誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2006年2月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3816件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

予想をはるかに超える細かなつくりと味!! (立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2006年2月12日 11:37)
1歳の誕生日ケーキ, 大阪府, 立体ケーキ

アンパンマン号の立体ケーキ

アンパンマン号の立体ケーキ
リュレニオ 広瀬様

こんばんはOです。

本日午前中に無事届きまして、早速今晩頂きました!

本当に予想をはるかに超える細かなつくりと味!!

感動です!
息子の初めての誕生日が忘れられないものとなりました!

もう写真やらビデオやら撮りまくりで!!!

どこがよかったってリクエスト外のチーズがいたこと!!!

息子の横にチョコンといたチーズがとてもかわいかったです!

そして食パンマンとドキンちゃんが並んでいたところも
見逃しませんでしたよ!

本当に嬉しく幸せな気持ちでいい時間を過ごせました!

嬉しい事に来年も誕生日はきますので
またお願いしたいと思います!!!

それではまた来年!よろしくお願い致します!!!

(大阪府 O様)



キャラクターケーキご感想

「うぉ〜!」と声が上がりました。

Patissier HIROSE (2006年2月12日 10:44)
お子様のお誕生日ケーキ, 京都府, 乗物立体ケーキ

20060212s.jpg

1月13日にお誕生日ケーキを注文しました。

車の細部までデザイン出来ていたので、
箱を開けたときには「うぉ〜!」と声が上がりました。

味は以前と変わらず、おいしかったですよ。

(京都府 S様)


キャラクターケーキご感想

子供達とても喜んでおりました(o´□`)vニコッ

Patissier HIROSE (2006年2月11日 11:47)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ

20060211s.jpg

20060211s2.jpg

リュレニオ様

ケーキ、10日の午前中にちゃんと届きました!
ありがとうございましたm(*-ω-)m

ケーキが到着して私だけこそっと見たのですが、
とても上手な出来栄えでビックリで すΣ(・ω・ノ)ノ!

今回ケーキを注文したのは、
ウチの長女と次女が同じ2月生まれなんです。
それで毎年、
我が家では2人とも祝ってしまうのですが・・・。
2人ともバイキンマンが好きで、
ネットで
キャラクターケーキって言うのがあるという事だったので
今回リュレニオ様にお願いしました。

子供達とても喜んでおりました(o´□`)vニコッ

冷凍ケーキという事で、
私もおいしいのかな?と心配してたのですが、
想像していたものとは違い
とても美味しく食べられました。

ケーキと子供達の写真を送ります。

(北海道 S様)


キャラクターケーキご感想

箱を開けて、家族で感動!似てる〜!!

Patissier HIROSE (2006年2月 9日 14:16)
お子様のお誕生日ケーキ, 山口県, 似顔絵ケーキ

20060209k.jpg

リュレニオ 広瀬様

うちの娘の3歳の誕生日に
似顔絵ケーキを注文したKです。

箱を開けて、家族で感動!
似てる〜!!本人も嬉しかったようです。

切るのがもったいない・・・  
たべると中がまだひんやりしてこれまたおいしい☆

と、おじいちゃんもおばあちゃんも言っていました。

記念写真を送りますのでみていただけたらと思います。

また息子の1歳の誕生日に!と思っています。
素敵なケーキをありがとうございました。

(山口県 K様)



キャラクターケーキご感想

大変ソックリに描いていただき感激 (似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2006年2月 8日 14:19)
お子様のお誕生日ケーキ, ママのお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 大分県

似顔絵ケーキ

こんにちは。

ケーキ無事に届きました。
開けてビックリ、大変ソックリに描いていただき
感激しました。
みんなも「食べるのもったいないネ」、て言いながら
ペロリと食べてしまいました。

本当にありがとうございました。

(大分県 T様)


キャラクターケーキご感想

「自分の誕生日にはこのケーキがいい!!」と大騒ぎでした。

Patissier HIROSE (2006年2月 8日 12:23)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

20060208f.jpg

本当に素敵なケーキをありがとうございました!
皆さんのコメントにもありましたが冷凍とは思えないほど美味しくいただきました。

いとこ達も「自分の誕生日にはこのケーキがいい!!」と大騒ぎでした。

一般的に販売されているキャラケーキでは絶対にないマジ・イエローのみのケーキ。
とても喜んでくれたのが何よりでした。

8月から毎月身内の誕生日があります。
次回も是非注文したいのでその時は宜しくお願い致します。

写真を添付しましたが大きすぎて入りきらない時はまたご連絡ください。
とても可愛い満足気な笑顔をどうしても見ていただきたいので‥

(東京都 F様)


キャラクターケーキご感想

口一杯にほうばり美味しくいただきました。

Patissier HIROSE (2006年2月 7日 14:27)
お子様のお誕生日ケーキ, 兵庫県, 立体ケーキ

カブトムシの立体ケーキ

カブトムシの立体ケーキ

お世話になりました、
立体カブトムシケーキを注文しました、Sと申します。

お礼、ご報告が遅くなり大変申し訳ありません。

商品は指定期日に無事到着しておりました。
都合によりなかなかお返事が出来ずに
すみませんでした。

また、4日の誕生日も
子供は大喜びで迎える事ができました。
また、お味の方も
普段あまりケーキに興味のない子供が喜び、
口一杯にほうばり美味しくいただきました。
ありがとうございました。

来月は長男の誕生日が控えております。
今、何で注文するか思案中です。
近日にまたお世話になるかと思いますなで、
その際には宜しくお願い致します

(兵庫県 S様)


キャラクターケーキご感想

ハム太郎の番組を見るたびに、「ハム太郎のケーキ食べたよ!」

Patissier HIROSE (2006年2月 4日 14:30)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

20060204k.jpg

リュレニオ 広瀬様

可愛くて、美味しいケーキ、ありがとうございました。
娘の誕生日の朝、ちゃんと届きました。(2006/1/22)

ハム太郎のお顔が、お目めキラキラで
とっても可愛いいですね。
ハム太郎の番組を見るたびに、
「ハム太郎のケーキ食べたよ!」と、
今も娘は叫んでいます。

普段、あまり沢山、ケーキを食べれない娘が、
パクパク食べていました し、
翌日になっても美味しくて、感動しました。

これからも、素敵なケーキを作って、
皆を楽しませてくださいね。

(東京都 K様)


キャラクターケーキご感想

パトカーケーキ | さすがですね!

Patissier HIROSE (2006年2月 3日 14:32)
お子様のお誕生日ケーキ, パトカーのケーキ, 埼玉県, 乗物立体ケーキ

20060203s.jpg

リュレニオ 広瀬様

1/31にパトカーのケーキを送っていただいたSです。

おかげさまで、車命!の息子もとても喜んでおりました。

ありがとうございました。
車のナンバーやドアに描かれた埼玉県警の文字も
とても凝っていて感心しました。さすがですね!

ケーキもしっとりとしてしつこくなく美味しかったです。

子供の4歳の誕生日の良い記念となりました。

これからもたくさんの人の笑顔のために、
楽しくて美味しいケーキをつくり続けて下さいね♪

(埼玉県 S様)


キャラクターケーキご感想

大人も子供も大満足!!

Patissier HIROSE (2006年2月 2日 14:33)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 京都府

20060202y.jpg

こんにちは 
大変かわいいケーキを送って頂き
ありがとうございましたm(__)m

かわいいだけではなくとてもおいしくて
大人も子供も大満足!!
またお世話になると思いますので
そのときはよろしくお願いいたします(^-^)

ほんとうにおいしかったです。
ありがとうございましたm(__)m

(京都府 Y様)


1 2 3



お客様の声 3816件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ