ!パーシ!」と大喜び。

Patissier HIROSE (2007年4月10日 14:01)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 乗物立体ケーキ, 大阪府

20070410y.jpg

リュレニオ 広瀬様

このたびは、度重なる注文内容の変更を
快くお受けいただきありがとうございました。

息子の2歳のバースデーケーキ、無事届きました。
箱を開けたとたん、息子は「パーシ!パーシ!」と
大喜び。(その迫力にゲストもビックリ!!)
緑のクリームは、抹茶ですよね?とてもおいしかったです。

おかげさまで、とても楽しいパーティになりました。
ぜひ来年のバースデーにも
お願いさせていただくつもりです!!
とてもよかったので、ぜひお友達にもすすめてみます。

本当にありがとうございました!!!!

(大阪府 Y様)


キャラクターケーキご感想

トーマスケーキ | 予想通り大喜びしてくれました。

Patissier HIROSE (2007年4月10日 13:03)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 乗物立体ケーキ, 神奈川県

20070410k.jpg

広瀬 様

出産のためご報告が遅くなり
申し訳ございません。
この度は、お忙しい中ご無理を言って
マスコットも作っていただき
本当に有り難う御座いました。
無事ケーキも到着し、
楽しい誕生日会ができました。

昨年の『トーマスケーキ』が
大変気に入ったらしく、
今年も『トーマスケーキがいい!』と、
ずーっと言ってた息子は
予想通り大喜びしてくれました。

立体ケーキは量が多くて7人で食べても食べきれなかったくらいです。
来年はどんなケーキになるか楽しみです。その時はまた是非、宜しくお願いします!

(神奈川県 K様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | 思い出に残る誕生日になりました!

Patissier HIROSE (2007年4月 8日 14:06)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 顔型立体ケーキ, 滋賀県

アンパンマンのキャラクター 顔型立体 ケーキ マスコット

キャラクターの顔型立体ケーキ マスコット付き

リュレニオ 広瀬様

キャラクターケーキを注文したTです。
すごくカワイイケーキ、ありがとうございました!!
子供も「アッパッパ(キャラクターの名前)」と喜んでました。

ケーキもとてもおいしく、
そして人形のそっくりさに家族ビックリでした!!
あまりケーキを食べる機会がない子供は、
甘いケーキを頬張りながら「おいちいお いちい」と言って
食べてました!
あまりの食べっぷりに・・「明日また食べよ」って言うと
「いやいやいや」と大泣き!!こんな事も思い出になります☆

ほんとうにありがとうございました。
思い出に残る誕生日になりました!

(滋賀県 T様)


1 2 3



お客様の声 3816件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ