誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2006年11月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3826件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

自分の為だけの特別なケーキ

Patissier HIROSE (2006年11月22日 11:49)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 愛知県

20061122u.jpg

洋菓子工房 リュレニオ  広瀬 誠司 様

10月27日に
『リラックマ・コリラックマ・キイロイトリ』
のケーキを送って頂きました。
今年は、リラックマ誕生三周年で
お祝いのイラストのイメージが
誕生日の雰囲気にピッタリでした。
数字を三周年の『3』誕生年の『8』に
変更してもらって、
娘は自分の為だけの特別 なケーキ
という想いに浸ってました。

写真はもう本当にうっとり。。。
しているショットです。
当然、カットするのが大変でした。

イメージ通り、希望通りのケーキでした。
ありがとうございました!
そしてイチゴクリーム、とっても美味しかったです!
お客さんたちの書き込みにもあった通り、甘さ控えめでふかふかスポンジでフルーツいっぱいで
子供から年寄りまで大満足でした。
次は、7月7日誕生日の姉の方がTV放送中の『銀魂』のイケメンキャラのケーキを希望してます。
又、その頃に注文をすることになりそうです。では、益々のご活躍をお祈りしております。

(愛知県 U様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | キャラクターのかわいさと言ったら感動もの

Patissier HIROSE (2006年11月21日 11:51)
お子様のお誕生日ケーキ, マスコット付ケーキ, 茨城県, 顔型立体ケーキ

キャラクター ケーキ 顔型立体 マスコット付

キャラクターの顔型立体ケーキ マスコット付き

無事にケーキ着きました。

実は近くにあるケーキ屋で
お兄ちゃんの誕生日には
キャラケーキを頼んでいたのですが、
この時期はクリスマスの準備があるそうで
断られてしまいました。
このキャラクターが大好きな娘の誕生日には
絶対にキャラケーキと決めていたので
以前インターネット見たキャラケーキを思い出し
冷凍ケーキの味に不安はあったのですが
注文する事にしました。

キャラクターの出来はもちろん、
マスコットのかわいさと言ったら感動もので、
子供たちもマスコットキャラクターの取り合いでした。
不安だった味もおいしくてビック リ!!
みんなで美味しく食べました。
私的には、ちょっと甘いかな?と思ったのですが、
子供のケーキなんだからと主人に言われ納得
イチゴクリームが特に美味 しかったです。

ケーキのおかげもあり楽しい誕生日になりました、ありがとうございました。
お友達にも紹介したいと思います。

(茨城県 T様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | (☆Д☆)キラリーン♪  「じょうずだねぇ。。。」

Patissier HIROSE (2006年11月21日 10:54)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, マスコット付ケーキ, 顔型立体ケーキ, 千葉県

アンパンマンの顔型 立体ケーキ

先日はお世話になりました。
ケーキが届いて
中身がとても気になっていた子供たちは(私も・・・(^^;))
早速あけてビックリ!!

「すご〜い・・・アンパンマンだぁぁぁ!!
ドキンちゃんもバイキンマンもいるぅぅ」
(☆Д☆)キラリーン♪  「じょうずだねぇ。。。」← 子供たち
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… ←ママ

ってな感じでした。 しかも美味しい!!!
チョコクリームのケーキは
あんまり食べた事がなかったのですが、
甘すぎずとっても美味しかったですo(^v^)o
中のイチゴは自分から希望を出して、
ご好意で変更してもらったのですが・・・
かえって 何も入っていないか、
作っていただく方にお任せしたほうがよかったのかなぁ・・・
と思いました。すみませんf(^_^)
感動、感謝の一枚を送りますね。
今度はどのケーキにしようか今から楽しみです(*^^*)

(千葉県 S様)


キャラクターケーキご感想

トーマスケーキ | 立体のほうが子供も喜んでくれました(*^_^*)

Patissier HIROSE (2006年11月21日 10:50)
お子様のお誕生日ケーキ, 熊本県, 乗物立体ケーキ

トーマスの立体ケーキ

リュレニオ 広瀬様

こんにちは♪
先日はトーマスの立体ケーキで大変お世話になりました。

今回は2回目の注文ですが、
1回目の普通のキャラケーキよりも
立体のほうが子供も喜んでくれました(*^_^*)

味のほうも、皆さんが言うとうり
スポンジもシットリでとても美味しかったです。
来年の1月がお兄ちゃんの誕生日なので、
早速キャラをリクエストされました・・・。

また、注文しますのでその時はよろしくお願いします。
恐竜とかでも、大丈夫ですか?!

(熊本県 K様)


キャラクターケーキご感想

子供のみならず、私もケロロファンなので、とてもうれしかったです

Patissier HIROSE (2006年11月19日 12:01)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

20061119n.jpg

ケロロのケーキを頼んだ、Nです。

この度はかわいいケーキを作ってくださり、
ありがとうございました。子供はとても喜んでいました。
子供のみならず、私もケロロファンなので、
とてもうれしかったです。

写真を送らせていただきます。
こんな写真でよければ、使っていただいて構いません。

また、機会がありましたら、利用したいと思っております。
この度は本当にありがとうございました。

(東京都 N様)


キャラクターケーキご感想

「ゴーゴージャイロだ!!」と大興奮

Patissier HIROSE (2006年11月13日 12:12)
お子様のお誕生日ケーキ, マスコット付ケーキ, 乗物立体ケーキ, 栃木県

20061113f.jpg

この度は、本当にありがとうございました。
ケーキが無事届きました。

子供も箱を開けた瞬間、
「ゴーゴージャイロだ!!」と大興奮でした。

ゴーゴージャイロの細やかな所もしっかり作ってあり、
私もビックリ!!でした。

味もすごく美味しくてペロリと食べてしました。

本当にいい思い出が作れました。
ありがとうございました。

(栃木県 F様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | すばらしいボウケンシルバーに息子はもちろん全員感嘆

Patissier HIROSE (2006年11月12日 12:34)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 神奈川県

20061112s.jpg

リュレニオ 広瀬様

10日に無事ケーキが届き、昨日早速頂きました。

解凍したケーキを頂くのが初めてでしたので、
正直いかがなものかと不安もありましたが、
箱を開けた途端すばらしいボウケンシルバーに
息子はもちろん全員感嘆 し、
そしてお味も甘すぎないクリームでとても美味しく、
生ケーキと変わらないやわらかさに大満足でした。

ありがとうございました。
次回は長女のプリキュアをお願いする予定です。

(神奈川県 S様)


キャラクターケーキご感想

ペット・動物ケーキ | 見事なクワガタのケーキに息子も大喜びでした

Patissier HIROSE (2006年11月12日 11:37)
お子様のお誕生日ケーキ, 大分県, 動物・ペット似顔絵ケーキ

クワガタのイラストケーキ

昨日、無事にケーキが届きました。

見事なクワガタのケーキに息子も大喜びでした。
スポンジはしっとりクリームは甘〜く、
とても美味しかったです。

ケーキ大好き親子なので、もっと沢山食べたかったな〜。本当に大満足です。

有難うございました。

(大分県 K様)


キャラクターケーキご感想

姉も姉の旦那さんも喜んでくれました☆ (似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2006年11月11日 15:11)
ウエディングケーキ, 似顔絵ケーキ, 東京都

ウエディング、似顔絵ケーキ

今日、11月11日に
ウエディングケーキを注文させていただいたSです。

ステキなケーキをありがとうございました。
無事に時間通りに届き、
姉も姉の旦那さんも喜んでくれました☆

本当にありがとうございました!!

(東京都 S様)


キャラクターケーキご感想

『似てるねぇ』とすっごく喜んでくれました

Patissier HIROSE (2006年11月 7日 15:14)
1歳の誕生日ケーキ, 埼玉県, 似顔絵ケーキ

20061107o.jpg

友達のベビちゃんの
1歳のお誕生日会用にケーキを注文したOです。

お誕生日会の当日、
ハッピバースデーの歌とともに
似顔絵入りのケーキをプレゼントしたら
ママは『似てるねぇ』とすっごく喜んでくれました。
ベビちゃんはさすがにまだわからない様子でしたが
不思議そうにケーキを見つめていました。
ケーキを切り分ける時にベビちゃんは泣いちゃったので
似顔絵を切られちゃうのが寂しかったのかな・・・!?

ホント切ってしまうのがもったいないくらい
素敵なケーキをありがとうございました。
フルーツ盛りだくさんでお味も満点でした。

娘がもうすぐ誕生日なのでまたお願いすると思います。
よろしくお願いします。

(埼玉県 O様)


1 2 3



お客様の声 3826件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ