誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2007年1月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

楽しい誕生会となりました。

Patissier HIROSE (2007年1月17日 12:05)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 長野県

マリオとクッパのキャラクターケーキマリオとクッパのキャラクターケーキ


こんにちは!
お礼が遅くなり申し訳ありません。
マリオ&クッパのケーキ、
無事に届いて楽しい誕生会となりました。

息子が『何の絵が描いてあるのかな〜?』と
箱を開けてしばし、ケーキの大きさに ビックリ。
それから、『あーマリオとクッパだ〜!!』と喜んでおりました。

本当に丁寧に仕上がっていて、
みんなで感心してしまいました。
切るのは勿体無かったのですが・・・おいしくいただきました!
味はおじいちゃん、おばあちゃんにも好評でした。

本当にありがとうございました。

(長野県 M様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | 誕生日プレゼントよりも喜んでいたかも!(笑)

Patissier HIROSE (2007年1月16日 15:13)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 兵庫県

20070116i.jpg

先日は可愛くて美味しいケーキをありがとうございました。

「お誕生日には何が欲しい?」と娘に聞くと
「アンパンマンのケーキ〜!」と言っていたので
とても喜んでくれましたヽ(*^^*)ノ
誕生日プレゼントよりも喜んでいたかも!(笑)

お人形は受け付けていないとの事でしたので、
それは残念でしたが、
クリームもスポンジも見た目も満点でした♪

また機会があったら是非お願いしたいと思っています。

(兵庫県 I様)


キャラクターケーキご感想

息子ももちろん大人の私たち夫婦が喜んでしまいました

Patissier HIROSE (2007年1月15日 15:15)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

20070115i.jpg

冷凍されているケーキをはじめて見ました。
カチンコチンでびっくり!
そして描かれている絵を見て、
これまたびっくり!!
とってもかわいいケーキで
息子ももちろん
大人の私たち夫婦が喜んでしまいました。

デジカメはもちろん、
携帯でもケーキの写真を撮り、
お正月に会う親戚の方にも見せたりし、
話のネタにもなりました。

おいしく頂きました。
また購入したいと思います。
ありがとうございました。

(大阪府 I様)


キャラクターケーキご感想

最後にキャラクターを食べていました

Patissier HIROSE (2007年1月14日 15:17)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 兵庫県

20070114y.jpg

遅くなりました。
ケーキありがとうございました。

子供にどんなケーキがくるか内緒だったので、
開けたときはかなり、感激していました。

食べるのがもったいないっというよりも、
キャラクターの部分だけ残し周りから食べていました。
最後にキャラクターを食べていましたが、
『あ〜あ』ってかんじで残念そうでした。
でも、初めてサプライズで親子共々感激しました。

子供が4人いるので4人分お願いします(笑)

(兵庫県 Y様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | 見た目&デザインに感激!おいしさに感激!と大満足でした

Patissier HIROSE (2007年1月13日 15:20)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 千葉県

20070113i.jpg

こんにちわ。

早速ケーキが届きました。
ケーキの見た目&デザインに感激!おいしさに感激!
と大満足でした。

プリキュア&アンパンマンもバッチリで、
孫たちも大喜びでした。
また機会があれば利用させて頂きます。

有難うございました。

(千葉県 I様)


キャラクターケーキご感想

ワクワクドキドキで箱を開けました☆

Patissier HIROSE (2007年1月13日 13:22)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

20070113k.jpg

ワクワクドキドキで箱を開けました☆

悟空大好きなうちの子は
ケーキを切るのを嫌がりましたが(笑)
だけど楽しく頂きました♪

写真は彼いわく、
ケーキの悟空の顔になっているようです。(笑)
分かりずらいのですが、彼を尊重!?し
送らせて頂きました(笑)

よい思い出になりました(*∩_∩*)

(大阪府 K様)


キャラクターケーキご感想

ロウソクを立てる位置に迷いました

Patissier HIROSE (2007年1月11日 15:24)
お子様のお誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 東京都

20070111t.jpg

リュレニオ  広瀬さま
お世話になります。
お返事が遅くなりすみません。

マリーちゃんケーキ、無事にキレイな状態で受け取りました。
冷凍ケーキって初めてでドキドキしたのですが、
キャラクターの表情も味もとてもすばらしく
とても美味しくいただきました。

Yには内緒にしてあったので
ケーキが登場した時はそれはそれは大感激で
マリー ちゃんマリーちゃんと大喜びでした。
マリーちゃんの顔を傷つけたくなく
ロウソクを立てる位置に迷いましたが・・・。

マスコットをつけて欲しいとのわがままもきいてくださり本当にありがとうございま した。
おかげさまでとても楽しい4歳のお誕生日を迎える事ができました。感謝しています。

(東京都 T様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | 開けた瞬間娘はかわい〜(≧▽≦)と大感激☆

Patissier HIROSE (2007年1月10日 11:52)
お子様のお誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 埼玉県

20070110a.jpg

広瀬様 こんばんわ

届きました、キャラクターケーキ。
今回は顔型立体ケーキで
フラッピを作っていただ きましたヾ(≧∇≦*)ゝ

開けた瞬間娘はかわい〜(≧▽≦)と大感激☆
私も母もすご〜 いと思わず感嘆の声をあげました。
食べるのにも切るのがもったいなくて、
なんとそのままみんなで食べることに(#^-^#)

解凍具合もバッチリ、美味しい〜とご満悦。
とても冷凍だったとは思えないほどでしたo(^▽^)o
我が家では立体ケーキの方が好評でした。

また何か機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
本当にありがとうございました。

(埼玉県 A様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | 箱を開けた瞬間から大喜びでしたo(*^▽^*)o~♪

Patissier HIROSE (2007年1月10日 10:55)
キャラクターケーキ, クリスマスケーキ, 大阪府

20070110t.jpg

広瀬様

こんにちは!!
クリスマスケーキプリキュアでお世話になりましたTです。
ご連絡大変遅くなりましてすいませんでした(*_ _)人

今回も大変おいしくいただきました。
娘もプリキュアケーキを待ちに待っていたので、
箱を開けた瞬間から大喜びでしたo(*^▽^*)o~♪

本当に有難うございました(*^.^*)

(大阪府 T様)


キャラクターケーキご感想

パトカーケーキ | 食べるのがもったいなかったです

Patissier HIROSE (2007年1月 7日 11:57)
お子様のお誕生日ケーキ, パトカーのケーキ, 埼玉県, 乗物立体ケーキ

20070107n.jpg

子供がとっても気にいって喜んでました!

食べるのがもったいなかったです。

また今度たのみますので
その時はよろしくおねがいします!

(埼玉県 N様)


1 2 3



お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ