誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2007年2月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

ケーキを見た時は興奮してました! (立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2007年2月16日 13:07)
お子様のお誕生日ケーキ, 佐賀県, 乗物立体ケーキ, 立体ケーキ

カーズ、マックイーンの立体ケーキ

マックイーンのケーキ本当にありがとうございました!!

こどももすっごく喜んで、
初めケーキを見た時は興奮してました!
大人たちも興奮気味でした!!

素敵なケーキのおかげで
本当に素敵なお誕生会になりました。

本当にありがとうございました^^
またお願いしますね☆

(佐賀県 N様)


キャラクターケーキご感想

出来栄えもかなりでびっくりでした

Patissier HIROSE (2007年2月13日 13:09)
ママのお誕生日ケーキ, 乗物立体ケーキ, 東京都

20070213m.jpg

個人タクシーのケーキを作っていただいたMです。

出来栄えもかなりでびっくりでした。
至る所にMの母があってうれしかったです。
個人タクシーのマークの行灯も素晴らしくて感動しました!

急いで作っていただいて
ご迷惑をおかけしたにも関わらず
こんなにも素敵なケーキを作っていただいて
本当にありがとうございました(^з^)-☆Chu!!

みんなサプライズもいい所でしたよw
母と弟の息子の写真を送ります。

(東京都 M様)


キャラクターケーキご感想

あまりの精巧さに驚きました

Patissier HIROSE (2007年2月13日 12:11)
その他のイベント, オリジナルケーキ, バレンタインケーキ, 東京都

20070213ki.jpg こんにちは。
11日にケーキが届きました!

ケーキの箱を開けてみてあまりの精巧さに驚きました。
特に、エンブレムの上部、
お城のあたりの細やかな細工に感動しました。

また、ケーキの味や風味もとてもよく、
彼もこれまでにないほど喜んでくれました。
ただ、「勿体なくて食べられない〜」としばらく自問自答。
仕方がないので、ナイフを入れることを諦め、
ホールのまま端から少しずつ削り、完食しました・・・

#写真は苦手とのこと、愛犬と撮影したものを添付します。
最高のバレンタインになりました。
ありがとうございました!!

(東京都 K様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | 初めてのキャラクターのケーキに大喜び

Patissier HIROSE (2007年2月13日 09:16)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 茨城県

20070213k.jpg

こんにちは!
先日、娘の誕生日で
プリキュアのケーキを作っていただきました。
連絡が遅くなってしまいすみません。(^-^;

娘の4歳の誕生日とても心に残るものとなりました。
娘も初めてのキャラクターのケーキに大喜びしてくれて
私もとても嬉しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします(o^-^o)

あっケーキですが
どこも崩れることなく綺麗なまま手元に届きましたよ。
ただ冷蔵庫で解凍ではなく
涼しい場所での解凍をしたためか
フルーツから色のついた汁がでてしまいましたが
とても美味しく頂きました♪

ありがとうございました(o^∇^o)ノ

(茨城県 K様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | キャラクターの名前を呼んで喜んでいました(^-^)

Patissier HIROSE (2007年2月12日 13:18)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 顔型立体ケーキ, 東京都

キャラクター 顔型立体 ケーキ

キャラクターの顔型立体ケーキ

ケーキありがとうございました!
○○、○○(キャラクターの名前)って喜んでいました(^-^)

切るときにキャラクターの名前を叫びながら
泣いて止めにきたりと大変でしたが、
食べる?と聞くと素直にイスに座って待っていて
笑ってしまいました(^-^)
来ていた友達達も大喜びで
みんなで美味しい美味しいと言いながら
食べましたよo(^-^)o

本当に美味しくてかわいくて大満足でした!
とても良い思い出になって本当ありがとうございました!

(東京都 K様)


キャラクターケーキご感想

記念すべき日にとってもステキなケーキ

Patissier HIROSE (2007年2月11日 13:19)
1歳の誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 神奈川県

20070211sa.jpg

リュレニオ、広瀬様

先日はありがとうございました!!
無事、ケーキが届きました。

2月3日に1歳の誕生日パーティをしました☆
お店の人もケーキを見に来て大人気!!
娘は・・・まだ1歳でわかりませんが
ろうそくに火がともっているのはじ〜っと見ていました(*^_^*)
記念すべき日に
とってもステキなケーキを注文して
よかったぁって思いました!!

味も大好評で
おじいちゃん&おばあちゃん達も大喜びでした☆
本当にありがとうございました!!

また、お願いしたいなぁって思います(^_^)v

(神奈川県 S様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | 無事に可愛いケーキが到着

Patissier HIROSE (2007年2月11日 09:16)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

20070211s.jpg

無事に可愛いケーキが到着して
娘のMも大喜びでした!
ありがとうございました。

初めてケーキに触れさせ、
とても興味津々の彼女でした。
冷凍ということで
味のうほうが気になってましたが
特に解凍されたら違和感なく
美味しくいただきました!

本当にありがとうございました。
ご縁がありましたら
また宜しくお願い致します。

一升モチをしょわせながら
ケーキをいじくり食べてるショットです。
送らせていただきますね(*^▽^)/

(東京都 S様)


キャラクターケーキご感想

ジャビット君に感激

Patissier HIROSE (2007年2月11日 09:10)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 千葉県

20070211h.jpg20070211h2.jpg


一昨日は
素敵なケーキを
有難うございました!(^^)!
職場の先輩が
以前注文して
「美味しかったよ」と
教えてくれたので
心配していなかったのですが、
とても美味しかったです。
子供もジャビット君に
感激し、
(山口県から来たことにも(@_@)していました)
大喜びでした。
デジカメで撮影したので添付します。

来月16日が次男の誕生日で、
また、広瀬様にお願いしようと考えています。
ただ、本人が今回のケーキを見て、
どんなキャラにしようか迷っており
私としても今回は立体ケーキをお願いしようかどうしようか思案中です。

決まり次第、注文しますのでお願いしますm(__)m

(千葉県 H様)


キャラクターケーキご感想

夜まで待てずに大泣き(;^_^A

Patissier HIROSE (2007年2月 8日 09:22)
キャラクターケーキ, パパのお誕生日ケーキ, 埼玉県

20070208k.jpg

わんわんケーキ無事に届きました。

初めて注文したので正直ドキドキでしたが、届いてビックリ!
パパの誕生日ケーキとして試しに頼んでみたんですが、
2歳の娘が大喜びでした(*^.^*)
『ワンワン!ワンワン!ケーキ食べる!』って
夜まで待てずに大泣き(;^_^A夜、
パパが帰って来てから皆で食べたんですが、
とっても美味しかったです♪

冷凍ケーキ・・・正直不安だったけど、
スポンジが柔らかくて、とっても懐かしい味の
美味しいケーキでした。
娘もペロっと完食(*≧▽≦*)/
美味しかった し、とっても楽しかったので、
早速、娘の誕生日ケーキと
いつもお世話になってる人に
プレゼントとして2個注文しちゃいました(≧w≦)
今度はどんな立体ケーキが来るのかとても楽しみです。

この度は素敵なケーキを本当にありがとうございました。

(埼玉県 K様)


キャラクターケーキご感想

大好きなパパとジャックの似顔絵にゲラゲラと嬉しそう

Patissier HIROSE (2007年2月 8日 09:14)
パパのお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 神奈川県

20070208i.jpg20070208i2.jpg


昨日
ケーキを届けて
いただきましたIです。
いつも美味しいケーキを
ありがとうございます。

ケーキが到着するのを
首を長くしてまっていた長女が、
先にケーキを 見て、
とても喜んでいました。
そして夜には主人に目をつぶってもらい
ケーキをテーブルに出すと、主人も大変に喜んでいました。
娘達も大好きなパパとジャッ クの似顔絵に
ゲラゲラと嬉しそうに笑っては、ケーキもよく食べていました。
特に1歳の次女がかなり食べていたので、びっくりしました。

いつも、こちらの無理な要望に応えていただき、
ありがとうございます。
又、友人にもメールでケーキの写真を見せると、
すごくびっくりしていました。

また近いうちに、よろしくお願いいたします。

(神奈川県 I様)


1 2 3



お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ