誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2006年7月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3826件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | ケーキを出した瞬間のうれしそうな顔

Patissier HIROSE (2006年7月 4日 13:24)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 兵庫県

20060704m.jpg

連絡が遅くなってすみません。
先日はプリキュアのケーキありがとうございました。

ケーキを出した瞬間のFのうれしそうな顔を見て
注文して良かったなぁとつくづく 思いました。
(添付の写真がケーキを見た瞬間のFの顔です)

食べてみるまでは
冷凍ケーキおいしいって書いてあるけど
実際のところはどうなんだ ろう・・・と半信半疑でしたが、
食べてみてビックリ!
普通に店で売っているケーキよりおいしかったです。

妹のケーキもまた注文させていただきますね。

ありがとうございました。

(兵庫県 M様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | 娘も大喜びで、写真をたくさん撮りました

Patissier HIROSE (2006年7月 4日 13:22)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 秋田県

昨日、無事にケーキが届き、今日の夜に誕生日パーティーをしました。

娘も大喜びで、写真をたくさん撮りましたよ。
保育園でも話題になっていて、先生からもプリキュアケーキの写真が見たいと言われています!!

味も良く、冷凍で届いたとは思えませんでした。
近所のケーキ屋さんより、ずっとおいしく、フルーツもたっぷりだったので、
来年の誕生日にも、お願いしようと考えています。

ありがとうございました。

(秋田県 S様)


キャラクターケーキご感想

最後まで顔は食べず残っていました(笑)

Patissier HIROSE (2006年7月 3日 13:26)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

20060703s.jpg20060703s2.jpg


こんばんは☆

ケーキ、無事届きました。
お忙しいなか、いろいろメールのやりとり有難うございました。

ケーキを見たとたん、子供が
『うわっ!すげ〜!!』と歓喜の声。
切り分ける前から
はしっこの生チョコクリームをペロリとなめて
『これはおいしいわ(*^。^*)』と喜んでいました。
そして最後まで顔は食べず残っていました(笑)

パパも自分の誕生日には何にしようかな〜と子供と話していたりしてました。

(大阪府 S様)


キャラクターケーキご感想

お誕生日の本人より長男の方が喜んでました。

Patissier HIROSE (2006年7月 3日 11:29)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 千葉県

20060703f.jpg

7月2日に無事、ケーキが届きました。

可愛いミッキーのケーキで、
お誕生日の本人より長男の方が喜んでました。
1歳のお誕生日の次男は、初めて食べるケーキで
すごく美味しそうに食べてくれました。
みんなでケーキを頂いたのですが、とっても美味しかったです。

今度は9月の旦那のお誕生日の時に、
旦那の好きなキャラクターで注文しようと思ってます。

また宜しくお願いします。

(千葉県 F様)


キャラクターケーキご感想

ケーキだけでこんなに盛り上がれるなんて

Patissier HIROSE (2006年7月 3日 10:32)
お子様のお誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 大阪府

20060703m.jpg

無事に娘の4歳の誕生日を
娘希望のアンパンマン立体ケーキで
お祝いする事が出来ました 。
本当にありがとうございました。

ケーキがとてもかわいくて
ナイフを入れるのにためらってしまうぐらい^^;
それにカワイイだけでなく美味しい♪
マスコットもとてもそっくり!!
娘が一口食べるごとに (*´□`)ァ゛ー (*´□ ` )ァ゛ー
ジャムおじさんがぁ(ノω・、) ウゥ・・・ 
なんてなってましたが。

ケーキだけでこんなに盛り上がれるなんて
リュレニオさんに注文してよかったぁ って
つくづく思いました。

また機会があったら注文したいと思います。
その時はよろしくお願いします。

写真添付します。
アンパンマンのホッペのようになって
ローソクの火を消しました( ≧ω≦。)プププ

(大阪府 M様)


キャラクターケーキご感想

「僕がキャラクター食べる〜」としっかり食べてました。

Patissier HIROSE (2006年7月 2日 13:34)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 京都府, 立体ケーキ

キャラクター 似顔絵 カップルケーキ  キャラクター 立体 ケーキ


キャラクターと本人の似顔絵カップルケーキ
キャラクターの立体ケーキ


リュレニオ 広瀬様

ケーキいただきました!
やっぱりおいしいですよね〜(^-^)

Nは「ケーキがないと誕生日じゃない!!」 と言い切っていましたから(笑)大満足のようで
「僕がキャラクター食べる〜」としっかり食べてました。

Kもうれしくて、てうれしくてニコニコでした!

また機会があればお願いしますね。ありがとうございました!

(京都府 H様)


キャラクターケーキご感想

パトカーケーキ | めちゃめちゃ喜んでくれました!!!!(≧▽≦)

Patissier HIROSE (2006年7月 2日 13:30)
お子様のお誕生日ケーキ, パトカーのケーキ, 乗物立体ケーキ, 大阪府

20060702y.jpg

ケーキ昼前に着きました♪(^-^)。

着いてすぐにケーキを見た息子は
めちゃめちゃ喜んでくれました!!!!(≧▽≦)

味も美味しかったです(^-^)v。

また来年もよろしくお願 いしますd(^O^)b

(大阪府 Y様)


キャラクターケーキご感想

見た目も味も好評でペロっと頂きました♪

Patissier HIROSE (2006年7月 2日 12:40)
お子様のお誕生日ケーキ, マスコット付ケーキ, 乗物立体ケーキ, 大阪府

20060702i.jpg

無事、届きました!

車とボウケンジャーが大好きな息子は
大喜び♪
娘も上手でビックリしてました^^
しかもボウケンブラックが大好きで
ブラックはチョコなので
マスコットを一口で
ペロっと食べてしまってました(笑)

最初は
冷凍ケーキと言うのが気になったのですが
絵が上手で今年はココ!
と決めたのですが・・・
本当に冷凍ケーキと感じないくらい、
美味しかったです!!

幼稚園のお友達も沢山、呼んで皆で食べたのですがとても見た目も味も好評でペロっと頂きました♪
来年も他にもケーキが頼む機会があれば、絶対もうココです!

また宜しくお願い致しますm(_ _)m
ご馳走様でした!!

(大阪府 I様)


1 2 3 次ページ>>



お客様の声 3826件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ