誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2005年8月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

ケーキが最もうれしかったようです

Patissier HIROSE (2005年8月18日 11:15)
お友達のお誕生日ケーキ, 乗物ケーキ, 東京都, 恋人のお誕生日ケーキ

どうもありがとうございました。
いろいろなプレゼントを用意していたのですが、ケーキが最もうれしかったようです。
本人の愛車がシボレーなんですが、本人だけでなく、みんな、気が付いていました。
フロントの十字のマークは、もちろん本人が、メッセージプレートは、私がいただきました。
見た目だけでなく、味もたいへんおいしく、みんなびっくりしていました。
飲み食いした後のテーブルにケーキを乗せたので、残念ながら、素敵な写真はとれませんでした。
しかも、みんな、お酒の影響もあり、とても落ち着いて写真を取れる状況ではなく・・・
これからも、お願いすることがあると思います。是非是非、よろしくおねがいします。

(東京都 M様)


キャラクターケーキご感想

理想以上にいい お祝いができました

Patissier HIROSE (2005年8月17日 11:17)
ウエディングケーキ, キャラクターケーキ, マスコット付ケーキ, 広島県

top_m03.gif

リュレニオ広瀬

8月15日のケーキの件でお世話になりましたTです。
先日は 本当にありがとうございました。
広瀬さんのおかげで理想以上にいい お祝いができました。
祝ってあげる友達カップルも感動していました が
僕たちもそれと同じくらい感動しました。
新郎・新婦の笑顔が本当に幸せそうで、
色鮮やかでデザインもよく
気持ちが伝わってくるようなかわいいケーキでした。
味もまたシンプルきめ細かで、スポンジ も香ばしく上品で
全ての点で感動をつくれることができ、
はからいや配慮もしていただきお礼を言っても言い切れないくらいの感謝をしています。
本当にありがとうございました。

(広島県 T様)


キャラクターケーキご感想

ヒーロー | 一番うれしかったのは、とってもおいしかったこと♪

Patissier HIROSE (2005年8月 8日 11:21)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 似顔絵ケーキ, 神奈川県

kh.jpg

リュレニオ様

素敵なケーキをありがとうございました!

写真では、子供達、すっかりおすまししていますが、
箱から出てきた「響鬼」に、大喜びで、
どの部分を食べるかと、ずい分悩んでいました。
「響鬼の紫は何味?」「角の部分はどんな味?」と、
つまみ食いの指が、続々と出てきて、
何とか無傷のうちに撮れた写真はこれだけです
(-_-;)

真夏の誕生日で、ケーキには毎年苦労していました。
手作りにすると、イチゴが手に入らず、ちょっとさびしいケーキになるし、
近所で購入しても、自宅に戻る頃には、クリームがとけてドロドロになっていたり...。
でも、今年は、冷凍という斬新なアイディアで、
しかも大好きなキャラのケーキが食べられて、親も子も大満足の誕生日となりました。

そして、一番うれしかったのは、とってもおいしかったこと♪
正直、お味は二の次で、あまり期待はしていなかった(スミマセン)のですが、
クリームもちょうどいい甘さで、多すぎず少なすぎず、
さらに、間には、ちゃんとフルーツが入っていて感動しました!!
半解凍の状態で、クリームがちょっとアイスのような食感でしたが、
それもまた、この時期にはピッタリのおいしい食べ方でした♪

今度は12月、次男の誕生日があります。
何を注文するか...今から、楽しみです。また、よろしくお願いします。

(神奈川県川崎市  H様)


キャラクターケーキご感想

ペット・動物ケーキ | 誕生会、大成功でした!!

Patissier HIROSE (2005年8月 7日 11:25)
お子様のお誕生日ケーキ, 鹿児島県, 動物・ペット似顔絵ケーキ

ヘラクレスオオカブトのイラストケーキ

リュレニオ 広瀬様

昨日の夜に無事に届きましたよ♪

実物を見て、ホントにびっくりしました。
今にも動き出しそうなヘラクレスオオカブト!
さすがに職人技だよな〜と、全員感動してしまいました。

息子はせっかくのヘラクレスを切ってほしくないと
最後までねばってましたが、
そこをなんとか説得してやっと食べさせてもらえました・・・。

教えて頂いた通りに
届いてから冷蔵庫でゆっくりと解凍しました。
食べる頃にはスポンジもフワッとしてすごくおいしかったです。


なかなか近所には
こういうキャラクターケーキを(しかも虫の)作ってくれる所ってないので、すごく助かりました!!
とてもいい記念になりました。
また、注文したいと思いますので、ヨロシクお願いします。

(鹿児島県 I様)


キャラクターケーキご感想

想像以上のケーキで本当に感動しました!!

Patissier HIROSE (2005年8月 2日 11:29)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 似顔絵ケーキ, 福岡県

fk.jpg

リュレニオ 様

お世話になっております、Kです。
先程商品が到着致しました。
良くあるキャラクターではないのと、
難しい絵なので迷惑かな?とか大丈夫かな?
と心配していましたが、
とっても細かい部分まで丁寧書いて頂き
想像以上のケーキで本当に感動しました!!
息子もきっときっと喜ぶと思います。

来月の娘の誕生日の際も是非是非よろしくお願い致します。

本当にありがとう御座いました。


(福岡県北九州市 N様)


キャラクターケーキご感想

こりゃー、めずらしいねえ、長生きはしてみるもんだねー

Patissier HIROSE (2005年8月 1日 11:33)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 似顔絵ケーキ, 神奈川県

kn.jpg

リュレニオ 広瀬様

アリエルケーキをありがとうございました。
誰が見ても本当に、ディズニーのアリエルでした!!
子供たちには内緒でしたので
一目見て「すごーい!!!」と大喜びでした。

おばあちゃんも、
「こりゃー、めずらしいねえ、長生きはしてみるもんだねー」と
感心していました。

普段は甘いものは途中で飽きてしまって
残してしまう子供達なのですが、甘さも程よく、
フルーツも彩りよく取り合わせて下さったお陰か、完食でした。

下の子からは、僕のときはプーさんがいい!と
今から(3月なのですが)リクエストされています。

その時は、また宜しくお願いします。

(神奈川県横浜市 N様)


1 2 次ページ>>



お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ