誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2006年4月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

喜んでいました!

Patissier HIROSE (2006年4月16日 14:13)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 京都府

20060416h.jpg

本日届きました。

喜んでいました!

またお願いしますm(_ _)m

(京都府 H様)


キャラクターケーキご感想

パトカーケーキ | 細部にもこだ わっていてすごい!

Patissier HIROSE (2006年4月13日 14:14)
お子様のお誕生日ケーキ, パトカーのケーキ, 乗物立体ケーキ, 大阪府

20060413y.jpg

4・11日に無事ケーキ届きました。

息子には「パトカーのケーキだよ」と言ってありましたので
とても楽しみにしておりました。
期待通りのできばえで、
親子でしばし眺めて写真を撮りまくりました(笑)
特に、「大阪府警」の文字や、
誕生日の日付けのナンバープレートなど
細部にもこだわっていてすごい!の一言です♪

息子は大喜びで
ローソクを立てるのも忘れてガッツイておりました。。。 
( ̄_J ̄)ん?
クリームもちょうど良い甘さでスポンジもおいしくて、大満足♪です!!

4歳の良い記念になりました!またぜひお願いします!!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ありがと うございました!

(大阪府 Y様)


キャラクターケーキご感想

食べるのがもったいない

Patissier HIROSE (2006年4月12日 14:16)
マスコット付ケーキ, 岐阜県, 入園・入学祝いケーキ

20060412k.jpg

遅くなりましたが6日に 無事可愛いトトロのケーキが到着しました。
ありがとうございました。

3度目の注文でしたが 何度見てもスゴイ!
素晴らしい出来栄えに感動してしまいます。
最初は息子たちの 入園・入学のお祝いのつもりだったのですが
急遽同じく入園のお友達も一緒に参加することになり
賑やかに楽しいお祝いになりました。

キャラケーキと言うものをはじめて見たお友達が
ものすごく感動していました。
親は食べるのがもったいないと思っていたのに
子供達は競うように可愛いキャラ人形を取り合って
あっという間に原型とどめないくらいになってしま いました。

あまりに子供達が興奮してしまったので そちらに気をとられてしまい
子供達とお友達とケーキ一緒の場面を 写真に撮るのを忘れてしまいました^^;
ちゃんととっておけばよかったと 後悔。
でもみんなが喜んでいたので 嬉しかったです。ありがとうございました。

また息子達の誕生日にも お願いしたいなと思っています。

(岐阜県 K様)


キャラクターケーキご感想

忘れられない誕生日になったと思います。

Patissier HIROSE (2006年4月11日 14:19)
お子様のお誕生日ケーキ, 乗物立体ケーキ, 東京都

20060411t.jpg

こんにちは、リュレニオ様

ステップワゴンのケーキに

見たとたん・・・

「あ〜ステップワゴンだぁ〜」と

もう〜息子は、興奮していました。

素敵なケーキをどうもありがとうございました

息子も、忘れられない誕生日になったと思います。

(東京都 T様)


キャラクターケーキご感想

印象に残る素敵なケーキでお祝いできたことに感謝します♪

Patissier HIROSE (2006年4月11日 13:21)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

20060411i.jpg

リュレニオ 広瀬 さま

こんにちは。
先日息子の1歳の誕生日に、
アンパンマンのケーキを注文しましたIと申します。
この度はとっても素敵なケーキを有難うございました!
HPの写真で見てはいたものの、
実物が届いて開けてびっくり!
丁寧に描かれたアンパンマンと沢山のフルーツ・・。
「すごーい!」としばし見入ってしましました。
最近、何となく「アンパンマン!」と言える様になった息子も
大喜び!
でも、まだ「切るのはカワイソウ・・」といったような感情は
無いみたいで、食いしん坊な息子は、早く食べたい!とばかりに
身を乗り出して「マンマ!マンマ!」と騒いでいました。
ケーキも冷凍とは思えないくらい美味しくて、
家族3人、大満足でした。
息子の初めての誕生日に、
印象に残る素敵なケーキでお祝いできたことに感謝します♪

 (東京都 I様)


キャラクターケーキご感想

下の子が自分のケーキでないので、嫉妬していました

Patissier HIROSE (2006年4月10日 14:24)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

20060410m.jpg

メールが使えなくて、お礼がおそくなりました。

ケーキは無事に届き、子供は大喜びでした。
どうもありがとうございました。

下の子が自分のケーキでないので、嫉妬していました。

で、5月はその下の子の誕生日なんで、
またお願いしようと思います。

さっそく、注文フォームのほうからメールさせていただきます!

(大阪府 M様)


キャラクターケーキご感想

そのあまりの素敵さに「あげるのもったいないね・・・(笑)」♪ (立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2006年4月10日 13:27)
お友達のお誕生日ケーキ, 楽器ケーキ・ミュージシャンケーキ, 大阪府, 立体ケーキ

ピアノの立体ケーキ

広瀬様

昨日、無事誕生日ライブの企画を終了いたしました。

届いたケーキをホテルで開け、
そのあまりの素敵さに
「あげるのもったいないね・・・(笑)」
全く崩れることなく届きましたよ。
先に企画有志でケーキと写真を撮り、会場へ。
ステージでライトを浴びるグランドピアノケーキにうっとりです。

ライブという状況なので、
実際お祝いをしている写真がなく、申し訳ありません。
もし、事務所のサイトでUPされましたら、
すぐにメールしますね。

広瀬さんのケーキのおかげで、我ながら温かいお祝いになったと思います。
本当にありがとうございました。

(大阪府 Y様)


キャラクターケーキご感想

届いたケーキに子供たちもパパもビックリ大喜び

Patissier HIROSE (2006年4月 9日 14:36)
キャラクターケーキ, パパのお誕生日ケーキ, 愛知県

20060409i.jpg

こんばんは

今日無事にケーキが届きました

6歳と2歳の孫がパパの誕生日にドラゴンボールの
ゴクウのケーキをプレゼントしたいというので
ネットで検索してここを見つけました
早速注文しましたがどんなケーキが届くかドキドキでした
届いたケーキに子供たちもパパもビックリ大喜び
すぐに食べたいと孫娘がせかすのをなだめて写真を撮ったのですが
ちょっとふくれっつらをしています
でも写真を撮って食べたらもう上機嫌に
だれの誕生日かわからないねとみんなで大笑いでした
楽しいひと時をすごせてとても満足です

ありがとうございました

(愛知県 I様)


キャラクターケーキご感想

最高のバースディになりました☆ミ

Patissier HIROSE (2006年4月 7日 14:34)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 長野県

こんばんは。Mです。
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
5日の日に無事届いております。
とても可愛く、思っていた通りのケーキで、感動致しました。
見て楽しみ、とてもおいしく頂きました。
子供も楽しみしており、届いたケーキを見て興奮しておりました。
最高のバースディになりました☆ミ
本当にありがとうございました。
是非また利用したいです!

(長野県 M様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | 想像以上でした!!

Patissier HIROSE (2006年4月 5日 14:39)
お子様のお誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 兵庫県

20060405s.jpg

おはようございます。神戸のSです。

めちゃ可愛かったです。姪も大喜びしてくれました。
初めての制作とお聞きしてたので楽しみにしてましたが、
想像以上でした!!本当にありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。

(兵庫県 S様)



1 2 3



お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ